PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の戦い勃発か?心配な新潟行き。

今年の年末に予定している新潟行き。
天気予報も心配だが、もっと心配なのはうちのパピー(?)のれいお嬢さま(笑)
ハイパーサルーキ全開で騒ぎまくるに違いない(涙)

新潟には

ルナちゃん

こーちゃんよりも半年先輩のルナちゃん(ヨークシャー・テリア)と



カイザーくん

現在5歳のカイザーくん(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)がおりますので、
うちのこーちゃんとれいちゃんで犬4匹の大バトル????

と、思いきや、そうでもないんです。 

カイザーくんは小さい頃からうちのちーちゃん(ゴールデンレトリバー)が大好きで、
ストーカーのように必ず付きまとっておりました(笑)が、
お盆休みはではこーちゃんともバトルもせずにまったりしておりました 
(大人になったのでしょうね???)



が、心配なのはこの二人(匹)こーちゃん&ルナちゃん。

こー&るな1

仲よさそうに見えますが…。



こー&るな2

結局は、まだまだ子供同士でガウガウガウガウ……。



そして、結局こーなります(笑)

こー&るな3

こーちゃんはルナちゃんに嫌われても遊びたくて仕方のない様子。
ルナちゃんもまだまだ子供なのでいい遊び相手(?)です。
勝手にルナちゃんとカイザーくんのおもちゃで遊びまくって…。
遊び疲れるとみんななぜか微妙な位地で休憩(笑)

今年は一番遊びたい盛りのれいお嬢さま初登場で、どんなバトルが繰り広げられるのか?
一番若いのに体は大きいから困ったもんだ。
ルナちゃん対れいちゃんの女の戦いが勃発するのは間違いなしです(笑)
疑う余地すらありません。



本日はとっておきのこの↓写真をご紹介。

こー&カイザー

偶然つないでおいたらこんなお姿…。
同じ犬(もちろん犬種は違う)とは思えません(笑)
顔の大きさ、足の長さ…見れば見るほど笑えます。
ウィペット”ってやっぱり細くて足長かったのねぇーーー。
こーちゃんもカイザーくんも笑顔笑顔のお気に入りの一枚です。



ひよこ歩き足跡がわりのポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
スポンサーサイト

| 新潟 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/73-e5954626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

