PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイトハウンド三兄弟?

日曜日、いつものように二人(匹)をドッグランへと連れ出した。
いつもの寒い朝と違ってなんだか暖かい。

そんな日は勿論ドッグランでも先客あり。
だが、残念。
うちが入ると入れ替わりに首輪を付けて出て行った。
「うちのはちょっと危険なんですよ。何しでかすかわからないから(笑)」
とのことで連れ出してくれた。

ゴメンねぇーーー。ボルゾイ君?ちゃん?
一緒に走りたかったなぁーーー。
それに見て見たかったなボルゾイの走り(笑)
でもえらいなぁーボルゾイの飼い主さん。
最近結構ガウガウを平気でドッグランに放牧させている飼い主さんも多いから。

さてさて、貸切状態なんで走りましょう♪
なんて思ってたら小型エリアにもワンちゃんたちが…。

朝ラン3




写真ブレブレなんだけど、二人(匹)が楽しそうなんで載せちゃいました(笑)

朝ラン1




これも超ブレブレなんですが、れいちゃんのシッポが可愛い(?)ので。
お尻の穴が丸見えですが(笑)

朝ラン2




昨日は本当に珍しく暖かかったので、午後の散歩は裸(←勿論)で連れ出しました。

夕方近くになって、買い物がてらまたまたドッグランへと連れ出しました(笑)
日曜日は出血大サービスでお二人(匹)とも大喜び???


暖かかったからでしょうか、ドッグランも大賑わいです。

夕ラン

本当は何にも着せたくなかったんだけど、買い物している間は車で待たせるので、
「ちょっと着せたほうがいいな」とご主人さまが言ったので着せたのだが…。

暖かだったので大型、中型エリアにはを着たはあまりいません。
小型犬エリアのわんちゃん達は可愛いお洋を着てますが(笑)

まさか、こんな事になるなんて(笑)


偽兄弟1

小型犬エリアにいたイタグレ君の飼い主さんがこっちのこーちゃんとれいちゃんを見つけて
来てくれました(^^)

イタグレ君の飼い主さんはサイトハウンド系が大好きとの事。
ウィペットってうちの中じゃすごくおとなしいってホント?」
居るんだか居ないんだかわからないくらいおとなしいですよ(^^)
(よかったぁー。サルーキは?って聞かれなくて(笑))

「そう。ホントなんだぁー。 それにしてもこの三匹兄弟みたいで可愛いわ」
そ、そうですね(汗)
着てるのが三匹だけだし、それもいい感じにチェックも色違いだし…。



偽兄弟2

うちの”へなちょこ手作り”とイタグレ君の”お洒落な”と一緒にしちゃ駄目でしょ!
久々に変な汗出ちゃうよ(笑)


さてさて、買い物に出かけましょう。
クリスマスプレゼントはセコイ手作りだったからお詫びに”犬用シュークリーム”を購入。
だが、秒殺されたので写真なし。





ひよこ歩き足跡代わりのポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

| ドッグラン | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/80-bf6c740b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

