PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埋もれても走る!!

元気!元気!元気です!!
二人(匹)とも早朝ランが一番テンション上がるかな~♪

b062501.jpg 

でも皆さん考えることは同じ!!日中の暑さを避けて早朝に集中!!
小型犬から大型犬までわらわらわらわら…


れいちゃんはアイリッシュ・セターちゃんにお誘い掛けしたり~

b062502.jpg 

撃沈!!

b062503.jpg 

ビーグルちゃんをびびらせたり~

b062504.jpg 

ま・そんなことしながらでも~
ラン♪ラ・ラン~~~~~~♪♪

b062505.jpg 

コンディションは最悪
草ボーボー 伸び放題ーーー!!

b062506.jpg 
b062507.jpg 

中央部分は草ボーボーではないけれど…

b062508.jpg 
b062509.jpg 

他に沢山小型犬ちゃんがわらわらわらわら…

b062510.jpg 
b062511.jpg 
b062512.jpg 
b062513.jpg 

れいちゃんはちゃーーーんと♪他のわんちゃんの邪魔にならない
草ボーボーの外側を走ります(偉いぞ!!)

b062514.jpg 

ばびゅーーーーーーーん♪♪

b062515.jpg 

う・埋もれてます!
本当に草ボーボーです!!

b062516.jpg 

ワイルドなれいちゃんは草ボボーでも走ります!!

b062517.jpg 

走ります!!

b062518.jpg 

あら皆さんコンニチワ♪

b062519.jpg
b062520.jpg 
b062521.jpg 

れいちゃんカッコ良いぞ!!
素敵だぞ!!

b062522.jpg 

うっぴょ~~~ぴょ~~~~~ん♪♪ 

b062523.jpg 

わっ!! やっぱ凄げーーーーー!!

b062524.jpg 

ボクも沢山走ったんだぜぇ~
でもれいちゃんが凄過ぎて全然撮ってもらえなかったんだぜぇ~
かなり残念だぜぇ~
 
b062525.jpg 

本物のスギちゃんはダウンしたのにだぜぇ~

b062526.jpg 

やっぱり…この女には敵わないぜぇ~

b062527.jpg 

筋肉モリモリ~何だかとってもワイルドが増してきたような!?
びゅーん!びゅーん!ばびゅーーーん!!

れいちゃんカッコいいぞ!!
あ・こーちゃんもね☆




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクも走ったんだけどな~結構へらへら挨拶まわりしてたじゃない わらわらいたからね(笑)

| ドッグラン | 14:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アフリカの草原を走ってるみたいな感じでいいじゃーないの。
コース的には外側走る王道ね。
こーちゃんは忙しいのねきっといろいろと。
営業活動やちょっかいや休憩などなど。
ワイルドムキムキマンね。
ずーっと涼しかったんだけど今日は少し気温があがってきた。
でも本当に草の勢いがすごい。
草じゃなくて木じゃないか!ってくらい背が高くなってるし。
虫にも刺されるし。
でも蚊も若い血がいいのか娘が1番刺されてる―。
かゆみ止めパッチンってシールの変わりにセロテープでもいいことがわかりました。(やって見てびっくり)

| rinomasa | 2012/06/25 16:01 | URL |

ランは24時間開いてるのですか~??
こちらのランは9時~17時までと夏場は利用しづらくって・・・
やっぱり天然ランで走ることになってしまいます。

結構草ボーですね!小型犬は埋もれてしまうから草ボーには入らないですよね(笑)
サルーキはぴょんぴょん跳べるから草でもどんと来い!!
でも草に弱い子は、お腹側が赤くなっちゃたりして(^_^;)

更にモリモリ希望!!(笑)
ムキマッチョ、期待してまーす♪♪

| えり | 2012/06/25 21:32 | URL |

rinomasaさま

また暑いし、草ボーボーだし嫌な季節がやってくるよ(もう到来?)
れいちゃんは野生犬なんでサバンナ状態でもOKみたい♪
こーちゃんはその時の相手次第なんだな~
沢山わらわらいると営業活動に励むし、休憩中はサラダバーだし(笑)

> 虫にも刺されるし。
サンダルでランに行ったらめっちゃ足蚊に刺された!
他のわんの邪魔にならないように草ボーボーのとこいたからだ(^^ゞ
若い方がと血液型とか酒飲むとか…まあ諸説あるね~

| 幸四郎家 | 2012/06/26 09:19 | URL |

えりさま

> ランは24時間開いてるのですか~??
公園自体が24時間開園してるんですよ~なんでランも開閉なしです。
公園には照明が点灯しますが、ランに照明はないです。
でも平日の夕暮れ時には大広場って場所で(めっちゃ広大な芝)
(もちろんルール違反です!!)毎日犬を放牧している方々がいます。
そりゃー広大な芝でフリーに走らせたいのは分かりますが…
ダメでしょ~~!!!!
(それに広大過ぎてウン○なんか拾えないですよ~~) 

最近別の有料ランでも開園時間の問題があって、
夏時間(6時~7時)冬時間(9時~5時)
「まだ明るいから閉園時間を延長して欲しい」って署名活動されてました。
もちろん署名しましたよ~
毎日お仕事終わりに利用される方は困りますもんね。

ここは(小型)エリアと(小・中・大)エリアの2箇所なんです。
普通は(小)と(中・大)エリアですよね… 
広いからって小型犬もわらわらわらわら入ってくるんです。
先日ビビリーのボルちゃんは誰も居なくなった夕方(もう薄暗い)
ラン練習してました(笑)頑張れーーー!! 

| 幸四郎家 | 2012/06/26 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/730-a76a0a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

