PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひきこもり生活満喫中♪

みなさまお暑い中いかがお過ごしですか?
山?川?海?プール?避暑地?

わ・た・く・し、犬共々、引きこもり生活満喫中でございます(笑)
とはいえ…。

もー草刈済んだでしょ♪
と、ドッグランへ出撃するも…

b080601.jpg 

草ボボーにガックリ!!
テンションで、写真を撮る気力喪失

b080602.jpg 

れいちゃんは楽しそうなんだけどね^^
※今週土曜日草刈予定~ですって とりあえず、ホッ♪

b080603.jpg 

撮影したのは、この3枚のみ。
でも、楽しそうな避暑地での一枚に見えなくもない


暑さに負けて引きこもり~
なのですが、 オリンピックを見たり(日本を応援したり)
柔道、水泳、サッカー、体操、卓球、アーチェリー…etc
「北島康介メダルおめでとう!」

先月、標準画質のスカパー!→ハイビジョンのスカパー!へ
ハイビジョン対応チューナーに替えて、スカパー!HD!
b080600.jpg 
綺麗な画質!&音声も大迫力!に大満足
それに只今、契約してないハイビジョンチャンネルも全部視聴可能!
ゆえに、毎日、映画やらスポーツやら見放題

それに、オリンピックも応援しなきゃ!だしね^^
しばらくダラダラ生活続きそう(笑)


でも、ちゃーーんと
お散歩とか行ってますよ!ちゃんと!

ほら
なんちゃって軽井沢っぽいでしょ♪

b080604.jpg 

ただの夕暮れ公園散歩なんですけど(笑)

まだまだオリンピックも開催中~
がんばれ!!ニッポン!! 



☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクもニッポン応援してるよ♪ワタシもまだまだ応援してるわよ♪ TV見過ぎかな~(汗)


| 犬との生活 | 11:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやアフリカのサバンナだな。(爆)
で、ガゼルとかが走ってるの。
オリンピックは娘がなぜか夜ふかしで見てるよ。
体操がいいらしい。人間がこういうことできるのがすごいと。
で、なんかちょこちょこメダルの競技見逃してるみたい。
先週の金曜から日曜まで福井祭りで金曜は花火だったんだけど
デカ花火があがるのがちらちらと見え、音だけが響く夏でしたわ。
娘はくそ暑いのに土曜日友達と祭りに出かけたんだけど、バスで行って来い!と。駅前は歩行者天国で車で行くの嫌。
で、初のバスに乗ってですよ。(初めてのお使いか!)
旦那とレイラがバス停までお見送り。(レイラ暑さでグロッキーで帰還)
しかし帰りのバスは路線間違えて駅前に帰ってきちゃった。
泣きべそ見て運転手さんは料金いいよって言ってくれたらしい。結局帰りは車で迎えに行ってご帰還。リベンジなるか!

| rinomasa | 2012/08/06 12:14 | URL |

いいんです、いいんです。
暑い時くらいダラダラしなくっちゃ!
犬たちも昼間は寝てばかりだし・・・(^_^;)

とはいえちゃんとお散歩行ってて十分エライと思いますが。

確かに軽井沢っぽい(笑)
れいちゃんがまた軽井沢っぽいのかも~(^O^)
さしずめ避暑地のお嬢さまってことで。
こうちゃんはなんだろうな~?


| かずお | 2012/08/06 21:31 | URL |

rinomasaさま

ドッグランに見えないでしょ!?
でも毎日あまりに暑いから周辺から草が枯れてきてるの(笑)

去年の自粛で花火イマイチだったけど、今年はそこら中で花火だね♪
近所で音だけドーン!とか打ち上げてる音は毎週♪
夕方ゆかた着てる人たちみると「あ・今日花火か~」って♪

泣きべそって(笑)
女子だわね~最初から車で送ってあげたらよかったのにね~
でもはじめての試練・いいお勉強になったんじゃない?

| 幸四郎家 | 2012/08/07 10:43 | URL |

かずおさま

あははっ~完全にサボりモードなのです~
暑いからって散歩も短めなもので…
夕方になると突然、お嬢さんが家中走り回ります(^^ゞ

サルーキって避暑地っぽけど
ウィって特にこーちゃんみたいな奴だと
田舎に連れてったら牧場から逃げ出したヤギに見えそう~
帰省する時には気をつけないと(笑)

| 幸四郎家 | 2012/08/07 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/746-83274aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

