PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けられない戦い/バーニーズ戦!

台風が通過したと思ったら…30℃超え
ムシムシ蒸し蒸し

それでも夕方には少し暑さも収まって、ドッグランへGO 



さあ!世紀の一戦! 決して負けられない戦いへ
ばびゅーーーーーん!!

b061401_20120621111745.jpg 

ウィペット(+サルーキ)VSバーニーズ・マウンテン・ドッグ 
キックオフ!!あ・違った!サッカーじゃないない (笑)

b061402_20120621111745.jpg 

体重差も何のその!ウィペット(こーちゃん)の猛攻!!

b061403_20120621111745.jpg 

おーーっとバーニーズ反撃か???

b061404_20120621111745.jpg 
b061405_20120621111745.jpg 

挑発するウィペット(こーちゃん)♪♪

b061406_20120621111833.jpg 

参戦するロットワイラー(クロエちゃん)

b061407_20120621111833.jpg 

ウィペットVSバーニーズ(+ロットワイラー)
ウィペット(こーちゃん)不利か?

b061408_20120621111833.jpg 

なんて…
そんな心配は無用~ またまた挑発するウィペット(こーちゃん)
お顔がイッちゃってます(笑)

b061409_20120621111833.jpg 

と!
バーニーズ得意の「ドスコイ!!」攻撃!!

b061410_20120621111833.jpg 

油断したウィペット(こーちゃん)辛うじて反撃をかわす(笑)

b061411.jpg 

またまた調子に乗りまくり~~~
ブラック・ウィペット(こーちゃん)炸裂!!!!

b061412.jpg 
b061413.jpg 

あーーーーーあ ウィペット(こーちゃん)ノリ♪ノリ♪

b061414.jpg 
b061415.jpg 
b061416.jpg 
b061417.jpg 

負けられない戦いに勝利したウィペット(こーちゃん)
ま・みんな仲良しなんだけど(笑)



ふぅ~ 黄昏るお嬢様(れいちゃん)

b061418.jpg 

なんて…。
あの女が黄昏る訳もなく(笑)


視線の先にはターゲット!!

b061419.jpg 
b061420.jpg 
b061421.jpg 

         ターゲットはアンディーくん♪
                    
b061422.jpg 
b061423.jpg 

お相撲に夢中でまったく気づいてもらえず、空回り~
残念なお嬢様(れいちゃん)

b061424.jpg 

楽しく走って楽しく遊んで満足!満足!
世紀の決戦(負けられない戦い)も征したし(爆!)
日も暮れてきたし、おうちへ帰ろう~

b061425.jpg 

昨日は夕日がとーーーっても綺麗♪
毎日眺めるスカイツリー♪


あーーーーーーまたしばらく雨かな~



☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
負けない神話継続中~♪  さーいつまで続くかしらね~ いつも楽しそうな戦いね♪ 

| ドッグラン | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーちゃんってやじ馬体質(爆)
なんか陽気なラテン系って感じだわねー。
れいちゃんは微妙に空回りしてる~。
でも同じ犬とは思えないバーニーズにウィペット。
ツルツルモコモコ対決!
蒸し暑いと言うより肌寒いですよこっちは。
陽が長くなってきたから夏だねー。
大阪マラソン昨日当選!連絡が。5倍だっけ?
2回連続ですが何故か東京マラソンは当たりません。
て言うかまだ発表されてませんが。
ミクシ―やらなんやらで外れた―っ当たった―て仲間同士で盛り上がってるみたいですが宝くじ当たる方がいいなー。
サマージャンボ買わないと!
当たったらあれしてこれして~妄想。。。

| rinomasa | 2012/06/21 15:49 | URL |

rinomasaさま

こーちゃんはおうちじゃ寝たきり(老人かー!?)だけど
お外じゃ人(犬)が変わったみたいに「うっひょ~♪♪」な奴です(笑)
時々ウィはサイト同士じゃないと~とか
大きなコは苦手~とか 聞くけど…
このコの場合は「そんなの関係ねー!」
ラン慣れ、他犬種慣れ、してるからね~ それとも性格かな~

> 2回連続ですが何故か東京マラソンは当たりません。
ふ・ふ・ふ~♪
どうしても出場したいなら 寄付枠がありまっせ!!
10万円以上の寄付したら(先着順でフルマラソ限定だけど)参加できまっせ!!
是非!どうぞ~~~~~~!!

| 幸四郎家 | 2012/06/22 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/728-7f108cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

