PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイク”ちょっとスポーティー♪オールインワン”

今更ながらの洋整理をしていたら…。
もう着れないばっかり(涙)

が、そんな中にちょっと何とか出来そうな物発見denki_20091203102757.gif!!
こちら↓れいちゃん着用のパンツ付きパーカー。

リメイク前

着丈が短くなって来シーズンなんて絶対無理なこの
上着のパーカーはもう無理だけど…。下のパンツはまだ着せられんじゃないの?
お尻は小さいし脚細いし…。
れいちゃんなら大丈夫(笑)





なので、パーカーとパンツにそれぞれ取り外して…。
パンツを再利用して長袖の上着を作っちゃいました(^^)

リメイクオールインワン全体

今年初めての手作りの第一作。
題して簡単リメイク”ちょっとスポーティー♪なオールインワン”完成!!

パンツの色(紺色)に合わせて紺色ボーダー(ちょっと厚手の綿素材)で上着を作成。
うちにあった余り布を使用したので、袖部分の布が足りなくなって…(笑)
片腕分しか無かった…(トホホ…)
急遽袖部分にはグレーの似たような素材を使用。
   (↑逆にアクセントになっていいんじゃないか???)
相変わらず良い風に考えてます(笑)




早速、恒例(?)お散歩チェック!!

リメ服1

全体的にはこぉーーーんな感じ(^^)
ちょっとマリン風(?)でスポーティー♪
元気で活発的な女の子がドッグランで着るのにぴったりじゃないか????
(↑勿論れいちゃん)



正面からはどうですか?

リメ服2

袖丈長めにしたから怪我防止にもなるしいいんじゃないの。





後ろからはどうですか?

リメ服3

れいちゃんの小さめなお尻がキュートです。




ほぉーーーらね(^^)やっぱり脚細いからまだ入るじゃん。
さすがサルーキ

リメ服4

最近こーちゃんとれいちゃん服兼用だけど…さすがにこれはこーちゃん無理でしょ(汗)
あの”ぷりんぷりん”のお尻の筋肉じゃ絶対太もも(?)お尻(?)が入らない(笑)




今回こーちゃん出番無しで可哀相だと思っていたら…。

こー凄い

あまりに見事なウィペットならでは(?)の”ぷりんぷりん”の太もも(?)を披露しながら
爆睡中だったのでご登場いただきました(笑)





別にれいちゃん用に作ったんだら良いのだけれど…。

リメ服5

インナーとしても着せられそうで良かったねれいちゃん???




どうですか?
今回の”ちょっとスポーティなオールインワン”は気に入ってもらえたかな?

リメ服6

今度これ着てドッグランに行こうね(^^)
昼間の暖かい時間ならこれで十分なんじゃないか?
れいちゃん「別に気に入ってなんかいないわよ。でもどうせ勝手に着せるんでしょ」
       「同じ手作りでも服より”おやつ”がいいわぁーーー今度は”おやつ”作って!」

やっぱりね。
今度は”おやつ”作ろうね…そのうちに(笑)




ひよこ歩きランキングに参加中。ポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/87-51114313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

