PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔は変わらず…。

もちろん昨日も朝からドッグランへGO


早速!いたいた!
先日、大雨の中一緒に暴走を繰り広げたワイルド・ハスキー兄弟♪

もちろん

b070201.jpg 

遊び上手でやんちゃな弟と♪

b070202.jpg 
b070203.jpg 

負けられない戦い!!(ウィペットVSハスキー)

b070204.jpg 
b070205.jpg 

でた!お得意の悪いお顔のこーちゃん♪
     
b070206.jpg 

お耳変だし、体泥だらけだし(笑)
 
b070207.jpg 

おっと!れいちゃんも急ぐ!

b070208.jpg 

もちろん参戦!!(笑)

b070209.jpg 
b070210.jpg 

あははははっ~♪          あははははっ~♪        楽しいね~♪

b070211.jpg 

仲間と楽しく戦ったり、走ったり、遊んだり♪
ホントに楽しそう



れいちゃんも得意の一人暴走ばびゅ~ん♪

b070212.jpg 
b070213.jpg 

跳びます!跳びます!

b070214.jpg 
b070215.jpg 
b070216.jpg 

そして満面の笑顔あははは~~♪

b070217.jpg 

ぴょ~ん♪

b070218.jpg 

ぴょぴょ~ん♪

b070219.jpg 

うっぴょ~~~~~~~ん♪♪

b070220.jpg 

あーーーー楽しかった♪

b070221.jpg 

楽しかったね^^
沢山走って沢山遊んで満足・満足



でもここは…。
あの…都立・水元公園(葛飾区)

b070222.jpg 
こんな場所
b070223.jpg 

テレビニュースに映ってたの(放射線量が高濃度)ここだわ
ちょっと複雑だが、ここ通らない訳には帰れない(駐車場の出入り口)

b070225.jpg 

でも…。
いつもと変わらず、こんな微笑ましい光景も^^
コーギーちゃん座り込み~~~(笑)




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクの不敗神話は継続中♪ ワタシも沢山走ったわ~♪ 二人ともめっちゃ楽しそうだったね^^

| ドッグラン | 11:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーちゃん変顔過ぎ!
もうお顔が~
ハスキー君暑そうだ―。でも走る(笑い)
一人爆走お嬢様はいつでもピョーンだね。
立ち入り禁止区域もなにもこちらじゃデモやったり交通止めしてみたり、全国ニュースバリバリでしたがな。
警察大変だろうな。えらいさんきたらお役人は大変だし。
旦那の知り合いの県庁の原発関係の方は対応でへろへろだそう。
地元新聞もその件で紙面いっぱいだし。
そのタイミングで新幹線の件が出たのがあざとくてブラックだな―。
新幹線はすごく先の事だから現実味が薄いなー。
それも敦賀まで!ってねー。

| rinomasa | 2012/07/02 12:34 | URL |

rinomasaさま

こーちゃんの”悪ーーーいお顔”=”超楽すぃ~♪”なの
見てるこっちもかなり笑える(≧▽≦)
丁度いい遊び相手がいるとホントに楽しそう♪
サイズ的にもGood!! 

> そのタイミングで新幹線の件が出たのがあざとくて
少し前にTVで見たよ↑そんな計画あったんだーって(知らなかったし)
昨日もTVで原発依存ムラ(静岡の)ってやってて…
巨大な箱物施設が沢山あって… ふぅ(ため息)
なんか違うよね~(^^ゞ

| 幸四郎家 | 2012/07/03 10:25 | URL |

こうちゃんの悪顔(失礼!)の面白さときたら(≧∇≦)/
吹き出しつくって、セリフを書き込みしたいくらい(笑)

れいちゃんはお一人さまでも、優雅よね~。
舌を出してハーハーしてても涼やかだし。

とにかくサイトハウンドは走ってナンボですよね!
ランでも、飼い主の私は立って見てるだけなんですが、
自分が走ったような満足感に包まれます(笑)




| かずお | 2012/07/04 14:22 | URL |

かずおさま

こーちゃんの悪いお顔はホントにブラックでしょ~
顔に文字が書いてあるみたいですもん(笑)

どちらかというと、れいちゃんの方が暑さに強いです。
砂漠の犬だからサルーキって暑さには意外と強いのかも!?
ハーハーしてもお上品です(ウソで~す 笑)

サイトハウンドの走りは最高ですよね!よね!
見てるこちらはスカッと爽快♪
でもうちの場合は(狩人ですから)時々ハラハラも(^^ゞ


| 幸四郎家 | 2012/07/05 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/735-2517fa83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

