PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビを見る犬。

昨日の夕方洗濯物を畳もうと2階へ…。

普段は1階で殆んど過ごすお二人(匹)なのだが…。
こーちゃんいつものように(?)ソファーで爆睡中。
れいちゃんは??? 
一人(匹)でおもちゃでお遊び中(笑)

そういえばれいちゃん2階へ来た事あった????
特に勝手に2階へも行かないし…。



れいちゃーーーん。2階で洗濯物畳むのお手伝いする?
れいちゃん初の2階なのでいろいろ物色するかと思いきや…。

たまたま付けたテレビに釘付け????
フジテレビの”スーパーニュース”
▽”腹ペコ”サル軍団襲撃&悲鳴の現場激撮正月飾りのミカン強奪メロンパンも次々被害。
の特集らしい…。

サルが鳴く声に反応している様子(笑)

TV1.jpg

れいちゃん。テレビ楽しいの?
…洗濯物を畳むお手伝いなんかすっかり忘れている様子。





しっかり目でサルを追いながら見ている。凄い!

TV2.jpg

それとも仲間意識?
猿(サル)=サルーキ???実はやっぱり仲間?


ふぅーーーーん。
れいちゃんテレビ見るんだぁーー(^^)
歴代のうちのオールド・イングリッシュ・シープドッグゴールデンレトリバーウィペット
はみんなテレビに興味無かったからなぁー。                       ↑こーちゃん



そりゃ大きな音とか聞こえればビックリして見るけど(笑)

TV4.jpg

れいちゃんの場合ちゃんと見てる!
でもCMになった途端にテレビ見るのを止めちゃった(笑)
動物系に興味があるんだねぇーきっと。

今朝も日本テレビの”ズームイン!!サタデー”でトキオ(TOKIO)の山口くんが
明日の”鉄腕ダッシュ”は”特集”の番宣中。
れいちゃんテレビ画面にが映ったらしっかり見てた(笑)

れいちゃん。
せっかくだからあの”ジャパネットたかた大好き”くらい有名にならないか?(笑)
(ジャパネットたかたのCMが始まるとたかた社長に夢中なゴールデンレトリバー
あのゴールデンレトリバーはたかた社長からルイ・ヴィトンの首輪プレゼントされたらしいし…。

う、羨ましいぃーーーーーい。
目指せ”サルーキ界の有名
仕込んでも無駄か? うちのじゃ(笑)




ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 10:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

テレビ 我が家のモコナもTV見ます
鳥の声とかにも・・・
先日のニュースで間寛平さんのガン告白のバックでワンワン声が流れていてモコナはズーと画面に向かって吠えてました
同じサルーキのルークは無反応なんです・・・

れいちゃん 可愛い後ろ姿ですね♪♪
まだまだパピーちゃん~
お耳がチョウチョさんになっているのは楽しんでいるんですね~^^

| セシル | 2010/01/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

> テレビ 我が家のモコナもTV見ます
同じく”テレビ見る派”ですか(笑)
実は昨日もザ!鉄腕!DASHの名犬目指して大挑戦!を
テレビに釘付け状態で見ていたらしいです。
(わたしは外出していて見れなかったのですが…)

> 同じサルーキのルークは無反応なんです・・・
♂もいらっしゃるんですね素敵!楽しそうですね(笑)

| 幸四郎家 | 2010/01/18 09:03 | URL |

No title

走っているような場面が出るとテレビ釘付けですね。
吠える声とかには割りと無反応なんですが。
テレビをかりかりしそうになってやめてー液晶テレビは!!みたいな。
サイトなんで動き回る場面はだめですね。
ザ!鉄腕!DASHの名犬目指して大挑戦!で走り回るボーダーコリーを追っかけてテレビをウロウロ前足台にかけるはーで大変。プードルには無反応。素早く動きまわるやつに反応するみたい・・・

| りのまさ | 2010/01/18 18:06 | URL |

りのまささま

> 走っているような場面が出るとテレビ釘付けですね。
レイラちゃんも”テレビ見る派”でしたか(笑)
うちのこーちゃんなんかまったく無反応です。

> ザ!鉄腕!DASHの名犬目指して大挑戦!
残念見れなかったからなぁー。
レイラちゃんさすがサイト(^^)素早系に反応なんですね。
れいちゃんと一緒に見ていたご主人さまが
「れいちゃんの反応が凄くおもしろかった」って。見たかったな。

| 幸四郎家 | 2010/01/19 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/92-aac354fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

