PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週のあれ・これ

しばらくブログ放置しちゃいました

ということで…
特別なんてことないですが、先週のあれとか、これとか
三連休もあったり、あっいう間に関東地方、梅雨が明けてたり
暑かったり、寒かったり…
 

カメラ持ち出した日は少ないので、 撮った写真だけご紹介~
今更ですが、毎回ほとんど同じ(笑)


いつもの水元公園ドッグランへ出撃したり
b072301.jpg 

サラダバーに夢中♪
b072302.jpg
※遊び相手がいないと草ばっかり食べちゃう(汗)

b072303.jpg 

れいちゃんはヤル気満々♪
b072304.jpg 
b072305.jpg 
b072306.jpg                 
b072307.jpg 
b072308.jpg 

で!二人(匹)狩る~~~♪
b072309.jpg 
b072310.jpg 
暑くても楽しくお友だちと遊ぶ~♪

b072311.jpg 

でも…
b072312.jpg 
いつも楽しく走るお友達が、せっかくランに現れても…
暑くてバテバテ…ハスキーだもんね
ベンチ下の日陰に即・避難

あーーーーーーーーあ・残念
b072313.jpg 
暑くて誰も走らないよね


ここならサラダないから食べられないよ~ん♪ 
と、草の無い(ウッドチップの)舎人公園ドッグランへ出撃したり
b072314.jpg 

が…誰もいないよ~
b072315.jpg 
b072316.jpg 

小型エリアにはいるんだけどな~
b072317.jpg 

朝方は舎人ライナーの陰で日陰♪
b072318.jpg 

でも遊び相手が誰も来ないから…つまんないな~
b072319.jpg 
二人(匹)ともヤル気0(笑)
毎日、近場でダラダラ~


そして
寝るーーーー
b072321.jpg 

こーちゃんも爆睡
b072322.jpg 
最近はケージで寝ている姿がチラホラ…
涼しいのかな!?落ち着くのかな!?


毎日こんな感じの繰り返し~
暑いから仕方ないね^^


”暑いから”を言い訳に三連休の間、たった1回しかお料理しなかったのはわ・た・しです!
しかもお料理???ハイ白状します!そうめん1回茹でただけです
でも、ランへは沢山連れてったぞ♪(開き直り!)



☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクは夏バテしてないよ♪  ワタシもまだまだ元気よん♪ そーねー食欲もバッチリだもんね♪ 

| ドッグラン | 13:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ放置でちょっと心配したよ。
私の場合はたまにしかアップしません宣言をしているのとあちこちコメントだけはしてるのだ(えらそう)
暑いよねー。でも先週豪雨が一部局地的に降って大変な事に。
局地的な感じが増えてるような気がする。
元々低い場所だと道路が水だまりになったりはするんだけど。
新興住宅地とかって危険なんだよねー。
よく調べないと危ない。
お二人さんのつまんない後ろ姿が笑えるんですが。
みんな暑いんだよ―。ツルツルじゃないワンコは大変なんだよ。
>たった1回しかお料理しなかったのはわ・た・しです
あーわかるわー。料理作るのってさぼるともうやりたくなくなる。自分で作ったもん食べたくないわー。
週末は昼は麺類が多いけどマックとかー小僧寿しとかケンタとか~モスとか~一回は食べに行くなー。
仕事で遅くなるともういや―ってなって牛丼とかホカ弁さー。
地方は閉店が早いから遅いと開いてる所がそうなる。
貧乏なので安いうまいなどのとこしか行かないのが悲しいわねー。あっ餃子の王将も行くざんす。
女同士で行くランチはそういう所よりお高いのは内緒!
もう毎日のお弁当作りさえもめんどくさいよー。
夏休みが欲しい!

| rinomasa | 2012/07/23 14:54 | URL |

料理って突然やりたくなくなる時ありますよね、で、やり始めると作り過ぎーって事もあったりして(笑)
それって私だけ?

舎人公園ワンズが少なかったのは何故? 涼しかったでしょ?皆さん何処か楽しい所に行ってたのかしららーいいなぁー
やっぱり皆で遊ぶと楽しいですよね☆

| セシル | 2012/07/24 00:10 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

毎日バタバタと忙しくしてただけ~
特別なとこに行ってないし、特別なこともしてないのだ(笑)
近場でラン♪ラン♪ラン♪

>自分で作ったもん食べたくないわー。
でしょ!でしょ!でしょーーーーー!!!!
他人さまの作ったものは何故に美味しいのでしょ~
マックでもお弁当でも私の作るものより数倍美味しい(笑)

お弁当毎日作ってるの?偉い!!(パチパチ!)
でも夏休みだからお休みだね♪
ってもしかして?
旦那さまに?愛妻弁当とか作ってるの?( *´艸`)キャー♪



| 幸四郎家 | 2012/07/24 10:22 | URL |

セシルさま

お料理作る気0!!
自分で作るとワンパターンになっちゃって(汗)
とりあえず今はクックパッドの”今日の献立”とか参考にしてま~す!

> 舎人公園ワンズが少なかったのは何故?
小型エリアには15頭くらいいたんですよ~
後半ボーダーコリーのセシルちゃんがディスクの練習しに来たくらいです。
今度一緒に行きます?どうです?
近くに犬OKの石釜ピザのお店がありますよん♪

| 幸四郎家 | 2012/07/24 10:36 | URL |

追伸
愛妻弁当って。。。自分のも作っててさー。
もう土日を除いて作ってると自分のお弁当なんてコンビニの
おにぎりが食べたいとかパン食べたいとか作らない時もあるよ。
手抜き弁当もいいところで彩りなんて全く無視よ。
男はお昼代が浮く~お弁当持ってくだけさ。
娘のたま~にのお弁当の方がめんどくさいよ。
フルーツを入れろとか彩りがどうのとか可愛くないとかで
幼稚園児のキャラ弁作ればいいんかーみたいな。
なんで可愛いピックにウィンナーを刺さねばならないのだろうとか彩りだけのためにプチトマトを買わなければいけないのだろうとかだよー。
ブログでキャラ弁のアップしてる人を尊敬するよ。
でもねー運動会とかにコンビニおにぎりとか出来合い詰め合わせて~とかの人もいるから両極端だわねー。

| rinomasa | 2012/07/24 10:44 | URL |

rinomasaさま

凄ーーーい!!沢山作ってるんだ(偉い)
朝も早くからキャラ弁とか作ってる人もいるしね~
お弁当作りって大変だよね~
それ考えたら「ご飯作りたくなーーい!」とか言ってちゃダメだね(^^ゞ

コンビ二弁当やお惣菜をお弁当箱に詰め替える気持ちは分かるな~
でも運動会とか遠足とかのお弁当って楽しみだったよね(豪華で♪)
お母さん手抜きはイカンです!(なんちゃって~)

| 幸四郎家 | 2012/07/24 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/741-b3bacd8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

