PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟(序)~再会♪

新潟でのお話(序)

渋滞を避けて、早朝別荘新潟に到着。
早速グラウンドに放牧

ばびゅ~ん♪

b082301_20120823132828.jpg 
b082302_20120823132828.jpg 

二人(匹)にとっては馴染みのドッグラン…なんだろうな~(笑)

b082303_20120823132828.jpg 
b082304_20120823132829.jpg 
b082305_20120823132829.jpg 

楽しそうに走る♪走る♪




そんなグラウンドの脇で…
久々にあのコに会えた♪
                            (2011年8月)
201005041454046b9_20120823132911.jpg 

ギャーーーーーーーー!!!

20100504145418bb1_20120823132911.jpg 

二人(匹)に襲われたあの・アフラックちゃん

                               (2012年8月)
b082307.jpg 

元気そうでした(笑)
よかった^^ 



続く…。


☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクは今回は襲ってないよ!ワタシだって襲ってないわ~ 気づかなかっただけでしょ!

| 新潟 | 13:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れたー!!限界っす!!

お久ぶりで~す。
まだまだ残暑も厳しい中、皆様お元気ですか?

まだまだ残暑も厳しく、暑いったらありゃしない
それでも、やっと(笑)お盆休みの疲れも徐々に回復中~

いつもの日常に戻りつつあります。
いつものラン(水元公園ドッグラン)でいつもの走り(狩り~)

b082201.jpg 
b082202.jpg 

あはははっ~♪

b082203.jpg 

やっといつも通りかな^^




お盆休みは毎度・毎度の新潟行き
色々出かけたね~沢山食べたね~飲んだね~

b082204.jpg 

で…グッタリ

b082205.jpg 

こんなとこ行って遊んだね~

b082206.jpg 

で…グッタリ

b082207.jpg 

こんなとこにも行ったね~

b082208.jpg 

で…グッタリ

b082209.jpg 

二人(匹)とも超~お疲れの様子…
それでも元気に頑張っていたれいちゃんも最終日にはこっそり、お部屋で…ダウン

b082210.jpg 

おっさんパパ~もうお家へ帰ろうよ~

b082211.jpg 

れいちゃんの疲労も限界超え~


楽しんだ新潟での様子は次回ご報告♪
とりあえず、やっと人間共々疲労は順調に回復中!!
それにしても… あーーー食べ過ぎた!!あーーー飲みすぎた!!(笑)


☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ボクお水苦手だって言ったのに…ワタシはお水へっちゃらよ♪ 新潟も暑かったー!!

| 新潟 | 14:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドれいちゃん♪マイルドこーちゃん♪

最近のお気に入り♪
テレビで見ない日はないほど大人気のワイルド・スギちゃん♪

ブログ「スギちゃんのワイルド日記」もお気に入り
その中でも特に笑えるのがこちら
........................................................................................................

”気付かなかったぁ”
最近、妙に冷蔵庫から異臭と、カビが酷いと思っていたぜぇ(^-^)
今謎が溶けたぜぇ(^-^)
電気は付いてるけど、全く冷やされて無かったぜぇ(^-^)
冷凍庫開けて初めて気づいたぜぇ(^-^)
氷枕が、ぬるい枕になってたぜぇ(^-^)

中略

冷凍庫の中身、全部腐ってたぜぇ(^-^)
疑ってかからないとダメだぜぇ(^-^)
冷凍庫のなかにいれてるから大丈夫伝説が崩壊した瞬間だったぜぇ(^-^)
ワイルドだろ~
.........................................................

興味のある方読んでみてね^^



さて…。 
ここからは幸四郎くんのブログ♪

うちのれいちゃんもスギちゃんに負けないくらいワイルドだぜぇ~
b051024.jpg 

急な山道だってへっちゃらなんだぜぇ~

b051001.jpg 

マイドッグラン田んぼだって楽々走るんだぜぇ~

b051002.jpg 

ボクみたいにずぶ濡れで凹むことなんて無いんだぜぇ~

b051003.jpg 

白いお洋服で泥遊びもしちゃうんだぜぇ~

b051004.jpg 

ワイルドだろう~




…でも姐さんママに叱られたから
翌日からはまっ裸になったんだぜぇ~ ワイルドだろう~

b051005.jpg 

ボクもかなり頑張ってるんだぜぇ~

b051006.jpg 

れいちゃんは凄すぎるんだぜぇ~

b051007.jpg 

マイドッグラン田んぼはかなりお気に入りらしいんだぜぇ~

b051008.jpg
b051009.jpg 
b051010.jpg 
b051011.jpg 

この女一体何者?ドロドロだぜぇ~ 

b051012.jpg 

かなりお気に入りなんだぜぇ~

b051013.jpg 

カッコいいぜぇ~♪ 羨ましいぜぇ~♪

b051014.jpg 

超~ワイルドだろう~♪

b051015.jpg 

真似できないぜぇ~

b051016.jpg 

あ~~~~絶対真似できないぜぇ~

b051017.jpg 

お山にも誘われたんだぜぇ~

b051019.jpg 

でも勝手に一人で行っちまったぜぇ~

b051020.jpg 

まるで自分の庭のようだぜぇ~♪ (ある意味間違いでもないけど…笑)

b051021.jpg 

姐さんママが止めなきゃ沼に飛び込むところだったぜぇ~

b051022.jpg 

れいちゃんワイルドだろう~

b051023.jpg 

素敵すぎるぜぇ~♪



なので翌日からボクもワイルドに走ろうと決めたんだ!!
が!!

その矢先!!

イタタタターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

b051025.jpg 

小枝にぶつかってケガしちゃまったぜぇ~
最悪だろ~  


れいちゃんは相変わらずカッコいいぜぇ~♪

b051026.jpg 
b051027.jpg 

ムキムキの野生児になっちまってるぜぇ~

b051028.jpg 

まるで…山サルだぜぇ~

b051029.jpg 

ワイルドだろ~ 呆れるぜぇ~

b051030.jpg 

ボクは方向転換を試みたんだ~


ほ~~~~ら♪
なでなでされてるんだぜぇ~ 悪くないぜぇ~♪ 

b051031.jpg 
b051032.jpg 

この勝負(愛想)なら負けないぜぇ~マイルドだろ~♪

b051033.jpg 

ふ・ふっふ~最後はボクの勝ち~




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクはマイルド路線だよ~♪ワタシはワイルドでよくてよ~  どっちもどっちかな~!?

| 新潟 | 14:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW新潟/極上の贅沢休暇!?を満喫中~

みなさん~おはよう~♪
GWはいかがお過ごし??? 楽しんでる?

ワタクシは新潟の別荘で過ごしておりますのよ~♪ 
                         AM8:00~NHK朝の連ドラ鑑賞中                                                                
b050501.jpg
 

もちろんその前にひとっ走り
うふふっ~桜の花びら絨毯なんぞを暴走よ~~♪

b050502.jpg 

そりゃ~楽しかったわ♪

b050503.jpg 

で…。
お庭の桜もいい感じじゃないのよ~♪

b050504.jpg 

ふふっ~元気にしてた?将軍♪(←華麗なる一族風~
鯉さんチェック!!

b050505.jpg 

水大嫌い!!この男は近づきもしない

b050506.jpg 

GWは最高!!
まっ昼間からグビっと一杯ですわ~ 
                        笑っていいとも鑑賞中~
b050507.jpg 

少しのんびりしたら…
美味しいものでも食べにGO


やはり新鮮ですわ~食いつきが違う!!
沢山食べてよくてよ~♪

b050508.jpg 

ワタクシは連日エステ通い♪
天然の高級泥パックは最高よ~~~♪♪

b050509.jpg 

も~~~艶々ピカピカ

b050510.jpg 

「鏡よ鏡!鏡さん 世界で一番美しいのは…だあれ???」


白雪姫の魔法の鏡?風に~「一番美しいのは誰?」
もちろん「世界で一番美しいのは白雪姫」?ワタシ?

ん??? ワタシキレイ???

b050511.jpg 

雪山&桜&ふきのとう… キレイだね
泥パックの効果はいかに?(笑)



ま・そんな贅沢休暇を満喫中~♪♪



☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクも泥パックしようかな~ ワタシなんかつるつるよ~♪  楽しい楽しい休暇中~♪

| 新潟 | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW新潟/関越バス事故遭遇!!

GWも後半突入~
前半の新潟への帰省~ をUPしときましょ♪

が!?
まさか・まさか!?
波乱の幕開け?

ヤボ用で28日帰省予定が…29日早朝出発となった新潟行き
到着時刻はAM6:15くらいだったかな!?

放牧~♪

b050301.jpg 

車中一睡もしていない男&爆睡していた女は元気に暴走♪

b050302.jpg 
b050303.jpg 

新潟最高!!やっほ~い♪♪

b050304.jpg 

あははっ~♪

b050305.jpg 

うっひょ~~♪♪

b050306.jpg 

今年は桜の開花が遅く、まだ十分見頃♪

b050307.jpg 

空気が綺麗~♪

b050308.jpg 

一旦休憩♪

b050309.jpg 

そんでもって、またまたばびゅ~ん♪♪

b050310.jpg 

b050311.jpg 

寝てない男も頑張っとります♪

b050312.jpg 

うりゃ~♪

b050313.jpg 

あーーーーホントに楽しそう♪

b050314.jpg 
b050315.jpg 
b050316.jpg 

今年は大雪でお山には残雪♪

b050317.jpg 

綺麗だね~♪楽しいね~♪

b050318.jpg 

の前に…
我が家の車は関越自動車道(下り新潟方面目指して5:00~5:10頃通過)           
b050319.jpg 
反対車線(上り東京方面行き)に異様な光景
大量の消防・救急車両が真っ赤な車両が続々と…。
それでもまだまだ続々と救急車両が
あまり救急車の数にかなりの怪我人、負傷者が出たのでは???
多重衝突事故でも起きたのかな?って思っていたのですが、
事故車両は見当たらず… どこ?



で、新潟の別荘に到着後、グラウンドに放牧~
朝食食べながらTVつけたら
「関越自動車道・藤岡JCT付近にて高速バスが防音壁に激突して大破!」

あーーー!!さっきのあれだ!!

もう真っ赤な消防&救急車両で埋め尽くされて事故車両(バス)が見えなかったのね~
夜明け前~夜明けのちょうど明け方…薄暗かったものね…


翌日~
TV、新聞に釘付け

GWでディズニーランドとかに向かってたんだね~
あ~~可哀相に…

b050320.jpg 

まだまだGWが続きます。
くれぐれも車の運転には気をつけましょう~




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
新潟楽しかったよ~♪    別荘最高!!          ま・その話はまたあとで…。

| 新潟 | 11:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

