PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟~雨と水は違うらしい!?

新潟…実は雨もあり
夜中からゴロゴロザーザー


しかし、雷が苦手なこーちゃんも全く気にせず爆睡
水遊びで、心身ともにかなり、疲労した模様~

こーちゃんの悪夢!?こんなかな!?

b082510.jpg 

で、朝までぐっすり


翌朝はまだ雨がパラパラ
散歩がてらに、お山の神社へ放牧~~~~~~

b082501.jpg

かなり水溜りが出来ている。
それに、まだかなり雨が降っているけど、気にしない♪

            元気な二人(匹)見えますか?   
b082502.jpg

雨なので、こんな写真ばかりですが(汗)
山サルれいちゃん♪ 素敵だぜぇ~ワイルドだろう~ 
 
b082503.jpg 

山ウィこーちゃん♪ 雨なんて気にしないぜぇ~

b082504.jpg 

でも写真がこんなでゴメンだぜぇ~

b082505.jpg 

川・海・プールは苦手な大嫌いなくせに、雨は全然平気なんだな~
同じだと思うんだけど!?


しばらくしたら雨も小降り^^
それじゃ~ついでにお山の上の滝へ GO


マイナスイオンたっぷり~~~~涼しい~~~

b082506.jpg 

二人(匹)にも堪能させましょ♪って
たまたまおっさんパパにカメラを預けて滝に下りていったら 、気を利かせて
3ショットを撮影してくれた^^ら・し・い!?
一体どこが3ショット!?

b082507.jpg 

滝に近づいたら大慌てで上へと逃げ出す二人(匹)
特にこーちゃんなんか凄い勢い 結局、3ショットじゃないじゃん!
どうやらこーちゃん的には雨と水(川)は違うらしい
※ブログ登場2回目!?いい歳こいて日焼けし過ぎて真っ黒!!



【おまけ】
車でお山を走行中にたまたま見つけた
超・傑作な案山子♪

b082508.jpg

お見事!
車降りてわざわざパチリ♪  



つづく…。


☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクは雨なら全然平気だよ♪ワタシも雨は気にならないわ~♪ だったら水も平気でしょ!
スポンサーサイト

| 新潟 | 13:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私雨きらーい。でも雪はいいのーだそうです。(レイラは)
3ショットはある意味良い記念写真(爆)
雷苦手?これも平気だよーん。
なんか鈍いような気がする。うちのウィさんは。。。
でもビビリな所はあるし。謎だ。
なんか神社も滝もマイナスイオンパワーだなー。
地方はこういうとこなにげにあるんだよねー。
案山子はさすがにこんなのは見ない。いいわー。
夏休みの絵とかに(宿題に疲れた親)
なぜか娘の友達は夏休みにお台場行ってる(爆)

| rinomasa | 2012/08/26 00:40 | URL |

こーちゃん水溜まりも大丈夫なのね!
だったらなんでぇ~?
あっ!プールで上からシャワーしたらOKかも?
お話ししてくれたら謎は解明されるのにね☆
でもそれがまた楽しかったりする♪

れいちゃんはどちらもOKね☆

ルークは泳げるけど、モコナはどーだろ?取りあえず庭で試してみよ~っと♪

| セシル | 2012/08/27 07:26 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

あ・忘れてた!うちも雪はOKだわ♪
雷ね~あと爆竹とかもNG!最近よ!最近!
ついこの前までは全然気にしなかったのに…
地震以来かな~もしかして!?
凄く怖がりになっちゃった(^^ゞ

案山子凄いでしょ!最初びっくりしちゃった!
銃って凄くない?それにちゃんと標的(敵)もいるんだよ(≧▽≦)
田舎は自然も一杯だけど、
なかなか安心して放牧なんか出来る場所は無いよ~
ここは入り口1箇所で、車道からめっちゃ離れてて、隔離されてる場所だからOK♪

もうすぐ夏休みも終わるね~
いいんだか悪いんだかだわね~ とりあえず宿題終わらせなきゃだわね♪

| 幸四郎家 | 2012/08/27 10:58 | URL |

セシルさま

こーちゃんの水嫌いは克服どころか益々悪化している模様(^^ゞ
こんなに暑くちゃこの時期
水に浸かるか、泳ぐかしてクールダウンでもしなきゃ無理なのに…
早く涼しくならないかなぁ~

そーそールークくん以前海にガンガン入っちゃったんですよね!?
武勇伝!武勇伝!勇ましい!!
こーちゃんはビニールプールもジタバタ大騒ぎ(ト・ホ・ホ~~)

| 幸四郎家 | 2012/08/27 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/752-6dabec43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

