PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激寒のドッグラン。

日本中。急に寒さが増してきたのに…。

家の中はあったかだし、天気が良いので、二人(匹)のことなどお構いなしで、
土曜の夕方お散歩に軽装で連れ出した。
まだ、日も暮れていないから大丈夫だと思っていたらお散歩途中の信号待ちで、
れいちゃんがガタガタと震えている(汗)
あぁーーー大変!!!
ゴメンゴメン。

寒いよね。振るえが止まらないが、どうにもならないので急いで帰宅。
しっかり着せないとね(反省反省)




じゃあ日曜いつもの早朝ドッグランは寒いから無しね(笑)
するとご主人さま『ダメだよ。ちゃんと運動させなきゃ。何か着せれば大丈夫じゃないの?』

えぇーー?
こんなに寒いんだから暖かい昼間行ける時にドッグランに連れて行けばいいじゃん。

『大丈夫だよ犬なんだから…』

?????
何かよく解らないけど、結局早朝いつものドッグランへ行くことに。

ran1.jpg

昨日の早朝は、こんな感じで霜が降りてました。
寒いぃーー。 それでもこちら↑一応東京23区内(笑)
雪が降るよりまだましか?



二人(匹)にはあの”手作りした微妙なお揃い服”を着せて(笑)
完全武装(?)で連れて行きましたよ。

ran2.jpg

あれれ???
何故こーちゃんが赤? そんな事を気づいていただける方がいたら嬉しいんだけど。

実はれいちゃん用に作った。少し大きめに作ったからこーちゃんも着れたのです(笑)
なので、れいちゃんにはこっちの色の方が似合うみたいだから逆に着せちゃいました。
先週みたいにドッグランで怪我しないように全身着てれば大丈夫?みたいな?


ran3.jpg

寒いけど二人(匹)とも楽しそうに走る♪走る♪
なぁーんだ心配して損した。ちゃんと着せてれば寒さも気にならない???
そして勿論貸切状態でございます(笑)

ran4.jpg



あの”寒さに震える可哀相な女”のれいお嬢さまも走る♪走る♪

ran5.jpg


又、調子に乗って転んで怪我でもしなきゃいいけど(笑)

ran6.jpg



と、そこへ小型犬ゾーンへワンちゃんが…。

ran7.jpg

こんな寒い早朝のドッグランへ連れ出すのはうちくらいかと思いきや…。
二人(匹)とも興味深々。



そろそろ時間だ。
お散歩して帰りましょう。
それもこんな完全に着込ませてます(笑)

ran8.jpg

ホント、ウィペットサルーキって寒がりなんだから。
これくらい着込ませてりゃ大丈夫じゃないか?

寒くないだろう??? 
えっ? 寒くないけど恥ずかしい?





ひよこ歩き足跡代わりのポチっ!と応援もらえるとうれしです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 
スポンサーサイト

| ドッグラン | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こーちゃんもレイちゃんも細いですものね~
もし裸でいたら見ているこっちまで寒くなりそう
こーちゃんとレイちゃんが戯れている遠目の写真でも霜が降りているのがわかります
これからもっと寒くなって細いワンちゃんや小さいワンちゃんはカワイソウですね
我が家の音(シーズー)は日中暖かい時間のお散歩なのに、結構着込んでいます(^m^)P

| オトママ | 2009/12/21 22:10 | URL |

オトママさま

> もし裸でいたら見ているこっちまで寒くなりそう
普通に散歩しててもよく「寒そうーーー!」って言われます(笑)

> 我が家の音(シーズー)は日中暖かい時間のお散歩なのに、結構着込んでいます(^m^)P
いやぁー上手な手作り作品こっそり拝見させていただきましたよ(^^)
私の超適当素人ハンドメイドをこれからも笑ってください(笑)
今度そちらにコメしますのでよろしく!

| 幸四郎家 | 2009/12/22 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/76-349ea099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

