PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ!!ニッポン!!

London 2012 Olympic Games 明日開幕!

先陣を切って行われた女子サッカー日本VSカナダ戦、
2対1で日本代表なでしこジャパンが勝利した^^

ロンドン開催で時差もあり
なかなかリアルタイムで応援できないかも!?
そんな今回のロンドン五輪。

昨日のような時間だと…

b072601.jpg

だよね…



個人的には男子平泳ぎで競泳史上初の五輪3大会連続2冠を狙う
北島康介を応援している^^



そんな我が家には…
松岡修造よりも熱い応援を送る応援隊長がいる

b072602.jpg


「ガンバレ!ニッポン!」「頑張れ!日本!」

b072603.jpg 

れいちゃんはロンドン五輪日本代表を応援しています。
ガンバレ!!ニッポン!!

ロンドンまで応援届くよきっと(笑)




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクは眠いよ~        ワタシは頑張って応援するわ♪   金メダル期待だね♪
スポンサーサイト

| 犬との生活 | 10:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れいちゃん最強の応援団だわ!!!!
これは金メダルが多数取れるの確実!!
あの形相を見たら「頑張らなくちゃ!!」って絶対思うもん!
早速画像を送らなきゃね!

水泳は入江陵介君応援するーイケメンだからー
婿さんはイケメンがいいなー(笑)

| セシル | 2012/07/26 14:29 | URL | ≫ EDIT

れいちゃん、すごいわ!!
この迫力でうちの息子(野球部)も応援してくれたら
よかったのに~~(笑)

私も北島康介応援してます。
金メダルとってほしいな~。

体操の内村君にも金メダルお願い!!
でも、体操って見てるとドキドキハラハラして苦しいです。

ま、どっちにしても時差があるので
リアルタイムではみれそうにないんですけど・・・(~_~;)

| かずお | 2012/07/26 18:20 | URL |

うーん。起きてられない(爆)
この応援は恐いわ―。しっかりやらないとガウガウみたい。
れいちゃんは起きてるのねー。
でもうちのレイラも寝てるわ。
ワンコは夜型だと思ってたけど違うんだねー。
23:00以降は寝てるなー。
オリンピックも世代交代なのか知らない選手が増えてるなー。
北島選手はわかるけど。

| rinomasa | 2012/07/26 19:03 | URL |

笑ってしまいました~♪

れいちゃん、お目目がいっちゃってる?(笑)

昨晩も今晩も サッカー観ています。
私がきゃ~!って騒ぐと、琥珀もれいちゃんと同じお目目で
がうがう!ってニッポンを応援してくれます(爆)

| REIKO | 2012/07/26 23:08 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

れいちゃん凄いでしょ(^^ゞ
TV観ながら「あーー!」とか「ヤッター!」とか言うたびこれ!
どうしましょ
ほとんどの競技は深夜から早朝に決勝ですよ~
早起きした方が得策ですね(って無理!!)

> 婿さんはイケメンがいいなー
あはは~ ねぇねに頑張ってもらわねば!!
入江陵介って…アノ整形して逃走してた犯人に似てません?(汗)
いや・頑張って欲しいですよ!もちろん!
れいちゃんに応援させますから!って、勝手にするだろうけど(笑)

| 幸四郎家 | 2012/07/27 09:56 | URL |

かずおさま

凄い迫力で応援(?)してるんですよ~
あれ・結構大きいし、重いんですけどね(ブンブンです)

息子さん残念!!しかも怪我まで(ToT)
妹二人の応援が足りなかったのかな!?(笑)

スポーツの応援ってホント・ハラハラドキドキですよね
応援したいけど怖くて見てられないっ!ってところも
体操の内村くんなんか「金メダルに一番近い男」とか言われてから
見る方もドキドキしちゃいますよね、
でもみんなガンバレ~~~~~!! 
なんて寝ちゃてるかも(^^ゞ

| 幸四郎家 | 2012/07/27 10:15 | URL |

rinomasaさま

こーちゃんなんか何時何時でもほとんど寝てる(笑)
時差があるからリアルタイムで応援はたぶん少ないだろうな~
って頑張って早起きするタイプでもないんだけど(^^ゞ

世代交代っていうかオリンピックって4年に一度だしね
きっと名前とか全然知らない若いコが活躍するのよ(予想)
昔、岩崎恭子の金メダルのはびっくりしたよね(歳がバレる~笑)
又、嬉しいびっくりを期待しよう♪

| 幸四郎家 | 2012/07/27 10:26 | URL |

REIKOさま

れいちゃんの連夜の応援で(?)
サッカー女子に続き、男子も強豪スペインに競り勝ちましたね(≧▽≦)
でも、夜中にこの応援はちょっとやり過ぎですね(汗)

今回時差で”ほとんどの競技、深夜から早朝に決勝”って
REIKOさんタイムじゃないですか♪
琥珀ちゃんと一緒にニッポン応援しちゃって下さ~い!!
でも寝不足に注意ですよ!!

| 幸四郎家 | 2012/07/27 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/743-a9120647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

