PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーデー♪笑顔一杯♪

昨日から九州北部で豪雨。
九州北部での記録的豪雨を受け、気象庁は12日朝、
「これまでに経験したことのないような大雨」とする 気象情報を発表し、
警戒を呼びかけた (6月末に気象情報の表現を変更して以降、初)

九州大変だわ~
昨日はこちらも雨がパラパラ降ったり止んだりの微妙なお天気
でもそのせいか、夕方は少し涼しくなったので、お砂場ドッグランへGO
閉園時間が延びた為(7月~夏時間。閉園時間は19時)
わらわらわらわら…(バーニーズ・黒ラブ・サモエド・ホワイトシェパード…etc)
お友だちが一杯です♪

早速!! 

b072001.jpg 
b072002.jpg 
b072003.jpg 

あはははは~~~♪

b072004.jpg 

ちょっと気を抜いてたら…

b072005.jpg 
b072006.jpg 
b072007.jpg 
b072008.jpg 
b072009.jpg 

お見事!! パチパチパチ~~

b072010.jpg 
b072011.jpg 
b072012.jpg 
b072013.jpg 

まー楽しそうだこと

b072014.jpg 
b072015.jpg 
b072016.jpg 
b072017.jpg 
b072018.jpg 

もちろんみんな仲良し♪
狩って・狩られて~狩って・狩られる~
※うちの二人(匹)は狩って・狩って・狩って・狩られる~(殆ど狩ってるけど

b072019.jpg 
b072020.jpg 

でも気を抜くと~

b072021.jpg 
b072022.jpg 
b072023.jpg 

でも残念!お相撲は仲間はずれ~~ 

b072024.jpg 

お嬢様はお相撲なんかしないのです^^
そんなれいちゃんは…ばびゅ~~~ん♪

b072025.jpg 
b072026.jpg 
b072027.jpg 
b072028.jpg 

楽しいね♪

b072029.jpg 

楽しいね♪

b072030.jpg 

で、時には…

b072031.jpg 

アンタ邪魔しないでよ!的な?

b072032.jpg 
お嬢様~お顔がお顔が

でも楽しいね♪

b072033.jpg 

楽しいね♪

b072034.jpg

仲良しさんと沢山遊んで沢山走って楽しいね♪
みんなと会えてラッキー♪

昨日は爆睡




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
あーー楽しかった♪      ワタシも楽しかったわ♪   見てるこっちも楽しかったよん♪

| ドッグラン | 14:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喜んでいる顔を見てると癒されますねー 

| リオンカノンパパ | 2012/07/13 15:27 | URL |

いやーー何処からコメント入れようか悩んじゃったくらい久々コメ(汗)
読み逃げしてたのによく読んだらあれもこれも!あんな子もこんな子も一緒に遊んだのね~^^
やっぱサイトの走る姿は気持ちいいですねぇ~スッキリしちゃうわー
ってうちの子もサイトだった(笑)

| セシル | 2012/07/13 18:13 | URL | ≫ EDIT

会社のクーラー壊れて地獄!明日から3連休でよかった。
そんでパソコンも壊れた!
これは持って行って直してもらった。こういう時おたくっぽい
店員さんがたのもしく見える。
話してる内容はちんぷんかんぷんだが(爆)
こういう時に宝くじを飼うと当たるんだろうか?
サマージャンボ買ったぜい~おとつい!
そんで当たったらラン付きのお家を建てるのだ!
で、多頭飼いしてお世話するために会社をやめると。
妄想爆発さ!
しかしこーちゃんさー顔が破顔してるよ。
れいちゃんは別の破顔ね!
写真を見てるとさ―黒ちゃん組と白ちゃん組みたいー。
セシルさん読み逃げ白状しなくても~(爆)

| rinomasa | 2012/07/13 18:23 | URL |

リオンカノンパパさま

毎日暑くて…人間も犬もバテバテ(^^ゞ
それでもこんな風に楽しそうに遊ぶ姿には癒されます♪

うちのワンズも組長さん(笑)とこみたいに水OK~ならな~♪
羨ましいな~水遊び(^∇^)

| 幸四郎家 | 2012/07/14 13:31 | URL |

セシルさま

そーそー♪
あんなコやこんなコ(どんなコやん?笑)遊んだわ~

もーーー毎日暑くて大変!!
今日は少し涼しい?大丈夫?ちょっとした時間にラン行ってます(^^ゞ
でも連れてったかいがあるのですよ~裏切らない奴らです!
暴走したり、狩りしたり、とっても笑えるのです(≧▽≦)
暑さも吹っ飛びます(ウソ~~~暑いよ~~~~)


| 幸四郎家 | 2012/07/14 13:44 | URL |

rinomasaさま

エアコン壊れたらホントに地獄ーーーー!!!!
無理・無理!!
私暑いの超~苦手!!良かったねお休みで♪
PC修理代より買った方安かったりして~そうでもない?(笑)

> しかしこーちゃんさー顔が破顔してるよ。
破顔?ナイスネーミング!(≧▽≦)
こーちゃんは凄ーーくイッちゃってる顔してるし、
れいちゃんは… またまた顔ひん曲がってるし(^^ゞ
二人ともウソつけないタイプでしょ!?(顔に丸出し)

サマージャンボ買ったの?
買わなきゃ当らないけど、最近全然宝くじ買ってないな~
まーせいぜい抽選日まで夢はドーンと膨らませましょ♪

| 幸四郎家 | 2012/07/14 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/740-9f04637f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

