PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いので”リメイクコート”をお直ししました。

急に冬本番って感じで寒くなってしまって…さあ大変。
ご主人さま担当の早朝散歩にはが欠かせなくなってしまった。


朝の散歩には”袖の無いタイプ”が簡単で着せやすいとの希望なので、
その理由はのちほど…。                
じゃあこーちゃんにはもうあの”お直しダウンベスト”着せたら?
                   ↑必殺ウィペットバージョン(笑)

お直しダウンベスト

こんな感じ(笑)何か機嫌悪い?




でも、れいちゃんはまだダウンベスト着れないし(大きすぎて)
なので、去年こーちゃん用に作った”リメイクコート”をれいちゃんに着せてみた。
まあなんということでしょう(笑)
着丈はぴったり。
だが、胴回りと首周りがぶかぶか。



この年末忙しいのにまったくぅーー(怒)
でも、本当に寒くなってきたのでお直し♪お直し♪
マジックテープの位地を変えて首周りも小さめに…。

出来上がりぃーーーー。

コート1

お尻もぴったりでいい感じ。



なんか最近やっとお顔がサルーキっぽくなってきた(笑)
ただ単に顔が伸びただけ??? 褒め言葉になってない?

コート2




ね? 首周りのファーはこーちゃんよりやっぱりお嬢さまのれいちゃんの方が似合うね。

コート3




まだまだ先日負傷した傷跡が痛々しいが、素敵なポーズのれいお嬢さま♪
ハゲにならなきゃいいんだけど…(笑)

コート4



これで、寒い散歩も大丈夫そうで、一安心。
元気にお散歩♪お散歩♪

コート5


でも、まだ問題が…。
相変わらず、寝起きの悪いれいちゃんに手こずるご主人さま(笑)
これって直らないのぉーーー????





ひよこ歩き足跡がわりのポチっ!応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/74-4e1bfd73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

