PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人は誰?

ピーピーピーピー♪
新しいおもちゃは人気もの^^



5分経過… 



シーン!



ん?



ご臨終でございます

b091303.jpg 

買ったばかりのNEWおもちゃ…バラバラ惨殺サヨウナラ~~




犯人は誰?どっち?
誰ですか???????
 
容疑者K 違いますよ~            容疑者R アンタでしょ! 

b091301.jpg 

さて犯人は誰でしょう?



容疑者K 実は意外と○○○ なんです。
容疑者R 実は意外と××× なんです。





犯人は殺人現場に証拠を残していた模様です。





・・・

b091302.jpg 

そうです!犯人はK!
自室に連れ込んでバラバラに食いちぎった模様


実は容疑者Rお口が小さいのでピーピー鳴らす&振り回すのが精一杯。
食いちぎるなどできません(しません)
なので、安心してたら…これだ~Kにヤラレターーー!!




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクを甘く見るなよ~     ワタシのおもちゃ壊したでしょ! ふぅ~たった5分…
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 14:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらーご臨終したわね。
ママがチクチク手術すると復活するよー。
私も何度手術したか。(笑い)
でも最近やんないなー。
ご飯用意する時はおもちゃを持ってピーピー鳴らしながら
ダンスしてるけど。。。だーだーって走ってるけど。。。
ご飯置き場に行く私の後ろにアタック!するけど。。。
並んでると、、、こーちゃん顔でかくない!
単に写真の遠近感かな?れいちゃんがモデル並の小顔なのかもだけど。

| rinomasa | 2012/09/13 18:00 | URL |

我が家も何度も手術するわ~(笑)

綿を出すのが楽しいみたいでそれはいいんだけど
食べちゃいそうで・・・

食い意地凄いから(笑)

| zackママ | 2012/09/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

私も手術したいわよ~
でも気づくのが遅くて…もう手の施しようがなくて…
やはり何でも早期発見!!
って(笑)

全く!!o(`ω´*)o ムキッ!!
買ってすぐだよ!

あら?今頃気づいたの?
お嬢様は小顔よ~おっほっほ~
単純にこーちゃんの方が顔がデカイだけ!とも言う(笑) 

| 幸四郎家 | 2012/09/14 09:35 | URL |

ZACKママさま

せっかく買ってあげてもすぐ壊しちゃう
まだ何とか出来るものなら治したいけど…
いつもなら再・再・再手術までしちゃいますよ~
元を取るまで働かせます(笑)

>綿を出すのが楽しいみたいでそれはいいんだけど
そーそー 綿出し凄く楽しいみたいで、
そこらじゅうふっ散らかして、口や鼻に綿付けてましたよ~
ホント食べそうな勢い(焦っ!)


| 幸四郎家 | 2012/09/14 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/761-bef21267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

