PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントは手作り”皮のチョーカー”

クリスマスプレゼントは手作りが嬉しい(?)だろうといつもの勝手な思い込みで、
初めて”皮のチョーカー”作りに挑戦。

こーちゃんは”皮のチョーカー”持ってるけど、れいちゃんはうちに来た頃から全然首周りの
サイズが変わらないから買い控えていたのだが…。

そうだ!!作っちゃえ!!
そんな感じで初の”皮のチョーカー”作り。

材料1

皮はセールで半額(1200円→600円)の細めのベルトを色違いで2本購入。
”抜群の感触こだわりの天然皮革フルベジタブルタンニングレザー別称ぬめ革”のタグ付き(笑)
あとは留め具の”カシメ”と”丸カン”大、小。


出来上がりぃーーー。

チョーカー2

勿論お揃いです(^^)
大きいのはこーちゃん用。小さいのがれいちゃん用。


早速ネームタグを取り付けましょう。

チョーカー3

はっきり言ってめちゃくちゃ短時間で出来ちゃった(笑)
材料の調達が一番時間がかかったくらいです。

ヤバイ!! これ楽しいかも。
それに皮まだ半分残ってるし…そのうち別バージョンでも作ろうかしら???




ではお二人(匹)にそれぞれ付けてもらいましょう。

全身こー 全身れい

いい感じじゃないですか?(←でた得意の自己満足)
似合うじゃないの? 気に入った?プレゼント。



ソファーでまったり中のれいちゃんいかがですか?
気に入っていただけましたか?

ソファーれい1

れいちゃん「こーちゃんとお揃い!なのがちょっと気に入らないわね」
まあまあそう言わず。


そんな事より眠くなっちゃった?

ソファーれい2



こーちゃんはいかがですか?
気に入ってもらえたかな?クリスマスプレゼントは?

ソファーこー1

とっても似合ってますよ(^^)



こーちゃん「手作りのクリスマスプレゼントありがとう♪」

ソファーこー2

こ、こーちゃん君は本当に良い子だ(涙)
どこかの誰かさん(←勿論わがままれいお嬢さま)とは違って。




その割にはれいちゃんに手作り”皮のチョーカー”似合ってますよ(笑)

チョーカーれい

実は気に入ってもらえた?
れいちゃん「さっき食べたピザ(←手作り用クリスマススペシャル?)の方が気に入ったわ」
や、やっぱりね(笑)

れいちゃん「それにクリスマスプレゼントってイブにもらえるんじゃないの?」
それはね。
サンタさんが忙しかったからなんだよ(笑)



ひよこ歩き足跡代わりのポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| ハンドメイド&リメイク | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/79-92c34326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

