PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の新潟~その4(新雪を走る)

新潟最終日もまたまた雪のお散歩♪
準備万端整えて(着込ませて)出発!!

出発

行ってきまぁーーーす♪



何と何と…新雪が積もっているじゃないの。
二人(匹)とも大丈夫か?

新雪1

雪はかなり深いぞ!



れいちゃん入念にチェック!
れいちゃん「歩けるかしら?心配だわ」

新雪2

雪に鼻先突っ込んでます(笑)



こーちゃんもこの前と違うぞ! 
こーちゃんも新雪歩きは初体験のはず…。

新雪3

…しばし固まるも。




さすがうちの(???)雪国生まれ(←ウソです)

新雪走る1

サイトハウンド系の血が騒いだのか?
見事な走りっぷりです(笑)



走る♪走る♪

新雪走る2
「やっほぉーーーーーーーい♪」




なんだかか笑顔に見えなくもないか?

新雪走る3

楽しそうです。 




素敵ぃーーー。
こーちゃんカッコイイィーーーーー(←完全に親ばかです)

新雪走る4

ドッグランでの走りよりかなりの迫力!!
なんかウィペットっぽい感じ…ってウィペットじゃん(笑)



れいちゃんも可愛い走りで素敵!

新雪走る5

まだまだサルーキって感じじゃないな、パピーだなぁー(笑)
れいお嬢さまも笑顔笑顔で新雪を堪能中。




30分ほど新雪を爆走していたら後ろから除雪車が…。

除雪車1

除雪車2台が車道と歩道の両方を除雪にやって来た。




除雪車が通過するのを待ってます。

除雪車2

おっと止まると寒いね(笑)




どんどんと除雪されてます。

除雪車3

やっと除雪車通過しました。
今来た歩道を戻りましょう。




…除雪されて普通の歩道になっちゃった(笑)

除雪後1

結局30分限りの”新雪走り”でした(汗)
でもお散歩に30分後に出かけていたら経験できなかった”新雪”ですから…。
二人(匹)ともいい経験になったんじゃないかな?




帰りは普通に走ったり歩いたり(笑)

除雪後2

二人(匹)も十分に雪を堪能できたんじゃないか?
それに人間さまも普段じゃ絶対見れない”新雪の大爆走”に大満足した新潟でした。




お風呂に入ってまたまた豪華な夕飯食べて飲んで…。
               (↑すき焼き&お刺身&タラバガニ…etc)   
ちゃっかり”送ったタラバガニ”自分達で食べてきちゃいました(笑)
勿論ご主人さまはこれから運転なんで飲んでませんよ。
最終最後まで飲んでいたのは誰か(?????)さんだけです。

お疲れ2

食事中のこの↑ポーズにみんながびっくり!!
「何で?何で?何でれいちゃんがこーちゃんの上に乗ってるの?」
「こーちゃん嫌がらないの?重くないの?」
…知らないけど、うちじゃいつもの事だから全然普通。
「でも凄いね。こーちゃん偉いね」
??????そうなのかな????


二人(匹)もそろそろお疲れモード全開なのでおうちへ帰りましょう。
今回も沢山のお野菜&果物&ビールまで頂いちゃってすいません。
荷物の積み込み作業完了。
二人(匹)にもパジャマを着せて出発準備完了。

本当にお邪魔しましたぁーーー。でも又来まぁーーーす。




ひよこ歩き足跡代わりのポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

| 新潟 | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

新雪走りましたか!雪煙を散らして走るとかっこいーでしょ。
親バカながらかっこいいーみたいな。
サイトハウンドは走っている時が一番美しいし魅せられますね。
こういう所を見せるとブームが来て周りにサイトハウンド増えるかしらん。
いやいやチワワとかみたいになるのは困るからこれでいいのだ!

| りのまさ | 2010/01/07 18:45 | URL |

りのまささま

> 新雪走りましたか!雪煙を散らして走るとかっこいーでしょ。
まさかここまでの走りをするとは予想外で…。
親バカですが、本当にカッコイイものですね。

> こういう所を見せるとブームが来て周りにサイトハウンド増えるかしらん。
> いやいやチワワとかみたいになるのは困るからこれでいいのだ!
…そのとうり、変にブームとかで増えて悪質ブリーダーなんか登場
されても困りますからね(汗)

| 幸四郎家 | 2010/01/08 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/85-3c746ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

