PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわらわらウィペット♪

先週も貴重な梅雨の合い間に♪ なんて調子で…
結局ほとんど毎日ドッグランへGO


台風接近中~そんな昨日も
しばらくお天気雨予報そんじゃ行っとく!?で(水元公園ドッグランへ)GO


すると わらわらわらわら…           
b061901.jpg 

 あ・あのー                       先輩!今日もヨロシクっす!
b061902.jpg 

                   ふぅんががーー♪♪
b061903.jpg 

       あ・あのーもしかして!?
b061904.jpg 

              ぴょぴょ~~~~~ん♪♪
b061905.jpg 

 うっぴょ~ん♪                           ぴょ~~~ん♪
b061906.jpg
b061907.jpg 

            ふふ~~ん♪     あ・あのー
b061908.jpg 
b061909.jpg 
b061910.jpg            
b061911.jpg 

          うっぴょ~~~ん♪♪
b061912.jpg 
b061913.jpg 

                      は・はじめましてボク・ディルです♪
b061914.jpg 

このブログにコメントいただいていた”ディルくん”に会えましたよ♪♪
元気な元気なまだ10ヶ月の男の子です^^

b061915.jpg 
b061916.jpg 
b061917.jpg 

れいちゃんを追っていたのだけれど…
こーちゃんに追われるハメに(笑)

b061918.jpg 
b061919.jpg 
b061920.jpg 
b061921.jpg 

でも楽しそう♪
ディルくん普通サイズ(13.5kg)だけど…
他のウィペットがBIG3(びっくり・たす・幸四郎)じゃね~めっちゃ小さく見える(笑)


クロエちゃんはせっせとバケツ運び♪♪
b061922.jpg 

                   ワイルドだろう~
b061923.jpg 

見かけはね^^
でもめっちゃお子ちゃまなんだな~

                             うひひょ~♪♪
b061924.jpg 

                             あははっ♪ あははっ♪ あははっ♪ 
b061925.jpg 

                    楽すぃ~♪
b061926.jpg 

                            ???     ぴー♪ぴー♪
b061927.jpg 

   それー!!それー!!               それーー!!
b061928.jpg 

平日なのに偶然ウィペットがわらわらわらわら♪♪
グレハンちゃんちのホワイトシェパードちゃんも加わって わらわらわらわら♪
(ダメだーーお名前何度聞いても忘れちゃうよ~)


                   あーーーーー!!楽しかった♪♪
b061929.jpg 

楽しそうに遊ぶこーちゃんとは対照的に
れいちゃんは(サルーキだから?)ひたすらマイペースでばびゅ~ん♪ 
でも「もう帰るよ~♪」の合図!?で突然一人で暴走
ま・二人(匹)とも沢山走って遊んで良かった良かった^^


それにしても珍しい偶然でラッキー!!!!




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
みんなと遊べて楽しかったよ♪ またしばらくランはおあずけね~ ホント楽しかったね♪♪ 

| ドッグラン | 15:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらん、ブリンドルの面積がレイラと似てるわ!
しかしウィ男の子軍団なのねー。
ワイルド軍団。でもすぎちゃんはダウンしたけど(笑)
台風来てるらしいんだけど風はないし雨もシトシトぐらいなんだけど。
学校は早めに下校らしいけど私が小さい時はそんなんなかったぞ。台風でも普通に帰った(今思うとすごい)
>「もう帰るよ~♪」の合図!?
まだいやーって事?
こーちゃん呼んでこなくちゃ。で、二人でバビューンとな。
昔のビデオカメラで撮ったやつを今せっせとDVDに焼き直し(旦那が)してるんだけどいやーおかしい。
主に娘のなんだけど本人も笑うぐらい。
で、言ってはいけない一言
「いやーおかーさん若いわ―!」
ピシッ。。。。。。(10年前じゃ若いに決まってるだろ!)

| rinomasa | 2012/06/19 16:25 | URL |

ウィペットわらわら、いいな~(*´∀`*)
いいな、いいな!羨ましい~!!ばかりですね、私(苦笑)
他のわんこと出会う事が少なく、他所様ワンコに飢えております(^_^;)
ウィさん達もトラブルなく遊べる子が多いですか?
マズガしてる子もいないし・・・
サルーキが一番マズガ装着率高いかなぁ??(オフ会なんかでは)
脚にバンテージ巻いてる子は、狼爪保護のためですか??
質問ばかりでごめんなさーい(^_^;)
バンテージ、カッコイイ!!

下から2枚目のプリ腿こーちゃんにハマりました!!
ぷりっぷり♪

| えり | 2012/06/19 16:56 | URL |

めちゃめちゃ楽しかったです \(^∇^)/

主人がお休みしてくれた[ズル(笑)]おかげで水元公園に夕方に行けて念願のこうちゃん、れいちゃんに会えて[ママに話かけるのにドキドキでした(*^^*)]他のウィペット君たちにも会えてディルは楽しそうだしすっごくラッキーな楽しい1日でした(*^O^*)本当にありがとうございました。また近いうち会えると嬉しいなぁ~(≧∀≦)

| ディルママ | 2012/06/20 09:06 | URL |

rinomasaさま

ウィは全部男子だけどガウガウしないし仲良しだよん♪
こーちゃんはお目目キラキラさせて楽しそうだった(≧▽≦)
れいちゃんは走り足りなかったんじゃない!?
「帰るよ~」で
「あら?帰るの?じゃ最後にひとっ走り・ばびゅ~ん♪」的な!?
大外を一人で大暴走してたよ♪その前に走っとけよ(^^ゞ

台風あっという間に行っちゃったわね~
今お庭に(うちのじゃない桜の)枝木が散乱よ~片付け大変!
春のお花見♪借景で楽しんでるから…仕方ないっか(汗)

うちもビデオ→DVDにダビングしなきゃって思っちゃいるが…放置プレー
そりゃ昔は若いって!10年一昔だしね~(笑)

| 幸四郎家 | 2012/06/20 10:28 | URL |

えりさま

いつもウィだけだったり、サルだけだったり(特にサイト仲間だけで)で
仲間うちだけで遊んだり走ったりしているコは正直…危険ですね(汗)
> サルーキが一番マズガ装着率高いかなぁ??(オフ会なんかでは)
まず咬みに行くコが絶対いますもんね(^^ゞ
でもこのコ達は大丈夫!!(こーちゃんも含めて♪)
小さい頃から知ってるし良いコ良いコでこーちゃんも大好きなコ達です!
(実は私が一番好きかも~♪)
新顔のディノくんもとてもフレンドリーの良いコでした^^

> バンテージ、カッコイイ!!
ウィはサルよりめっちゃ怪我しちゃうんです(深く沈み込む走法なんで)
ウィ用のサポーター(前脚用2個で千円とかもあるくらい)
バンテージはコーシングには欠かせませんよね!
みなさん結構、箱単位で大量購入されてますよ~(1巻は百円位~)
このコ達はコーシングもされてるコですよ♪
うちは土の時はサポーター着用・草ボーボーの時は何もしないです(笑)
いつも病院で爪切りの際「あら・こーちゃんまた沢山走ったのね~」って
いつもすり傷だらけなんで言われます(もー慣れっこです)

デカ・ウィはぷりっ♪ぷり♪ですよ~
特にBIG3の太ももは最高です(≧▽≦)

| 幸四郎家 | 2012/06/20 10:52 | URL |

ディルママさま

こんなに早く会えるなんてホントびっくり!!
ズル休みだったのですか?(笑)

もういつものお散歩も終了したし、
ジメジメ蒸し暑かったので行くの止めようかな~って思ったのですが
行って正解でしたね♪
うちもあの時間に(?・!!+)家に会うことなかったですし♪
凄い!凄い!超・ラッキー!
ディルくんとってもフレンドリーで楽しそうに走る良いコですね♪

私普段、無言でカメラ・カシャカシャしてるもんだから…
せっっかくお逢いできたのに、無愛想でごめんなさいね(汗)
我が家もとーっても楽しかったです♪
今後ともヨロシクです!!

| 幸四郎家 | 2012/06/20 11:22 | URL |

最後のこーちゃんの顔、めっちゃ可愛い~(≧∇≦)
ほんと、「楽しかったです!!」って言ってるみたい。

ウィペットがわらわらといますね~。
私もランでサイトハウンドと会うと嬉しくなります。
仲間だって気がして(笑)
それにしても、ディルくん以外はみんな大きくてマッチョ(#^.^#)

遅くなりましたが、
「れいちゃん、お誕生日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 」


| かずお | 2012/06/20 21:43 | URL |

かずおさま

何故でしょう?同じ犬種だって分かるのでしょうか?
いつにも増してニコニコ楽しそうでした♪

ランでもお散歩でも
サイトハウンドに遭遇するとウキウキしちゃいますよね(^∇^)
ついつい飼い主さんに話しかけちゃうし
一緒に走ってくれたら最高ですよね~♪♪ 

れいちゃん あ・っという間に3歳になっちゃいました!
もう人間ならかなりのお年頃♪
いつまでもお子ちゃまですが…もう少女時代は引退しなくては(笑)

| 幸四郎家 | 2012/06/21 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/727-b376ad22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

