PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたー!!限界っす!!

お久ぶりで~す。
まだまだ残暑も厳しい中、皆様お元気ですか?

まだまだ残暑も厳しく、暑いったらありゃしない
それでも、やっと(笑)お盆休みの疲れも徐々に回復中~

いつもの日常に戻りつつあります。
いつものラン(水元公園ドッグラン)でいつもの走り(狩り~)

b082201.jpg 
b082202.jpg 

あはははっ~♪

b082203.jpg 

やっといつも通りかな^^




お盆休みは毎度・毎度の新潟行き
色々出かけたね~沢山食べたね~飲んだね~

b082204.jpg 

で…グッタリ

b082205.jpg 

こんなとこ行って遊んだね~

b082206.jpg 

で…グッタリ

b082207.jpg 

こんなとこにも行ったね~

b082208.jpg 

で…グッタリ

b082209.jpg 

二人(匹)とも超~お疲れの様子…
それでも元気に頑張っていたれいちゃんも最終日にはこっそり、お部屋で…ダウン

b082210.jpg 

おっさんパパ~もうお家へ帰ろうよ~

b082211.jpg 

れいちゃんの疲労も限界超え~


楽しんだ新潟での様子は次回ご報告♪
とりあえず、やっと人間共々疲労は順調に回復中!!
それにしても… あーーー食べ過ぎた!!あーーー飲みすぎた!!(笑)


☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ボクお水苦手だって言ったのに…ワタシはお水へっちゃらよ♪ 新潟も暑かったー!!

| 新潟 | 14:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てっきり別荘に永住しちゃったのかと思ったわー

遊び疲れってけっこう後引いたりするのよねー
元気でなりより!

| セシル | 2012/08/21 16:11 | URL | ≫ EDIT

あっちの人みたいにバカンス取ってる~と思ったわ(笑い)
でもれいちゃんが疲れるってどんだけハードなのでしょう。
至れり尽くせりで太ったなー!ビールはケース単位でお願いって~(爆)
暑いのと日帰り大阪で今疲れてる―。
あー休みたい。
お散歩山コースで会うワイマラナーがえらくワフワフ元気がいいらしくて、レイラは疲れた疲れたって散歩してるーって旦那が言うから、スタミナないレイラにワイマラナーと同じにやれって無理だろーって。
ワイマラナーって多分すごく体力ある犬種だと思うぞ。
山コースすごく得意だと思うぞ―。(猟犬だし)

| rinomasa | 2012/08/21 17:24 | URL |

今年の夏は 暑すぎでしたね~!
サスガの琥珀も 海では やっぱり グッタリ…(笑)
でした。

さすがのれいちゃんがグッタリなんて 一杯一杯遊んだのね~♪

新潟の夏休み記事 楽しみに待ってます~♪

| REIKO | 2012/08/22 00:57 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

もー別荘新潟行く前から暑さでグッタリなところ
あちらも暑いわ、どこ行っても人は多いわで、益々グッタリ…
でも食欲は何故か落ちませぬぅ~(笑)

早く涼しくなって欲しい~~~~!!

| 幸四郎家 | 2012/08/22 10:24 | URL |

rinomasaさま

どこ行っても暑いわ(汗)
大阪行ったの?暑かったでしょ!!
もーーー暑いの勘弁して~~

れいちゃん体力自慢のコなんだけどね…
典型的なサルーキちゃんだから神経質で、デリケートなのよね~
意外と(笑)心身ともに疲れちゃったみたい

レイラちゃんも暑さに弱くて、体力も意外と無いでしょ!?
ウィだから仕方ないよん♪
体力無し対決なら一番なんじゃないかなぁ~(爆!)

| 幸四郎家 | 2012/08/22 10:41 | URL |

REIKOさま

今年は暑すぎですよね~
天気予報見るのもそろそろウンザリしてきました(^^ゞ

あの(笑)れいちゃんも、夜中に戻って来たのですが、
帰宅早々ソファになだれ込んで、朝まで動きませんでした(驚)
おうちが一番なんですね
琥珀ちゃんもきっとそうですね(海<おうち)

新潟…食べすぎました飲みすぎました(反省~)

| 幸四郎家 | 2012/08/22 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/748-214dfe23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

