PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの準備あれこれ…

オリンピックも終盤。
残念ながら男子サッカー敗退
銅メダル目指して残り1戦頑張って!!
女子(なでしこ)には是非とも金メダルとって欲しいものです!!


さてさて…。
今週の我が家の様子。

夕暮れ時のドッグランへと出撃し、お友だちと楽しんだり~

b080801.jpg 

毎日暑いけど、なんだかんだで、楽しそうに遊んでる♪



そして、今週末~の夏休み(お盆休暇)
こんなとこ行ってこんなことして楽しむ予定♪

b080800.jpg 

ホントは川とか海とか泳がせたいんだけどな~
水、大嫌いだから逃げ出しそうだし



と、その前に
爪切りしたり~
肛門腺をキュキュキュ~~~っと絞ってもらったり~

b080802.jpg

φ(.. )メモ体重測定 

幸四郎(ウィペット♂)前回17.6kg→今回18.0kg ぐーんとUP
れい(サルーキ♀)前回16.6kg→今回16.2kg

お休み前だから獣医さんめちゃ混み



そして~ボッサボサのれいちゃんの脚の毛(肉球の間のハミ毛)も
(わ・た・し・が)ハサミで綺麗にカットしましたよ

今日はフィラリア予防薬も投与したし
明日はシャンプーしてフロントラインプラスを滴下予定!

夏休みの準備は着々と進んでおります^^
って毎月のことなんですけどね
お泊りで、お出掛けだとテンションもついついUPしちゃう~~(笑)




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクはまた爪切りびびったよ~ ワタシは全然平気よ♪ そうね…れいちゃんはビビらないわね^^

スポンサーサイト

| 犬との生活 | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれーてっきり北陸の軽井沢の別荘にお盆休みは行かれるのだと思ってたのだけど~。
キャンプみたいじゃないのー。
確かに水泳は好きじゃないみたいな感じはする。
昨日なんとなく臭うかな?ってシャンプーしたらぐれたわ!
顔がもーブ―たれ顔なの。恨みまーすみたいな目で見るし。
ご褒美に牛乳をあげました。甘いねー。
爪切りがイヤンなのはなんでなのだこーちゃん。
大好きなパパにやってもらうとか。
レイラはオリンピックの旦那の応援が恐い~早く終わって欲しいよー。
おっとかあーっとか何だ―とかいきなりの声が恐いみたい。
急にトーンの変わる大きな声が苦手みたい。
でも私も怒ってる時とかあるんだけど(娘ね)そんな事ないんだけどなー。
かかわらずしらーってみてるんだけど。
私について歩くストーカー攻撃が困るのよ。
この間お風呂マットに寝そべって待ってた(ふー)

| rinomasa | 2012/08/08 18:47 | URL |

rinomasaさま

キャンプ!?違う!違う!
レストランのガーデンテラスざんす♪
犬OKで、芝も自由だし、犬メニューもあるし、釣りも出来る♪
ビール飲み放題メニューもある(笑)
もちろん新潟行くよん♪宿泊先は別荘だよ(爆!)
涼しい”流しそうめん”犬OKの場所も見つけたから行こうかな~
とかも検討中~わくわく

獣医さんじゃこーちゃん不人気だよ(爪切りビビるから…)
今回久々に絞った肛門液見ちゃったよ(普段は見ないんだけどさ~)
爪切りしてても肛門腺絞らなくて溜まってるコ沢山いるって(驚)
ちゃんとレイラちゃんもキュキュキュ~~って絞ってる?
あれ見ちゃうと絞んなきゃって思うよね…(^^ゞ

うちの場合、オリンピックの応援し過ぎ(TV見ながら騒ぎ過ぎ)
二人(匹)とももうなれたみたい(笑)
あんまり気にせずソファで寝てるよ Zzzz
もうすぐオリンピックも終わるしね~
お盆休みどこか出かけないの? おうちでBBQかな!? 

| 幸四郎家 | 2012/08/09 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/747-79848723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

