PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いサンタを連れてケーキを買いに。

クリスマス♪クリスマス♪だからと言って特別な予定も無し。
焼肉でも食べに行こうかと思っていたのだが、おうちでまったりする事に(笑)

急なご主人さまからのリクエストに応えるべく”クリスマスケーキ”を買いに。
もちろんクリスマスケーキの予約なんかして無かったから昼前に買いに行かないと
お目当てのケーキは購入出来ない。

お目当てのケーキとは…。
別に特別クリスマスにケーキが無くても良いタイプ(ちょっと甘系苦手)なのだが、
ビールがあればそれだけで満足できるような人(←もちろん???)とは違い。

うちには今流行りの”スイーツ男子”ならぬ”スイーツおっさん”がおりますので(笑)
                          (↑勿論ご主人さま)

『○○○のケーキが食べたい!』とうるさく言うものですから…。
開店早々にうちの”可愛いサンタ”を連れてケーキを買いに行きました。

サンタ1

”可愛いサンタ”はモチロンれいお嬢さま。
今日はクリスマスっぽいセーター着せて”可愛いサンタさん”に変身!!



いつものお散歩コースとは逆方向の知らない道に戸惑うれいちゃん。

サンタ2
何度も振り向きながらこっちを気にしてる(笑)



サンタ3



そろそろ馴れたのか、臭い嗅ぎ嗅ぎ。

サンタ4


さぁー到着。
お目当ての”クリスマスケーキ”ゲット出来ました。

お店

ちょっと遠くまで”可愛いサンタさん”を連れ出してしまった。



さてさて。
れいちゃんクリスマスプレゼントは何が欲しいの?

サンタ5

れいちゃん「聞かなくても知ってるくせに!」
そ、そうだね。
二人(匹)とも”食べ物”って言ってたよね(笑)

さぁーーーて何作ろうかなぁー???





ひよこ歩き足跡代わりのポチっ!と応援もらえるともれなくメリークリスマス。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

可愛いセーター
ママさんが編まれたのですか?
れいちゃんにピッタリですね
れいちゃんは箱入りお嬢様だから、初めての道は不安なのかしら(〃^∇^)
それともいつも一緒のこーちゃんがいなかったから?
音は知らない道でもズンズン行ってしまうので、若い時はとても心配でした
万が一リードが外れたら絶対に飛んでいってしまうと思って(^m^)P
今は私走って追いつきそうです

| オトママ | 2009/12/24 16:06 | URL |

オトママさま

> ママさんが編まれたのですか?
とぉーーーんでもない(笑)買ったものです。
昨年こーちゃん用にセーター編み始めたのですが、人間用と同じ量の
毛糸に途中リタイアしたものですから…来年あたりに再挑戦(?)

> 万が一リードが外れたら絶対に飛んでいってしまうと思って(^m^)P
うちもいつも心配です。
うちの偽お嬢様と違って音ちゃんこそ箱入り娘ですものね(^^)

| 幸四郎家 | 2009/12/25 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/78-0bc432bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

