PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負傷しました。

昨日なんとこーちゃんお家で負傷しちゃいました(涙)

すでに負傷中

これは、たまたますごーーーく”おっさん顔”だったから写したのですが…

この写真のあと立ち上がると、足の内側に赤い線!!

えっ! ひっかき傷のような感じです。 明らかに切れてます(涙)

えっーーーーー。何で弱虫こーちゃん得意の「ひん!」
って鳴かないのぉーー?痛くないの?

他のウィペットもそうなのか??? 

こーちゃんはまったく吠えないし、鳴かない。もちろん唸るなんてありえない。
唯一、痛いの「ひん」時々寂しいの「ピーピー」



…いつ負傷したんだ??

ご主人さま曰く、洗面所のドアが半開きだったからぶつかったらしい…(まったくもぉー)

修正治療 翌日の傷口

ゴールデンしっぽふり
ゴールデンのちーちゃんの治療経験を活かして早速治療。



傷の治りを促進させるコラーゲン配合のお薬、動物用”アイプクリーム”を滅菌パットに塗って…
テープを巻いて…完了。

気になるな

今日はすでに薬の効果か、こーちゃんのたくましい治癒力のせいか?

傷口はくっ付いていました(笑)

本人はまったく痛そうじゃないし…。

もぉーーー心配させないでよ!!   


…で、どうするんですか?週末のドッグラン?行きますか?行けないよねぇー?

ウィペット走る「幸四郎行きます(きっぱり)」  


↓応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして。
ブログ村からお邪魔いたしました。

怪我しているとビックリしちゃいますよね。
我が家のウィは常に傷だらけです(笑)
やっぱり足。走った後のブレーキでこすったり、
2匹でじゃれててぶつけたり(苦笑)

痛くても鳴かないし、どれくらい痛いのか心配になっちゃいますよね(*^▽^*)ゞ

怪我してもドッグランで沢山遊ぶのでしょうね(≧▼≦)

| kazoo2008 | 2009/09/05 08:29 | URL |

Re: No title

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。実はブログを始めたばかりで…
コメントの返信方法がわからずにドキドキです。

いいですね。ウィ2匹だと一緒に遊べて。うらやましいです。
うちも少し寂しそうなので、もう1匹検討中なんです。
(同じウィかサルーキあたりで…。)

また、よかったら見に来てください。

| 幸四郎家 | 2009/09/05 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/9-fd768f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

