PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに覚醒!!

ついに!ついに!です!嬉しい出来事がありました
今回ちょっと写真多目で~す♪

日曜日・早朝デート♪
いつものように水元公園ドッグランへGO

あいにくの曇り空&草ボーボー&前日の雨でランはドロドロ…
最悪なコンディションです。


そんなの関係ねーな二人(匹)
b072401.jpg 

しかし

その最悪なコンディションが幸いしました。
涼しいし、我が家とオセロ兄妹(ルークくん&モコナちゃん)で貸切状態♪


前回は「ココはドコ?ワタシはダレ?」状態だったモコナちゃん。
今回は?さーどうかな?



と!それは突然の出来事でした!
                                                                                                     
b072402.jpg 

れいちゃんがオセロ兄妹の側を楽しそうに走り抜けたその時!!
モコちゃんどうしたの?
                      
b072403.jpg 

まさか?覚醒?(サイトハウンド魂
モコナちゃんが凄い形相でれいちゃんを追い始めました



あの(ビビリ~な)モコナちゃんが
ガンガン走ってるーーーーーーーーー!!!!

b072404.jpg 

しっかり走ってる~~~♪

b072405.jpg 
b072406.jpg 
b072407.jpg 
b072408.jpg
b072409.jpg 

野生児れいちゃんはへっちゃらだけど…
モコちゃん草ボーボー&ドロドロ大丈夫?

b072410.jpg 
b072411.jpg 
b072412.jpg 
b072413.jpg 

モコちゃんキターーー!!!!

b072414.jpg 
b072415.jpg 
          優しい男は参戦しない♪

娘の勇姿を撮影中♪                        娘の勇姿を観戦中    
b072416.jpg 
b072417.jpg 

凄い!凄い!
れいちゃんとサルーキ同士で走ってる~~♪
やったねモコちゃん


でもこれってたまたま?偶然?
なんて思っていたら…

b072418.jpg 

公園をお散歩中のバーニーズと走るれいちゃん♪
そこへ
モコちゃんキターーーーーーーー!!

b072419.jpg 
b072420.jpg 
b072421.jpg 
b072422.jpg 

れいちゃん(ルアー係)ヨロシク!!

b072423.jpg 
b072424.jpg
b072425.jpg 
b072426.jpg 
b072427.jpg 
b072428.jpg 
                b072429.jpg
     モコちゃんお顔が本気モード!!
b072430.jpg 

ルー兄ちゃんもびっくり!!こんなモコちゃん初めて

b072431.jpg 
b072432.jpg 

モコちゃんがガッツリ暴走してるーーーーー!!
嬉しいよーーーー


ついでにボクも参加♪

b072433.jpg 

※本当はこーちゃんはボール遊びに夢中なだけ(笑)
でもこーちゃん(ルアー係)でもイケそうだ♪


ドロドローーーーーー
れいちゃん(暴走)指導員お疲れ様♪

b072434.jpg 

モコナ偉いぞ~沢山走ったね♪
とーさんに褒められてモコちゃんご満悦

b072435.jpg 

「モコちゃん走れるんだ~ボクびっくりしたよ」なルークくん!?
vs「沢山走ったわ~満足・満足・走るって最高!!」なモコちゃん♪

b072436.jpg 

モコちゃん楽しかったね♪



ふふふっ~~~~

今回は…
最終的にうちの狩人兄妹に狩られてベンチに逃げ込んだことは内緒にしておこう(笑)


しかーーーーし!
まだまだーーー!!モコちゃん特訓!特訓!

b072437.jpg 

年上モコちゃんもタジタジ
(暴走)指導員れいちゃんは厳しいのです^^


でもこんな日がくるとは…嬉しいね~嬉しいね~
ビビリ~犬卒業だ!!



☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクびっくりしちゃった!! ワタシもびっくりしたわ~  ホント!ホント!びっくりしたね♪


| ドッグラン | 13:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私的には
>娘の勇姿を撮影中♪娘の勇姿を観戦中
の方達が笑えるんだけど。
なんか走ったわ走ったわって盛り上がってそうな感じ。
私なんか「クララが立った!」のハイジの気持ちよ(爆)
でも同じクリームサルなので服着てないと入れ替わりしてたらわかんないなきっと。
傍観者のこーちゃんがいいわー。こーちゃんでもいけそうな感じね。ルアー係今度頑張ってくれたまえ。
貸し切りなのが良かったのかな?やっぱり同じ犬種の方がいいみたいな感じがする。
こちらは夜だと涼しくてましな感じだよ。
窓開けて寝ればクーラーいらず。
さすがに1階は窓開けて寝れないからレイラだけクーラーのきいた1階で寝てるのだ。レイラ様~な待遇だな。
番犬気質があるなら開けておいてもいいけど絶対無理だし。

| rinomasa | 2012/07/24 16:24 | URL |

やっぱりサルーキ同士で走ってる姿はステキですねーヾ(≧∇≦)

他の子たちとは全然走ることの出来ないうちのビビりーズにも指導係よろしくお願いしたいですー(≧Д≦)

| りいぼ | 2012/07/24 20:33 | URL |

rinomasaさま

> 私なんか「クララが立った!」のハイジの気持ちよ(爆)
そーなの!
「モコちゃんが走った!!」って大騒ぎしながらみんなで見てた♪
ホントは走るの大好きなんだろうけど…犬見知りだからね~
突然れいちゃん追い始めたからびっくり!!
他に邪魔する奴もいなかったし(こーちゃん空気読めるコだしね)
ガンガン走ってたよ~ドロドロになってたけどね(笑)
でも楽しそうだったよ^^

毎日暑い・とても暑い!!
でもうちのお犬さまもエアコンの効いたお部屋で爆睡Zzzz
外飼い犬の柴犬が太陽サンサンの中
リードつけてヘソ天で寝ている姿にびっくり!!慣れって凄い(^^ゞ

| 幸四郎家 | 2012/07/25 10:11 | URL |

りぃぼさま

琥珀ちゃん翡翠ちゃんだけならガンガン走るのにね♪
きっと犬見知りなのよね~
大丈夫そうなお気に入りのコ見つけて慣らすといいかも?

れいちゃん安心・安全・危害を加えないし、
追うのも追われるのもOKだし、上手に走れるコだからお薦め♪
近くならすぐに指導員派遣するんだけど(笑)

| 幸四郎家 | 2012/07/25 10:22 | URL |

うふふふ・・・ニヤニヤしながら何回も訪問してコメント遅れました(スミマセン)
写真たくさんありがとうございます!!あれもこれも頂きまーす!!

どこでやる気スイッチが入ったのでしょう?突然だったので娘に「動画がないじゃん」の言葉に動画を撮る事すら考えられない感動でしたー
あー親ばか!!!

こーちゃんれいちゃんと遊んで貰ってホント良かったです
これがガンガン遊ぼう!って来られてたら余計引いちゃっていたかもでした^^;
でもモコナがそのガンガン行くタイプな気がするんですよねー
ルークには体当たりしてましたから(汗)
これからどんな子に化けるか楽しみでもあり・・・怖い気もします・・


近いうちにまた遊んでくださいね~♪
今度はルアー係の仕事をご指南宜しく!!

| セシル | 2012/07/25 18:09 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

私も後であっ!動画!って思っちゃいました(^^ゞ
次回!次回! 

もーモコちゃんのスイッチ分かっちゃいましたよん♪
遊ぼう~♪って誘っちゃダメなのですね(笑)
近くをふらふら~っとルアーをちらつかせれば…ですね♪

最後にモコちゃん超~満足そうなお顔してましたね(≧▽≦)
これからどんどんラン出撃!!ですぞ!!
又ヨロシクです!!



| 幸四郎家 | 2012/07/26 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/742-a9a85cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

