PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと困ったプレゼント♪

ご主人さまが知人の”大好き人間”からお二人(匹)にと”プレゼント”を頂いて帰宅。
早速。何かなぁーー何かなぁーー????



野球大好き&大好き人間なそのお方からの”プレゼント”はこちら↓

プレゼント1

用のレッド・ソックス(RED SOX)とヤンキース(YANKEES)のジャンパー♪



そ、それもLサイズ……。

プレゼント2

参考標準種/ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバー。
首囲42~48cm/胴囲70~78センチ 目安として38kgまで。
……。


嫌な予感がする…。




やっぱり…。

プレゼント3

それでも大きな方のこーちゃんに着せてみた。
やっぱりデカイ。デカ過ぎる(涙)
…逆に笑える。





れいちゃん「ねえ。何着てるの???」

プレゼント4

れいちゃん「何?何? ねえ大きくない??」
こーちゃん「……ぶかぶかな気がするけど気のせい???」





残念ながら気のせいではありません(笑)

プレゼント5

かなり大きいです。
れいちゃん「それ大きくない?」
こーちゃん「かなり…いや相当大きいですサイズ間違ってませんか?」




れいちゃんは自分の分もあるとは知りません(笑)

プレゼント6

れいちゃん「こーちゃん。ダサっーーーーい。変なの着てる」
こーちゃん「僕だって好きで着てる訳じゃ…着せられているだけで…」



ねぇーーーうちののサイズとか知らないで買ってくれたわけ○○さん???
ご主人さま「いや、ちゃんと大型サルーキ)と中型犬(ウィペット)だけどデカいって…」
あれぇーーー前にうちに見に来たじゃん○○さん。
でもれいちゃんが来たばっかりの頃で小さかった頃だしね。
あれから相当デカくなったと思ってるのかしら???

大は小を兼ねる?にしてもそこまで大きくならないし…。


あのさぁーいつも言ってるよねウィペットサルーキは特殊体形なんだから…。
今度からはなしね。
どうせなら、れいちゃんの喜ぶ”おもちゃ”とか”おやつ”なんかがいいわ(笑)

でもせっかく貰ったのにどうしよう?
着丈は大丈夫そうだから…。
お直しして着せちゃいますか???? うゎーーー面倒くさぁーーー。
それに2着もあるし(涙)






ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/91-e1375445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

