PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィペットとかサルーキとかグレート・デンとか♪

昨日もドッグランへGO
まだ暑いし、沢山の人&犬がわらわらわらわら…

b070900.jpg 

女子会中!?なウィペットたち^^

b070901.jpg 

はじめましてモニカちゃん♪まだ7ヶ月(お名前間違ってたらゴメンなさい

b070902.jpg 

今日はウィペットが多いね~れいちゃん♪

b070903.jpg 

って



おいこのこれいちゃんじゃないぞ
お久しぶり~~~のルーキーくんだってば!!

b070904.jpg 

久しぶり~~ルーキーくん♪

b070905.jpg 

ダメだな~こーちゃん

b070906.jpg 
b070907.jpg 

また違うし

b070908.jpg
本物のれいちゃん



なーーーーーーんちゃって
こーちゃんがれいちゃんを間違えるはずはない(笑)



実はランに向かう途中…ラン帰りの”ダカラ家”に遭遇♪
新しくサルーキちゃん迎えたから逢いたかったんだ~~~るん♪
あ・じゃせっかくだから写真撮らせて♪ってパチリ♪

b070909.jpg 
                  ザフラカラービオラ 

でも、せっかくだから~ってまたランにご一緒してくれました
が…

                        女子に絡めないウィペット男子
b070911.jpg 
ウィペット男子とはヘラヘラしながら遊ぶんだけどな~
 やっぱりオカマだからか!?


                                 孤独を好むお嬢様
b070910.jpg 
※れいちゃんはマイペースで外の鳥を追いかけたり、散歩中の犬と走ったり



ま・れいちゃんの場合想定内の行動
人間多し・犬多しの場合はおっさんパパの側から離れないからね


ウィペット5頭(男子・♂)幸四郎・ピノ (女子・♀)カラー・ビオラ・モニカ
サルーキ3頭(男子・♂)ルーキー(女子・♀)れい・ザフラ

偶然にもサイトが沢山集まって楽しかった^^
みなさんありがとうございました!!



むふふっ♪
そして、ワ・タ・シの大好きなデカ犬・グレート・デン(8歳♂)にも遭遇♪

b070912.jpg 

笑顔でご挨拶!

b070913.jpg 

ちょっとビビる!?

b070914.jpg 

退散(笑)

b070915.jpg 
                                              注目!
後で写真みてれいちゃんの鼻がひん曲がってるのに大笑~~~
れいちゃんグレート・デン苦手だった!?
二人(匹)ともランで一緒に走るのは全然平気なくせに
普通に会ったらやっぱりデッカイもんね(65kg)ビビるよね~~~(笑)



 

☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ボクが小さく見えるでしょ♪ ワタシの4倍よ~4倍(汗)   ホントだ…。

| ドッグラン | 15:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーすごいわー。いっぱいいるー。
で、れいちゃんがいっぱいかい?私もれいちゃんだと思ってしまったけど服がなんか幸四郎家っぽくないよーな気がしてうーんって思ったら違いましたか。(笑)
ウィの女子はやっぱりこーちゃんよりは小柄。
あっこーちゃんはでかいのだったわ(爆)
デンってやっぱり大きいね。顔が2倍に体高もあるわ。
ランの中と外では違う犬と思ってるとか。もしくはランなら私には勝てなくてよほほほ~みたいなかんじなんかしら。
尻尾のハゲでまた思い出した事があってレイラのお姉ちゃんや他の売れ残りの兄妹達も同じようなとこはげてて、なんでだろう?ってお店の人と言ってた事があって、もしかしてウィにとっては割と普通なんかな?それも次第に生えてくるという。

| | 2012/07/09 18:00 | URL |

先日はご一緒させて頂いてありがとうございました(^-^)
ランでウィとあんなにたくさん会えるなんて感激です。
モニカも楽しそうで良かった!写真載せて頂いてありがとうございます。
こーちゃん大きかった(^o^)れいちゃんの方が小さく見えました。男の子ですね~
実はブログいつも拝見させて頂いてたのですぐわかりました!
まさか、お会いできるなんて感激!
それにダカラ家にもお会いできるなんて
楽しい時間をありがとうございました。
今週避妊手術なのでしばらくはラン禁止ですが、又お会いできるのを楽しみにしています!

| モニカまま  | 2012/07/09 19:27 | URL | ≫ EDIT

また名なしでコメントになったー。
ごめんよー。でもわかるよね。多分。。。。。

| rinomasa | 2012/07/09 19:44 | URL |

rinomasaさま(名無しさま)

あまりこの時間帯は混んでるから行かないんだけど…
珍しく女子ウィ多いし、クリサル多かった~
女子ウィはみんな小さくて、こーちゃんは別の犬種に見えたよ(笑)

グレート・デンでかいけど温厚だから好き♪
でもホント顔デッカイよね~
おうちじゃ殆ど寝てるってさ、デカくてもみんな一緒だ(笑)

ウィのシッポのハゲは多いらしい
もう気にしないのだ(って前から気にしてないし、もう治ったし)
ウィは見えるから気づくけど他犬種とかもあるかもね!?

| 幸四郎家 | 2012/07/10 10:30 | URL |

モニカままさま

こんにちわ♪
先日はありがとうございました(^∇^)
普段はあの時間帯は混んでるからめったに行かないのですが、
沢山ウィ・サルいましたね(ダカラ家出戻りさせちゃったし 笑)

早速、すいませーーん!
撮った写真が少ない上、顔が殆ど写ってなかったり、背中だったり
ホント・ごめんなさいです(^^ゞ

> 今週避妊手術なのでしばらくはラン禁止ですが、
あら・あら・女の子だからお泊りですね(ママさん心配ですね)
でも術後は数日でみるみる回復しますから大丈夫!!
元気になったら又是非ご一緒お願いしま~す♪




| 幸四郎家 | 2012/07/10 11:05 | URL |

きゃぁ、れいお嬢さまのお鼻がぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚
美川憲一のモノマネかと思いました~(笑)
れいちゃん、笑っちゃってごめんね!

こーちゃんは女子が苦手なのかしら?
それとも今時の男子で、どうやってアプローチすればいいのかわからないとか?

こんなにサイトハウンドいっぱいだと嬉しいですね(#^.^#)

そういえば前回のハゲの記事にコメントしたつもりが
どこかに行ってしまったようで・・・(~_~;)
改めて、こーちゃんおハゲが治ってよかったね!

| かずお | 2012/07/10 17:59 | URL |

近くだったらこのランに1日張り付いて見ているかも(笑)
色々な犬種がいっぱいいて楽しい~♪♪
大好きな犬種、大型犬がいっぱいで楽しい~♪♪
ウィペット、こちらは市内に2頭しか確認していません(苦笑)
サルーキは人口の割に多くて(我が家の多頭飼いのせい?)
7頭確認。(うち3頭は我家(笑))
ボルゾイが9頭。やっぱりJKC登録数のまんまの順位でしたー。
って、数えれるくらいしかいないっていうのが哀しい(苦笑)

あ、このデンさんって、以前おっしゃられていたバケツの??
大きい子は自分に自信があるから本当に優しくて堂々としていて大好きです(*´∀`*)

| えり | 2012/07/10 20:48 | URL |

かずおさま

れいちゃん本当にお鼻がひん曲がってました!!
新ネタに”美川憲一”追加しときます(笑)

女子のみなさんピチピチ♪で…
こーお爺ちゃんは今時の若者女子には、タジタジ~
バーニーズやら柴犬なんかと格闘してましたよ(^^ゞ

ハゲ治りました♪
薄毛?生えてる本数が少なかったんですよ~笑える~
人間なら(モテない~とか)大変なんでしょうけどね(爆!)

| 幸四郎家 | 2012/07/11 10:43 | URL |

えりさま

> 数えれるくらいしかいないっていうのが哀しい(苦笑)
確認して、数えてるえりさん笑える~~(≧▽≦)
沢山色々な犬種はいらっしゃいますが、
皆さんやはり同犬種の方々とお話されてますね~

でも時々同犬種のオーナさんに「あの~」って話しかけても
「あ♪♪」な方も「……」の方もいらっしゃいますし(^^ゞ
温度差があるので…あははははーー 私は全然OKなんですけどね♪

> あ、このデンさんって、以前おっしゃられていたバケツの??
あはは~違う!違う!
バケツおじさんは2頭飼いで、飼育員さんみたいな格好でお散歩してるので~す!
このデンさんはダンディーな旦那さまと素敵な奥様がお連れでした。
実は1枚目の写真のバックにデンさんとドーベルマンがいるのです。
先代犬はドーベルマンだそうで、仲良くお話されてました。
デンさんは8歳でもうあまりお散歩には行かないそうです。
私はウィやらサルなどほったかしでこちらでお話させていただいてました。
なので…写真少ないの~(笑)

| 幸四郎家 | 2012/07/11 11:05 | URL |

先日は、偶然お会いでき、嬉しかったです(^O^)/
って言うか、ここに行く時は、会えたらいいなぁ~って思いで行ってるんです(^v-)-☆
それで、ついに会えたので、嬉しくてもう1度ランへ戻っちゃいました(笑)
そしたらモニカちゃんにも会えて(*^v^*)
この日はウィ&サルさんと、たくさん遊べて楽しい1日でした。
ご一緒できて楽しかったです♪
またよろしくお願いしまーす(*^^)v

| ダカラ家 | 2012/07/11 11:14 | URL | ≫ EDIT

ダカラ家さま

凄い偶然!!
駐車場から突っ切ってたら会えて無かったよね♪
ザフラちゃんにも会いたかったんだ~♪
もう大きくなっててびっくり(≧▽≦)

また来て!来て!
あ・「今来てる!」ってメールもOK~
おうちにいたら行く!行く!
※赤ママがアドレス知ってるよん


| 幸四郎家 | 2012/07/11 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/738-e0bbce54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

