PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状が書きたいんだけど…。

なかなか忙しくて年賀状をまだ書いていなかった(汗)
というか面倒な作業は後回しにしていたのだ。

うちの年賀状は戌年でもない限り犬の写真なんか使わない。
だが、去年、今年と新人(犬)が仲間に増えた場合はちと違う(笑)

年賀状の裏面はもちろん(?)印刷なのだが、余白に新人(犬)の写真シール&犬シール
を貼り付けて新しい犬(今年はれいちゃん)を迎えた事を知らせる。
去年はこーちゃんの写真シール&ウィペットシールをしっかり貼った(笑)

年賀状

れいちゃんの写真シールだけでも良かったのだが、こーちゃんが可哀相(?)なので
二人(匹)で写した写真をシールにした。
写真シールは24枚なので、厳選された(?)24名に写真シールが貼られた年賀状が届く。



やっぱり貰ってうれしい年賀状は”手書きの年賀状”とのことなので、頑張って
宛名は”手書き”で、書きましょう♪書きましょう♪
今日はまったりこたつで年賀状書き。



と、そこへ現れたのはシールに興味深々のれいお嬢さま。

シール

そうそう。そのサルーキシールは君だよ(笑)
手伝ってくれるのかと思いきや…。



珈琲入れて戻ってきたら??????
何処?れいちゃん?

こたつ2

こたつの中です(笑)
こーちゃんは先に入っていたのは知ってたけど…。
早っ! もう寝てます。



でもねぇーーー。
こたつの中が一杯でこたつに入れません(怒)

こたつ1

こーゆう年賀状書きなんて地味ーーーな作業はこたつでまったりでしょうがぁーー。
だいたいねぇー。
北のほうじゃ雪とか降って大変そうだが、うちのほうじゃこんなに晴天じゃないか。
そりゃ寒いけど。
早く誰か一人(匹)でいいからこたつから出てくれ(怒)
これじゃ年賀状が書けないじゃないか。





ひよこ歩き足跡代わりのポチっ!と応援もらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

| 犬との生活 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/75-5349e83b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

