PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通常モード突入!!

まだまだ残暑継続中~
毎日・毎日お暑うございます


それでも日々、やっとこさー重い腰を上げてドッグランへとGO
暑くても走るんだな~これが

b082801.jpg 

必死じゃないか(笑)

b082802.jpg 

楽しそうじゃないか♪

b082803.jpg 

どすこ~い♪

b082806.jpg 
b082807.jpg 

「暑いーーー!!もう帰るよ~」の声で
またまた「まだ走るーーーーーーー!!ばびゅ~~~ん♪」

b082808.jpg 
b082809.jpg 

楽しそうだわね♪

b082810.jpg 

暑くても「ばびゅ~ん♪」「うっぴょ~ん♪」と楽しそうに走っております♪
やっと通常モードに戻りつつ!?あります。






戻りつつ!?

b082820.jpg 

すいません!間違いでした!

b082821.jpg

完全にいつもの通常モードです(笑)

b082822.jpg 

通常モードだと…
れいちゃんは元気ハツラツですが…こーちゃんはグッタリしそうです
ま・いつものことですから大丈夫♪

いっそのことグッタリしてゲッソリしちゃうのもあり!?
この夏17kgオーバーしちゃってるもんね~~~~~




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
お願い!ご飯減らさないで!ふっふっふ~減らされちゃうかもね~ そうだね~

| ドッグラン | 14:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかお疲れのようでれいちゃんがなんかしてるけど
起きない感じ。(すごい寝顔だよこーちゃん)
なんで夏なのに体重増えるんだろう?ご飯もウマウマで食べるし。
冬は痩せるんだな―。寒いから脂肪を燃やすのかしらん。
昨日からやっと学校始まって。2学期制なので少し早い。
そんで今月末に体育祭で熱中症にならないかなーと思うわ。
中学は平日に体育祭なのでお弁当作ってカメラ持ってビデオ撮りとかの参加はなくなって楽なんだけど見に行っても別にいいので行く人はいるらしい。しかし中学生になると(特に男子は)絶対来るな―とか言われてこそこそと見に行くけなげなママさん達もいるのだった。
私はあー楽だわ暑いしラッキー!な駄目親なので(爆)
頑張ってねのエールだけなのだ。
むしろ校庭とかにいるとレイラ放牧したいなーとか考えてしまうわ。
早場米の刈りこみが始まったので藁?の匂いがしてカラスが刈り取った後の田んぼに群がって落ちたのついばんでるの見ると秋来るな―みたいな。(暑いけどさ―)

| rinomasa | 2012/08/28 14:54 | URL |

rinomasaさま

まだまだ超~暑い!!
エアコン様はふる稼動だよん♪お疲れさん♪
> 昨日からやっと学校始まって。2学期制なので少し早い。
早っ!!もう学校?その分冬大目なの?
今年なんかまだこんなに暑いのに大変だね!まだ熱中症注意だよ!

> 早場米の刈りこみが始まったので
早っ!もう??? 
じゃ稲刈り済んだ田んぼに放牧とか出来るんじゃない?
あ・マイドッグランじゃないか(笑)

もう9月に入っていうのに…毎日暑くて暑くて…
ふぅ…  

| 幸四郎家 | 2012/08/29 10:06 | URL |

追伸
刈りこみ後は株みたいなのが残ってるから足がいたたで危ないのだ。掘り返してからじゃないと放牧は無理かな?
でも基本田んぼはうるさい人がいるからできない。
コシヒカリの刈りはもう少し後かな。

| rinomasa | 2012/08/29 10:30 | URL |

れいちゃんが乗っかってるワンコってあのCMのイタグレちゃん?かと思ったけどこーちゃんだーーー!

いつものモードに戻って走るー!走るー!!
疲れ知らずな兄妹だわね☆
若いっていいことだー!!

こんなに暑い中走ってもまさかれいちゃんお水飲まないの??

| セシル | 2012/08/29 14:27 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

そうだね~勝手に他人様の田んぼに放牧はね(^^ゞ
持ち主さん絶対嫌な顔するよ~

マイドッグラン羨ましい?(文句でないぞ!)

| 幸四郎家 | 2012/08/29 15:27 | URL |

セシルさま

> CMのイタグレちゃん?かと思ったけどこーちゃんだーーー!
え?何?CMにイタなんか出てる?
BOSSのグレハンじゃなくて? 

ふっふっふ~~
れいちゃんは相変わらずお水飲まないのだけれど、
手で口を開けて、押さえながら、スプレー式の水をプシュー!!っと
お口の中にスプレーすることに成功!!
最近はなれたらしくて抵抗なしなのです!ヤッタ~~♪♪

| 幸四郎家 | 2012/08/29 15:32 | URL |

あーーそーそー大きさが間違いだ!(汗)
イタさんじゃ小さすぎ!!
グレハンでしたわん!!

失礼しましたーー!!(笑)

| セシル | 2012/08/29 17:00 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

CMの続きが楽しみです♪
また登場するかしらん~~~~

| 幸四郎家 | 2012/08/30 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/754-2944e55e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

