PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不完全燃焼!?

暑い日が続いている。
お散歩も道路のアスファルトが熱い時間は無理だし
犬には(飼い主も)辛い季節です


昨日も夕暮れ時のわずかな時間だが、ドッグランへGO

ピーピーピー♪ (うそです!もう壊れて音出ない)

b070501.jpg 

うっぴょ~~~~~ん♪

b070502.jpg 

うりゃーーーーーーーーーーーー!!

b070503.jpg 
b070504.jpg 
b070505.jpg 

見事な連携プレー!?

b070506.jpg 
b070507.jpg 

二人(匹)は楽しそうだわね~ 
でもジャスミンちゃん(ジャックラッセル・テリア)ボール遊びに忙しいからツレナイ(笑)



でもこの季節…だよね

b070508.jpg 

夕暮れ時でもまだ暑いもんね
もう日が暮れるよ~ もう帰るよ~~~~



幸四郎) まだ走ってるぜぇ~あの女 呆れるぜぇ~ 

      b070509.jpg

すでに薄暗くなってきた…もう外灯も点灯。

b070510.jpg 
b070511.jpg 
b070512.jpg 

まだまだ元気・元気でとりさん追う勢いだし(汗)
どうみても不完全燃焼!?


かと思いきや
帰宅して、食事が済んだら爆睡してた(笑)




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクは暑いのも寒いのも苦手! 走ってたら暑さなんか気にならないわ♪ さすが砂漠の犬♪

| ドッグラン | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウィは体力ありません。燃費の悪いアメ車みたいな感じ。
おサルは日本車なのねー多分。
きっと疲れてるのに気づかないのよれいちゃんは。(笑)
でもさすがに暑くてきついわ。
まー我が家は夜散歩がメインだから今だったらまだ涼しい。
でも問題があって、最近2階のベットで寝るのがマイブームな
レイラさんはこのくそ暑いのに冷房のかかってない二階に行こうとする。
なのでベビーゲートのカギをかけないと暑い部屋でゼハゼハ言ってるはめに。。。
犬って涼しい所を探してって言うんじゃないのか!
でもまだ冷房なしで夜は寝れるのだ。

| rinomasa | 2012/07/05 17:30 | URL |

rinomasaさま

れいちゃん元気よん♪
こーちゃんはお散歩でも出かけてすぐハーハーしだすし、
帰宅したら「早く中に入れろ!」お部屋は涼しいからね(笑)

梅雨でも雨なんか殆ど降らないし(九州とか大変だよね…)
暑くなってきたよ~それに日々ジメジメ湿度も上昇中(^^ゞ
> でもまだ冷房なしで夜は寝れるのだ。
もしかして窓とか開けて寝てるの?大丈夫?
でもさ~
カエルの大合唱がうるさいんじゃない(爆!)

| 幸四郎家 | 2012/07/06 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/736-de1ae493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

