PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテモテだぜぇ~♪

ボクはイケメン(ウィ)幸四郎~
ボクは自分で言うのもなんだが…ハッキリ言って人気者♪

早速サモエドちゃんがやってきたぜぇ~
ま・いつもこんな感じさ♪

b062801.jpg 

おーっと囲まれちゃったぜぇ~♪

b062802.jpg 

ま・こんなこともあるけど

b062803.jpg 

れいちゃんもビックリ!!お尻の穴に鼻突っ込まれたぜぇ~
ボクはみんなにモテモテさ~

黒ラブちゃんもボクに夢中

b062804.jpg 

あはははは~~~

b062805.jpg 

あはは…は…

b062806.jpg 

うわーーーーーーーーーーーーーー

b062807.jpg 

ふぅ~ 

b062808.jpg 

ボクはいつもモテモテ人気者♪  なんだぜぇ~


でもね…
普通のおうちじゃ犬二頭飼ってたら、大体同じペースでシャンプーするよね!?
ウィペットサルーキ犬種違えど)まあ同じサイトハウンドだし…

でも我が家では圧倒的にこーちゃんのシャンプー率が高いのです!
何故なら↑↑↑モテモテ男はよだれまみれになるからでーーーーす


もちろんこの後シャンプー!シャンプー! ったく



☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
モテる男は辛いよ♪♪     全然辛そうに見えないんだけど!  めっちゃ喜んでるよね!
スポンサーサイト

| ドッグラン | 13:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ど―見てもえへらえへらしてるようにしか見えないぞ―。(爆)
モテモテでいいねー。れいちゃんの視線が笑える。
なにやってんだろ?って思ってるかも。
よだれねー。よだれがほとんど出ないサイトだからあんまり
わかってなかったけどこの間セントバーナードがすごかった。
よだれふくタオル持参だって。
ラブのお預け見てたらよだれがつつーっで笑った。
まーママがシャンプーすればいいんだし。
モテル息子を持つと大変なんだぞ―。

| rinomasa | 2012/06/28 15:37 | URL |

我が家は頭数多いので分けて洗ってますが、そうすると1週間のうちほとんどの日誰かを洗ってる気分e-350
チビつるつる組は一気に洗いますが、さすがにボルは普段は1日1頭で・・・
ウィはシャンプー回数少なくていいと思いきや、こーちゃんにはそんな理由が!(笑)
ヨダレまみれにならなければ、ウィもニオイなさそうですよね(*´∀`*)
イタグレはニオイ無いです。
ボル>アフ>サル>イタグレ でニオうので・・・ウィはサルとイタの間かな??

ミニピンは昆布のニオイがします(笑)

| えり | 2012/06/28 20:27 | URL |

rinomasaさま

こーちゃんは社交性あり過ぎなんだよね~
小さいコから大きいコまでヘラヘラヘラヘラ~(しかもニコニコ顔)
人間だったら敏腕営業マン間違いないね!(笑)

大きいコのよだれは凄いからね(^^ゞ
犬用のよだれかけ(←これも人間用みたいにステイとか言うのかな?)
付けてるセントバーナードとかたまにいるよね~可愛い(≧▽≦)
泥汚れなら洗ったり、蒸しタオルで拭く程度でOKなんだけど…
さすがによだれは…
ま・ウィなんて簡単だから私がお風呂に一緒に入って洗ったよん♪

| 幸四郎家 | 2012/06/29 10:06 | URL |

えりさま

ウィ飼い始めた頃は
体臭は無いし洗うの簡単だし~なんて楽チンなんでしょ~このコ♪
先代オールドが洗う・乾かす・一日掛かり…
お尻周り(シッポないから)カット+足裏の毛バリカン処理
トホホ~~~ 疲れる~~~他にゴールデンもいるし…
なんで、お高いけどトリミング代(2万以上)払ってでもショップにお願いしてました(汗)
今はつるつる(ウィ)殆どつるつる(サル)なんでまだ楽で~す
えりさんは凄いよーー!!ホントに凄いよーー!!

うちでは普段、お風呂で腰かがめながらシャンプーしてるんですけど
新潟の旦那の実家は犬専用に(洗濯機+シャワー+シャンプー台+ドライ台)設置してあるんです。
小型犬用なんですけど、全然うちの二人(匹)も楽々OKで♪
凄い!(立って洗うって)なんて楽なの♪で、毎日田んぼで遊んで即シャンプー♪
今までお風呂で洗いながら「腰が痛ーーーい」だったのに(^^ゞ
多頭飼いにはあれイイですね!(今更~でもうちは買えないけど、笑)

> ミニピンは昆布のニオイがします(笑)
海のニオイ?海草のニオイ?ホントですかぁ~?
今度お友達(BIG3の仲間はウィ2+イタ+ミニピンの4頭飼いなんです)
ホントに昆布かどうか確認してみますね( *´艸`)

うちはこーちゃんもれいちゃんもニオイ無いな~
れいちゃんはお腹とかつるつるで毛が全然ないんですよ~血管全部丸見え(笑)

| 幸四郎家 | 2012/06/29 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/733-01d40db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

