PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟~大源太キャニオン♪

新潟~涼を求めて~
ボートなんて乗っちゃおう~乗せちゃおう~なんてね!?

b082700.jpg 

ちょっと足を伸ばして、向かった先はこちら♪

b082701.jpg 

大源太湖周辺に広がる”大源太キャニオン”
 
b082702.jpg 

ひゃ~~お水冷たいっ!!

b082703.jpg 

浮かない顔が約一名…

b082704.jpg 

みんなでボート乗ろうか♪

b082705.jpg 

……

b082706.jpg 

この前の水遊びと同じ光景(ジタバタ抵抗~)が繰り広げられ

b082707.jpg 

れいちゃん、またまた呆れ顔…”へタレ男”こーちゃん最低ーー!!

b082708.jpg 

×ボート乗り×水遊び…ならば仕方が無いので『大源太湖周遊コース』を散策♪

b082709.jpg 

つり橋も難なくクリアー♪

b082710.jpg 

高いところから湖畔を覗き込む♪

b082711.jpg 

高低差があり意外と疲れる…

b082712.jpg 

高っ!!

b082713.jpg 

高いのは平気らしい♪

b082714.jpg 
b082715.jpg 
b082716.jpg 

高いのは(限定)平気らしい

b082717.jpg 
b082718.jpg 

ぐるりと一周~~♪ なかなか絶景なり♪


何やら賑わうお店発見!!
薪窯焼きパンとイタリアン&ソフトクリームショップ

b082719.jpg 

犬は大丈夫かな!?
ちょっと心配したけど、テラス席には犬連れ(小型犬だけど)のお客様も♪

大丈夫そうなので、こちらで、ピザ&ソフトクリームをいただいちゃいました!!
もちろんビールもぐびっとな~♪

b082720.jpg 

こーちゃんはこちらの湧き水でクールダウン♪


それにしても何処へ行っても大混雑
ホントはこちらへドボン!!とかさせて泳ぎの練習でもさせたいんだけどね

b082721.jpg 

お盆真っ只中!どこもかしこも大混雑!!

b082722.jpg

涼しいと聞いて出かけたものの…暑いーーーー!!!
とにかく全然涼しくない!!
ピザなんか食べたら余計暑くなっちゃった!!
エアコンの効いたお部屋で涼んでるのが一番!一番!
退散退散~~



今回はかなりへタレ度UPのこーちゃんですが、
水さえ無きゃそんなへタレじゃないんですよ~言い訳に聞こえるかな!?(笑)




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ウィペットは泳ぎが苦手なんだよ~上手に泳いでるコ沢山いるわよ♪ 来年は海でも行く!?

| 新潟 | 14:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プロのバス釣りの方でウィペット飼ってる人がいるんだけど
バス釣り用のボートに乗ってたよ。先住犬がラブだったかな?
マラソンの前にバス釣りにはまってた旦那がウィペット
って騒いでたけど。
チビの頃からだと水もへいちゃらなのかも。
こーちゃんいいのよ水嫌―でも爪切りいやーでも(笑い)
こーちゃんはいい子だよ―ン。
お盆なんて~車が入れるところで、食べるとこあっていろいろプチ楽しめる所は人が多い~。
地方でもお盆は人いる~だもん。平日は人っ子一人いないけど。(笑い)
スーパーとかもお盆使用なのかでかいオードブルセットとかお墓参りセットみたいなのをコーナーにするしさ。
ショッピングセンターは他県ナンバーがゴロゴロ。
BOSSのCMで北大路欣也w。。『犬はうんざり..』ってCMで襖を開けたら犬が外にズラリってシーンで旦那が「ウィペット!」って叫んだので、ネットで静止して確認しましたが大きさからいってグレハンだろうと(爆)
だってセントバーナードと並んで高さが同じってウィの訳ありませーん。
しかしよく見つけたよ。

| rinomasa | 2012/08/27 16:23 | URL |

いいなぁ~ピザ屋さ~ん美味しそう~♪
そんな時もお利口で待ってるだろう二人は傍から見てもスゴイねーって言っていたに違いない^^V

こちらはお盆は静かでしたよー
静か過ぎて怖かったけど(笑)


| セシル | 2012/08/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

犬ももともとの性質(レトリーブ系は水好きとか)もあるだろうけど、
環境もあるよね!絶対!
海や川が近ければそれなりだったり、プール付きの豪邸なら泳ぐでしょ!?
残念ながらうちは…あははははっ~~~

お盆の田舎は帰省客で一杯!!
どこ行ってもわらわらわらわら…人・人・人~でみんな他県ナンバー(笑)
道の駅とか超大混雑!! 人酔いしちゃったよ(^^ゞ

BOSSのCM犬!最初チラ見でウィ?って思ったけどね
二度目でグレハンだ!!って!!
あのメンバーの中で一番目立ってない?(そうでもない?)
次回作が楽しみだね♪ 

| 幸四郎家 | 2012/08/28 09:23 | URL |

セシルさま

サイトハウンドならでは?でしょうか?
何処のお店(飲食店)に行っても静かでお利口さんです♪
(別に教えた訳ではないのですが)
れいちゃんはいつもの感じでツーンとおすまししてますし(笑)

お盆はやはり帰省客でどこも大賑わい
お店もそうですが、河川敷までもBBQや水遊びやら…
お休みはずらさなきゃダメですね~
って無理なんですけど(汗)

| 幸四郎家 | 2012/08/28 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/753-193d581a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

