PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田んぼでヤッホーイ♪♪

お久しぶりんどる♪

11月3・4日の連休は結婚式参列の為、新潟へGO
到着した3日は関越トンネルを抜けると…あいにくの雨模様
二人(匹)はお散歩のみ…残念。


結婚式当日(4日)は曇り空~晴れ^^おめでと~♪

b110601.jpg 

末永くお幸せに~♪


さてさて、長いお留守番ご苦労様~なお二人(匹)
お山のマイドッグラン(田んぼ)へGO

b110602.jpg 
※以前も書きましたが、おっさんパパの実家のお山&田んぼなんで 、
フリーに遊ばせてもOK~♪ 正真正銘・マイドッグラン(笑)


お山へヤッホーイ♪

b110603.jpg 

田んぼへヤッホーイ♪

b110604.jpg

二人(匹)でヤッホーイ♪

b110605.jpg 
b110606.jpg 

また行っちゃうの?

b110607.jpg 
b110608.jpg 

秋の野山をヤッホーイ♪

b110609.jpg 
b110610.jpg 
b110611.jpg 
b110612.jpg 
b110613.jpg 
b110614.jpg 

休憩挟んで…又行った~

b110615.jpg 
b110616.jpg 

こーちゃんはふっかふか芝生の田んぼのあぜ道♪

b110617.jpg 

凄い!ヘタなランより好いコンディション♪
直線100mコースを行ったり来たり~ウィペットらしい姿!? 

b110618.jpg
b110619.jpg 
b110620.jpg 

サルーキだって負けてない♪
二人(匹)とも気に入った模様^^

b110621.jpg 

モチロン二人(匹)とも真っ黒&草の実だらけ
でも超~~~楽しそうだからOK♪OK♪


”凄く元気ですよ~♪”皆様に、報告がてら
久々にブログ書いちゃいました^^




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
田んぼのあぜ道最高!! 泥んこの田んぼも楽しいわよ♪ 服は二度洗いしたけどね(汗) 


| 新潟 | 11:31 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

すごい、すごいマイドッグラン(笑)
直線でこれだけあるとたっぷり走れていいな~。
こーちゃん、いい顔してます(^-^)

れいちゃんはまた泥んこになっちゃって!
なんだか田植えをする犬?って感じで可笑しいです(笑)
でも、お嬢さまだからどことなく優雅・・・。
サルーキって得ですね~。

| かずお | 2012/11/06 14:35 | URL |

どろんこじゃーん(爆)
あー直線コースを嬉しそうに走るのはわかるわー。
ウィは草の実くらいさっと取れるさー。
田んぼいっぱいあるけど絶対入りません。
いのししは走ってましたが。(ぎゃー)
結婚式ってもう随分長い事参加してないわー。
年頃がいないし、友達はほとんど片付いたし。
最後のこーちゃんの写真いいわー。後ろのれいちゃんは。。。

| rinomasa | 2012/11/06 21:29 | URL |

うわぁ~別荘のプライベートラン楽し過ぎでしょう~♪

泥んこ承知で遊ばせてあげらるっていいな♪いいな♪

次は雪の中でらん♪らん♪らん♪かなぁ~

| セシル | 2012/11/07 18:35 | URL | ≫ EDIT

かずおさま

二人(匹)とも沢山の草の実付けて、しかもドロドロ~
でも、凄ーーーーく楽しそうでした!!

れいちゃんなんか、田んぼ走らせたらサルーキ界一!?
どんどん走り方上手になってるし(汗)
ゴージャス叶姉妹(クララ&シャル姉妹)路線とは大違いです~
どーーしましょ…(ToT)







| 幸四郎家 | 2012/11/08 13:35 | URL |

rinomasaさま

この季節初めてだからどうなんだろう!?
田んぼの状態とか…ちょっと心配したけど、
暑くもなく、寒くもなく、雪もまだだし、最高だったよ~
広ーーーいマイ・ドッグランを自由に楽しそうに走ってた♪

私も結婚式なんて(お葬式もだけど)凄ーーく久々~
異常に疲れた…

| 幸四郎家 | 2012/11/08 13:47 | URL |

セシルさま

もう二人(匹)とも田んぼ遊びには慣れたもので(笑)
広大な自然の中でばびゅ~ん♪最高に楽しそうでしたよ~

次は年末なんで雪があるかな~!?
雪シーズンも、それはそれで毎年楽しみなんです♪♪

| 幸四郎家 | 2012/11/08 13:54 | URL |

おーい!あけましておめでとう。
今は別荘にいるのかしらん。(マイドックラン)
雪すごくない?
またアップしてね。

| rinomasa | 2013/01/04 00:03 | URL |

rinomasaさま

あけましておめでとうございます。
あけ過ぎ?(笑)

健康で明るい一年になりますように
今年も宜しくお願いします。

※ブログ放置し過ぎ?
正月ボケから抜け出せたら久々にUPするかも~

| 幸四郎家 | 2013/01/07 10:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/10 16:11 | |

ま~だだかい?

| 蘭摩瑠 | 2013/01/10 19:42 | URL | ≫ EDIT

秘密コメさま

はじめまして^^ お返事メール致しますね☆ 

| 幸四郎家 | 2013/01/11 09:10 | URL |

蘭摩瑠さま

ふぅ~ もうちょっと冬眠しようかな(笑)

| 幸四郎家 | 2013/01/11 09:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/07 12:11 | |

ディルママさま

わーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ そ・そんな事が…
お大事にーーー!! 

情報ありがとう!!
先日ボルママさんと(水元で)ディルくんのお話したところなの~
元気になったら又遊びましょ♪

| 幸四郎家 | 2013/02/08 10:00 | URL |

ちょっとーーー!!起きてますかぁ~!!
おーーい!!
冬眠から覚めて下さいなーーぁ!!

| セシル | 2013/02/27 21:17 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

起きてますよ~(笑)

長い冬眠から目覚めたら…キャー!!
大嫌いな花粉の季節~(ToT)
でも暖かくなってきたので是非!!一緒に遊びましょう♪

| 幸四郎家 | 2013/02/28 13:59 | URL |

春だぞー起きろー!
でも私もブログ放置してるしー。
花粉飛んだぞーって。
飛んでるみたいだね。私は分かんないけど。
花粉症の人がもう症状出てて。春なのねー。

| rinomasa | 2013/03/06 23:07 | URL |

rinomasaさま

ごめーん!!ホントに冬眠してた~

ブログ放置?それどころじゃないわよ~
花粉も凄いけど…
日曜の煙霧凄かったんだよ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
・・・
という事で…まだまだ放置~(笑)

| 幸四郎家 | 2013/03/12 10:14 | URL |

しがつになっちゃったおーe-317

| 蘭摩瑠 | 2013/04/01 21:07 | URL | ≫ EDIT

蘭摩瑠さま

4月~~~♪
しかも…桜も散ってしまった(笑)
GW頃には復活するかな~~~~

| 幸四郎家 | 2013/04/04 10:06 | URL |

花粉そろそろ終わるぞー!
いのししも出たぞー。

| rinomasa | 2013/04/12 12:18 | URL |

rinomasaさま

ふっふっふ~ 
世間からマスク人間が大分減少したね~
しかし!!私はヒノキ花粉の方が酷いのだよ~
まだまだ鼻水&マスクなのだ!!

ブログは4月5月忙しいからそのうちひっそりとUPしま~す(笑)

| 幸四郎家 | 2013/04/13 10:30 | URL |

GWもすんだぞー。
5月も終わるぞー。
きっと次は梅雨だから〜に違いない。

| rinomasa | 2013/05/18 00:53 | URL |

rinimasaさま

あーーーGW過ぎたわね~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

…で、暑くなり~のの…お盆休みが過ぎ~のの…寒くなり~のの…
お正月が過ぎ~のの…(笑)

も~ちょっと休む~♪

| 幸四郎家 | 2013/05/20 10:48 | URL |

えーーー!!楽しみにしてたのにー!!
あっ!!そうだ!!rinimasaさーーんここで近況報告出来るねーしちゃおー!!

なんなら写真だけ載せてもいいよー
こちらで勝手に解釈コメント解説するからー(笑)

| セシル | 2013/05/27 20:51 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

近況報告~~ なんて久々にしたいところですが(汗)

久々過ぎて…写真のUP方法は!?
あらら~~~なんて状態で(汗・汗)

写真1枚UPして「元気です!!」ってなりそうです(笑)
しばしお待ちを~~

| 幸四郎家 | 2013/05/29 11:17 | URL |

別の所で近況報告。
まさかまさかの夏休みに突入!
でも元気そうでよかったわ。
こーちゃんとれいちゃん。
私もサボってるけどおほほほ。
でも夏はねー。暑いシー。
普通に売ってるワン服を買って着せたら。。。
首がユルユルで脱げたー!胸に合わせるとこうなっちゃうのね(服がセミの抜け殻みたいにぽつんと部屋に)

| rinomasa | 2013/07/13 17:20 | URL |

rinomasaさま

お久しブリンドル~~~~♪
久々にブログUPしたわよ~~~~~

何か色々UPの仕方とか変わっちゃってて(汗)
ブログ面倒だわ~
どこかのブログでたま~に登場するくらいで丁度いいかも(笑)

| 幸四郎家 | 2013/08/22 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/764-8f24d20d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

