PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリセーフ?で初詣。

昨日は早朝のお散歩がてらちょっと遅めの初詣。
松の内の7日までくらいが初詣なんじゃないかなぁーーー???
じゃあギリギリセーフ?で間に合った?
まだご利益あるかしら…。

別に1月中なら良いって話もあるけど…。


連れなんでメジャーなところには行けないからねぇーーー。
近所の神社へ二人(匹)を連れ出した。

うちと同じの”連れ初詣”の先客あり(笑)
ちょっと待ってから御参りしましょうね。

初詣1

…しっかりいろいろお願いするんだぞ。
ちゃんと二人(匹)の分の”お賽銭”入れたんだから(笑)




こーちゃん「みんなが健康で楽しく過ごせますように…。」
れいちゃん「今年は沢山美味しいものが食べれますように…。」

初詣2

二人(匹)が考える事くらい想像がつく(笑)
なんてね。
本当はれいちゃんだって「みんな健康に一年過ごせますように」ってお願いしたんだよね。
………。




れ、れいちゃん??????

初詣3

れいちゃん目の前の鏡餅に夢中です(笑)
や、やっぱり今年も頭の中の殆んどが”食べること”を占めてます。

お、おかしいなぁーーー。
ちゃんと食べさせているんだけどな。
年末忙しかったからイヤークリーナー買いがてら”爪切り”をしてもらいに
動物病院に連れて行ったんだけど…。
れいちゃん6ヶ月半で体重10.4㎏少し軽めだけどこんなんで十分とのお墨付き(^^)
「太ったサルーキなんて見たことないから大丈夫よ」との先生のお言葉。
良かった。
もう体高なんかこーちゃんと変わらないくらいになっちゃったし(笑)
二人(匹)の体重の差はきっと…。
こーちゃんのウィペット特有のスピードスケート選手並の太もも(?)と、
れいちゃんのサルーキ特有のフィギアスケート選手並の筋肉付いてるけど細い。
みたいなそんな筋肉量の違いかな?
でも成長早いなぁーーー。



初詣から帰って門周りの松と玄関ドアの正月飾りをお片づけ。
あぁーーーーーーあ。お正月終わっちゃった。
えっ???? 世間じゃもうとっくに終わってる????





ひよこ歩き足跡代わりのポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/86-4bf55207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

