PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

著しい成長。

昨日は風が強かったが晴れていたので久々にまだ着れるかな?
去年の11月下旬に作った”リメイクあったかフリースコート”を着せてお散歩お散歩♪

ビフォー(beforu)↓11月下旬のれいちゃん。

服(後)

お尻も隠れて可愛い(^^)



アフター(after)↓昨日のれいちゃん。

リメコート1

初々しさが消えてふてぶてしい??? そ、そうじゃなくて(笑)
比べると一目瞭然です。
劇的ビフォーアフター???じゃないですか? 




えっ???解ってましたよ(笑)出かける前から…。

リメコート2

れいちゃんに久々に”リメイクあったかフリースコート”着せたら
胴回りが大きく成長し過ぎて一番下のマジックテープが付けられなくて…。
脱がすのも面倒なので急遽安全ピンで留めたんですから(笑)

胴回りは”パンパン”だしお尻は”丸出し”だわ…もぉーーーー。



おーーーいかがむな!! 

リメコート3

お尻が”丸出し”どころか”超丸出し”じゃないか(汗)
本当に去年一杯でしたね、着れたのは…。
別にいいんですよ。どうせリメイクだしお金掛かって無いしね(笑)

それに昨日は九州地方まで雪が降るほど寒かったなんで知らないで散歩に出かけたから
またまた信号待ちで二人(匹)とも”ガタガタ””ブルブル”震えだして(汗)
こーちゃんなんか擦り寄って来ちゃったもんね(笑)

解りましたよ。お散歩には”脚付きの”ね。




それにしてもれいちゃん成長し過ぎじゃないの???
毎日見てるからでも着せなきゃ気づかなかったよ(笑)

リメコート4

そう言えば昨日、いつもお散歩で会う柴多頭飼いのおじさんに
「そっちの子(←れいちゃん)大きくなったねぇーーーもっと大きくなるの?」って聞かれて
サルーキ
「大きくなりますよ。こっち(←こーちゃん)より」って答えたんだった(笑)
          (ウィペット




ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/90-5d3818d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

