PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は”たけしのTVタックル”見なきゃ。

昨日はご主人さまが土曜の夕方急に熱を出した為
(風邪でもインフルエンザでもありませんでした。ただの仕事疲れ?)

いつものようにドッグランへは連れていけず…。
しかし、もう熱は無いようなのでみんな揃って”産直野菜売り場”へ行く事に。
しっかり新鮮なお野菜やくだものでも食べたらみんな元気になるでしょう???
                            (↑&人間)
少々遠いがまあこれも運動のうち?



日陰には霜柱も立つほど寒ーーーーーい朝です。

早朝





寒いけど運動も兼ねてお散歩&お買い物♪

早朝2



こーちゃんテニスコートの側でテニスボールをゲット!
大好きなボールを銜えたままなかなか放しません(笑)

早朝1

…そのまま散歩するつもり????




笑いながら”産直野菜売り場”へ向かっていたら…。

富士山

あれ??富士山が見える(^^)
へなちょこデジカメで撮影しているからめちゃくちゃズームでこの程度です(笑)

以前のマンション暮らしの時は冬場の寒い澄んだ空気の日には見れた”富士山”
最近じゃ電車で少し見れるくらい…。
それも歩道橋の上でもなく普通の道路で見れる場所があったなんてビックリです。

富士山の近くに住んでいる方なら何にも珍しい事じゃないんでしょうけど。
ちょっといい場所見つけちゃった(^^)



”産直野菜売り場”はなかなかの盛況ぶり。
みなさん大量にまとめ買いしてます(笑)

野菜

でも残念。
お散歩途中なので沢山持てませぇーーーーん。吟味して購入しなくては。
「長葱、ほうれん草、小松菜、キャベツ、サラダほうれん草、いちご」を購入。
みなさん常連さんのようでお店のスタッフに
「今日は○○さんのお漬物はもう無くなったの?」とか聞いてるし…。
ふぅーーーーんお漬物まであるんだ。


なんてお野菜沢山買い込んだのは良かったんだけど…。
ご主人さまが栄養ドリンク&温かお風呂で快復しちゃったもんだから
野菜はそのまま冷蔵庫の中で出番待ち状態。


今日は気になる”たけしのTVタックル”見ながら沢山野菜たべなきゃ(笑)

実録!!ペット産業の闇。困った飼い主マル秘迷惑&残酷!!殺処分の悲劇…
人間のエゴVSマル秘マナー。
猫をでき愛する飼い主が増加する一方で、多くの、猫が処分されているという
現状も見逃せない。
人間とペットが共生する為に飼い主は今、何を求められているのか?

…とっても興味深い内容。
昨日遅くに帰宅したらたまたまTVで番宣してた(笑)

明日この番組れいちゃんと一緒に見ぃーーーよう(^^)って言ったら。
        (↑テレビを見る
ご主人さま「そしてどうせ泣くんだろ??? 」
……。
自分もだろうが。お互い様だ(笑)





ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/93-b504fe65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

