| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてますよ~元気ですよ~のはずが…まさか(汗)

ずいぶんとお久しブリンドルになってしまいました~
相変わらず特に変わりなく元気にしてますよ~
そんなご報告がてら、久々の近況報告のはずが…。

まずは、楽しかったお盆の新潟帰省の様子。
日本全国どこへ行っても暑い(汗)は今や常識…
ところが、日中は35℃程の新潟も、朝夕は涼しかったのですぅ~
ラッキー♪ 25℃前後♪

b082101.jpg

広いし&涼しいから走る♪走る♪(≧▽≦)

b082103.jpg

b082104.jpg

b082105.jpg

b082106.jpg

b082107.jpg

b082108.jpg 

キャー♪れいちゃんカッコイイーーー♪♪

b082109.jpg


日中は涼しいお山へ出かけたりお蕎麦やお寿司を食べに出かけたり♪
そんな楽しい帰省になりました。

b082110.jpg 

の、はずだったのですが…
この時すでに…まさか、まさかの事態は発生していたのでした…。



二人(匹)はガンガン走ってお疲れ~
お部屋のベッドで爆睡中~
ならば私は、ソファで、TV見ながらゆっくり二度寝~

そんな私に悲劇が…1時間ほど、うとうとして、目覚めると、何か違和感!
ん!?痛い!!
右の脇腹付近が痛い!!
TVのリモコン踏みながら寝ていた模様…痛いわ~~~

ま・そのうち痛みも消えるでしょ…(13日)
痛いなぁ~ 全然痛みが無くならない…(14日)
益々痛くなってきたみたい…寝れないよ~…(15日)
何なの?この痛み…(16日)

17日ついに病院へGO
右脇腹助骨にヒビがはいってましたぁ~(笑)
助骨って簡単に折れたりヒビがはいるらしい(嫌だーーーー!マジ?)

治療といっても固定する訳でもなく、痛み止め&自然治癒なのだそうだ。
痛みがなくなるまで2~4週間ほどかかるらしい
ただいま1週間と少し経過…まだめっちゃ痛い!超痛い!
寝返りするたびに痛みで目を覚ます(涙)



ただ普通の生活は送れるので、大丈夫!!
犬の散歩にも行けますよ~
※夏なので暑くて二人(匹)ともダラダラ散歩なので楽チン♪

b082111.jpg 

あ~久々のブログUPは元気ですよ~なはずだったのに…
次回は元気な姿で(笑)

あ・二人(匹)は元気&元気で~す♪では又ね~






☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| 新潟 | 13:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

助骨骨折・・って事ですよね・・・痛そう><;
お大事になさってくださいねー

こーちゃんれいちゃんは楽しそうだぁーーー♪♪
いいなぁー広い所で爆走ーーー!爆走ー!爆走ーーー!!
二人が元気ならママの痛いのも直ぐに治っちゃいますねー

涼しくなったら遊びに行きますのでよろぴくーー!!

| セシル | 2013/08/22 15:18 | URL | ≫ EDIT

こうちゃん、れいちゃん爆走ちうに痛めたのでしょうか?
ふとした事でギックリ腰になってしまう私の様にふとしたきっかけで肋骨にヒビが入ってしまったんですね。。。
カルシウム摂って下さいよ~~~ん!

日薬なんで無理なさらずにお大事にして下さいねー

| 麗 | 2013/08/22 16:28 | URL |

ぎゃは!笑い事じゃないけど肋骨ひびってか!
まーこーちゃんれいちゃんの骨にひびってのじゃなくてよかったねー(ひどい)
最近ってギブスはめたりグルグル巻きにしたりしないみたいね。
そーいえばうちの母親が足の指はさまったか?なんかで青くなってはれた事が
あって、ほっておいたら年とって骨祖症の検査かなにかで先生に骨折した事がありますねーって言われて??だったそうなんだけどどうもその時骨折ってたのに気づかなくて自然治癒してたみたい。人間ってすごい(爆)
最近夜の11時くらいにだーれもいない近所の野球場に行ってランする事があるんだけど砂埃あげて爆走するレイラを見てるとかっこいいーって(親バカ)
でもねー夜遅くて若干涼しいけどやはりムシムシだから3分間くらいの激走なのー。

| rinomasa | 2013/08/22 23:14 | URL |

セシルさま

時すでに…だったのに…
毎日楽しそうに暴走する二人(匹)にニンマリ♪
凄ーーーーい!!とカメラに夢中(笑)

涼しくなったら是非!!
その頃には…私も完治!?してるといいなぁ~(汗)

| 幸四郎家 | 2013/08/23 10:15 | URL |

麗さま

ふふっ~二人(匹)にぶつかった訳ではありませぬぅ~
私がソファでTVのリモコン挟んで寝ちゃったからでーす(笑)

あ!!!!カルシウム不足かも!?
私牛乳とかあまり好きじゃないし…小魚とかも…(汗)
イイ歳なんだから気をつけて摂取しま~す(反省)

| 幸四郎家 | 2013/08/23 10:21 | URL |

rinomasaさま

笑いごとじゃないのだ!!
痛っ!!→ 痛いーー!!!→痛過ぎるーーー!!!!と日々変化
あまりにうるさいから旦那が強制的に病院連れてった(汗)

固定できる場所なら自然治癒よりキチンと病院で固定した方が
治った時に曲がったりへんにくっついたりしないからいいみたいだけど…
脇とか助骨とかはベルトとかサポーターくらいみたい
とにかく寝る時が一番辛い(TT)って寝てるけど(笑)

まだ蒸し蒸しと暑いから走る時も気をつけなよ~♪

| 幸四郎家 | 2013/08/23 10:29 | URL |

最後の写真いいわーこれが見たくてまた来てしまった!!(笑)

| セシル | 2013/08/29 18:31 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

ぷぅ~~~~(爆)
綺麗なポプラ並木~私が邪魔よね~

| 幸四郎家 | 2013/08/31 07:47 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/10/05 16:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/05 23:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/765-fdd99c03

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

