PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の新潟~その3

今回れいちゃんには初めての新潟。
カイザー(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)&ルナ(ヨークシャー・テリア)宅は
実は何を隠そう…ご主人さまのご実家。

さすがにこーちゃんは5回目の訪問ともなれば慣れたもので…。
スタスタと階段を昇って玄関先で待つカイザー&ルナとの再会を果たし
勝手にカイザー&ルナの水入れから水を飲み、自分のうちのようにソファーでくつろぎます。
勿論水入れとおもちゃの場所は熟知してます(笑)

れいちゃんは初めての場所におどおどするかと思いきや…。
まずはルナちゃんに「はじめまして!!」のご挨拶(?)

れい1

女のバトル勃発か?
と思いきや…。どちらも興味を示さず。
なぁーーーーんだちょっと拍子抜け(笑)

さすが、ドッグランでもどのにも愛想よく振舞うしたたかな女(←れいちゃん)
お義姉さんに「大きいけど静かでいいわぁーー」と言われて褒められる。




早速、いつも使わせていただいているお部屋へと荷物を運んでいると…。
れいちゃんがやって来てお部屋チェック!!

れい2

興味深々で部屋中チェック!!




と、そこへこーちゃん。
ちょっとお疲れモードでベッドで休憩。
さすがこーちゃん慣れたものです。
完全に自分のお部屋だと思ってます。

れい3

が、そんなこーちゃんが羨ましいのか…。



悪魔のようなれいお嬢さまが襲い掛かる!!

れい4

れいちゃん「ちょっとそこどきなさいよ!!何寝てるのよ!」
こーちゃん「疲れてるんだから寝かせてよ」



れいちゃん「仕方ないわねぇーーーじゃ一緒に寝ましょう」

れい5

なんて感じで仲良く寝てるのかと思ったら…。



こーちゃんを追い出して一人(匹)ベッドでくつろぐれいお嬢さま(笑)

れい6

何でこんなに自分のうちの様にずうずうしく振舞えるのか????
普通は知らない処なんだからドキドキして不安にならないのか??




完全に馴染んでます。
心配いりません。

くつろぐ二人

毎晩振舞われる豪華な食事は残念ながらアルコールが入る為写真なんか…。
撮ってられませぇーーん。なので、無し。
毎晩うちじゃありえない贅沢な美味しい料理の数々。
お義姉さんお義母さん本当にありがとうございます。

す、すいません!食べ放題飲み放題で…。
             ↑それも時間制限無しですから相当です(笑)



どうしました?お二人(匹)さん。
お義姉さんから「ケーキをどうぞ!」の声が…。

興味深々

凄いです!!
お義姉さん”手作りのケーキ”です。




この時すでにれいちゃんは…。
台所で作業中のお義姉さんの横に張り付いて”ずーーーっとお座り”してイチゴを
ゲットしていたらしい(笑)

ケーキ1

さすがれいちゃんいつもの食に対する情熱の”ずーーーっとお座り”が通じたんだね。




今度は二人(匹)でご主人さまのケーキのおすそ分けを狙います。

ケーキ2

普段は甘いもの系を食べないんだけど、お義姉さんの”手作りケーキ”めちゃくちゃ美味しくて
ぺロリと食べちゃいました(笑)
料理も上手だしケーキまで作っちゃうなんてホント凄いです!
ヤバイ!比べられる前に早々に退散しなきゃ(笑)



食後の運動?とばかりに勝手にカイザー&ルナのおもちゃで遊ぶ二人(匹)。
ルナちゃんちょっと怒ってる?

トラッキーで遊ぶ

それも必ず”トラッキーのピーピーおもちゃ”他にも沢山あるのにいつもこれ。
こーちゃんのお気に入り(?)多分。
毎回これを選んで遊んでます(笑)




ちょっとお義母さんに二人(匹)をたのんでお出かけ♪
カイザー&ルナ達もお義姉さんが実家へ連れて行ったのでわんちゃんは二人(匹)だけ…。

れい7

お出かけから戻って二人(匹)の様子を聞くと…。
お義母さん「こーちゃんいないと思ったらベッドで寝てた」
 …やっぱり(笑)
「れいちゃんは年始客に愛想を振りまいて和室やリビングをうろうろしてた」
 …これまたやっぱり(笑)
まったく想定内の行動で、うちに居る時と全く同じです(汗)
まあうるさく騒ぐ訳じゃないので全然OKです。

明日はしつこく続く新潟物語の完結編”新雪を走る”です(笑)お楽しみに。





ひよこ歩き足跡代わりのポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 新潟 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/84-71153728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

