PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬のおもちゃへリサイクル。

最近のれいお嬢さまのお気に入りおもちゃは”ラバートーイ”のコング系。

歯が抜け替わる以前は”ピーピーおもちゃ”を鳴らしまくって家中ドッグラン状態で、
ブンブン振り回しながらぶっ跳んでいたのだが…。
歯が全て抜け替わってからはこの3種類のおもちゃにご執心の様子(^^)

おもちゃ1

次々にこーちゃんの(?)おもちゃBOXから好きなおもちゃを自分のスペースへと
運び込んで取っ替えひっ替えしながらカミカミカミカミ…。
(※コングにおやつ等は入れてません)


勿論。残念なことにれいちゃん用として購入したものはありません(笑)

おもちゃ2

①赤色ラバートーイはリード購入のおまけで貰ったもの。
②ピンク色のコングと③水色のコングはこーちゃん用に購入したもの。
れいちゃんには”たまごちゃん”を購入してみたのだが、匂いがきつくて…。
&人間みんなで大ブーイング(笑)
以来れいちゃん用には何にも買ってません。 
ゴメンねぇーーれいちゃん。



れいちゃん時々自分のおもちゃをこーちゃんへお届け(^^)

おもちゃ3

本当はただ単におもちゃを持ったまま移動して忘れて来ちゃうんです。
玄関や廊下にもよく忘れ物(?)のおもちゃが転がってます(笑)


うちのちーちゃんゴールデンしっぽふりゴールデンレトリバーの女の子)なんか小さい頃から
”ぬいぐるみ大好き”っ子だったけど…。
れいちゃんも女の子なんだから”ぬいぐるみ系”のおもちゃで遊ばないの?
ぬいぐるみ系のおもちゃも沢山(?)あるんだけどなぁー。


こーちゃんははーちゃんOEシープドッグ全体オールド・イングリッシュ・シープドッグの男の子)
と同じく”ボール系”のおもちゃがお気に入りの様です。(^^)



ねぇれいちゃん。
これで遊ばない????

おもちゃ4

れいちゃん「何?何? 私におもちゃ買ってくれたの? 何?」
                 仲間かしら? ゴ、ゴリラ?」




れいちゃんどうやらゴリラがお気に召したらしく、カミカミ&ブンブン振り回し(笑)

おもちゃ6

良かった気に入ってくれて(^^)
実はそのゴリラ…。ゴルフのアイアンカバー。
COMO!COME!(コモコーメ)のアイアンカバーに替えたからお役御免のお品物。
よかった。
第二の人生ならぬ再就職先が見つかった(笑)



これからはうちのれいちゃんの”新しい(?)おもちゃ”として活躍してくれたまえ!

おもちゃ5

れいちゃん「どうして私はいつもお下がりのおもちゃばっかりなの?
  ……きっと私の姉妹はみんな本当のお嬢さまで、新しいおもちゃ沢山買って貰ってるんだわ」
       「どうして私だけ偽お嬢さまなの?」

大丈夫!! 心配はいらないよれいちゃん(^^)
れいちゃんの同胎はれいちゃん以外みんな男の子だから”お坊ちゃま”はいるだろうが、
”お嬢さま”はいないから(笑)    

でもれいちゃん気に入った様子じゃないですか(笑)
で、どちらへ?お持ち帰りですか?




ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/98-aed09cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

