PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワフルパワフルパワフル全開!!

週間天気予報に並ぶ
昨日も懲りずに(高濃度の放射能が検出された水元公園ドッグランへGO


いつもより少し遅めだったからかな?
しばらく貸切状態!?

                ばびゅ~~ん♪
b061501.jpg 

                                  ふぅんがが~♪
b061502.jpg 

                ね?一人で楽しいの?
b061503.jpg 

              あ!!みっけ♪♪
b061504.jpg 

          遊ぼうぜ~♪♪
b061505.jpg 

              ダメだこりゃ
b061506.jpg 

          ボルゾイ♪              あーーあつまんないな~
b061507.jpg 

まだパピーっぽいボルゾイさんお散歩中~
イマイチつまらなそうな二人…




と!!
ジャック・ラッセル・テリア♪キターーーーーー!! 
※こーちゃんのお顔に注目しながらご覧あれ~~~~~(笑)

                    ヤルですか? 
b061508.jpg 

         オー!!そうきましたね
b061509.jpg 

                ならば!遠慮なく♪♪
b061510.jpg                          
b061511.jpg 
b061512.jpg 

 へっへ~ん♪♪                    さーかかってこんかい♪♪
b061513.jpg 

              え!?二人がかり?
b061514.jpg 

 ひょえ~~~             は?逃げるんですか
b061515.jpg 

       へへーン逃がす訳にはいかないぜ
b061516.jpg 

  うっぴょ~~♪♪              うひょ♪ひょ~~♪♪
b061517.jpg 
b061518.jpg 
b061519.jpg 

 反撃ですか????
b061520.jpg 

             ワタシの名前はジャスミン♪ヨロシクね♪♪  
b061521.jpg 

               へー♪女の子なんだ~
              ボクは幸四郎ヨロシク♪♪  ヨロシクね♪♪
b061522.jpg 

                              な~んちゃって
               はあ!?        挨拶はここまでよ!!
b061523.jpg 

                       じゃ遠慮なく


                     おりゃーーー♪♪♪♪           ひえー!! 
b061524.jpg 
b061525.jpg 

 おちょくってんじゃねえよ
b061526.jpg 

          うわっ
b061527.jpg 

 何だよ~この女
b061528.jpg 

 調子こいてんじゃねえよ
b061529.jpg 

      ▽&$%?#&!!!!   &$%#△!!!!!        
b061530.jpg 
b061531.jpg 
b061532.jpg 

                                                     ま・このへんで勘弁しといてやるぜ!
b061533.jpg 

                  あー久々の戦いも楽しかったぜぇ~♪                    
b061534.jpg 

        うっそー                 まだまだ勝負は終わってないわ!  
b061535.jpg 

                ったく調子こいてんじゃねえよ
b061536.jpg 
b061537.jpg 
b061538.jpg

てな具合で…。
まったりタイムだった二人(匹)もパワフルなジャスミンちゃんと
それはそれは楽しそうにバトルを楽しみました♪
いつもと少し時間が違っただけでまたまた楽しいお友達が出来ました

それにしても…こーちゃんのお顔が超~面白くて笑いっぱなしだったな~



☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ボクと対等に戦えるなんて凄いぞ! ワタシはボルちゃんとも走りたかったわ~ また今度ね♪♪


| ドッグラン | 14:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーちゃん悪顔!営業活動の裏の顔。
たまーに冷静に眺めてる風なれいちゃんが大人だわ。
ジャックちゃんは元気だよー。スタミナあるし空気読まない子多い~(笑い)のでどのワンコでも仲良しさ(爆)
飼い主さんはそういうのを面白がる?ジャックだから~ってあきらめる?くらいだと楽しいらしいよ。
わんちゃん運動会のイベントの優勝商品が昨日届いてワクワクしながら開封~
(おやつとかリードとかだったらうれしいなー)
なんと開けてびっくり。。。。。
ガラスでできた名前入りの盾。。。
食えんじゃないかー(一人と一匹の叫び!)
家族中ブーイング。しかし我が家には名前入りのトロフィーや盾を持ってるのはレイラだけだと言う事が判明。
娘の習字とかでもらったやつは名前入りではないのだよ。
トロフィーとかだと手書きで帯に書いてつけるけどさー。
このセンスってゴルフのおっさんかな?
せめて迷子札とかがいい!

| rinomasa | 2012/06/15 16:08 | URL |

こーちゃんのお顔、イイ!!
れいちゃんはあまり顔崩れないのかな??
我が家のお嬢さんは壊れまくりです(苦笑)
ジャックさんも頑張ってる!!
こんな風に激しく遊んでてても楽しく見守ってくれるオーナーさんばかりだといいなぁ・・・

あ!こーちゃんも充分ムッキ!♥♥
腿を触りたいです(*´∀`*)
ウィも筋肉質だから好みです♪
サルーキの方が、筋肉ついても柔らかい感じなんですよね。
ボルゾイはあの毛に隠れて見えないけれどムキムキになります。
でも、あまり筋肉質にするとコートが伸びなくなるそうで・・・
ファラオはあまり筋肉ムッキ!にはならなかったです。

ウィももちろん一緒に暮らしたいけれど、今のところご縁がなく・・・
グレハン計画を進行中なのですが、輸入するしかなく、規制が変わってオーストラリア以外から(大まかにですが)は生後10ヶ月まで輸入できなくなったので、検討中です。
リタイア犬は色々問題があり、実行が難しいし・・・

でっかいの好きなんですね(*´∀`*)
デン!!!かかりつけ医の愛犬がデンですー。
供血犬です(苦笑)先生曰く、でっかい方が血が取れるからデンにした!って(苦笑)
でっかいのは何でもお好きですか??
マスチフ系とか。
でっかい子、寿命がもっと長ければいいのになぁ・・・っていつも思います・・・

| えり | 2012/06/16 09:06 | URL |

rinomasaさま

こーちゃんって思ってることが全部顔に出るの笑えるでしょ!
多分本当に「ヤル気ですか?」とか言ってそうだもん(≧▽≦)

ジャックも個体差それぞれで、まあ基本元気なコが多いけど…
飼い主さんとサッカーボール転がししかしないコもいるし
他のコと遊ぶの苦手なコもいるし
ジャスミンちゃんはナイス♪
元気だし、走るし、遊び上手(ホント楽しそうだったよ)


> ガラスでできた名前入りの盾。。。
わーお! 一番欲しくないタイプのお品ね(苦笑)
でもせっかくだから(自慢げに)玄関にでも飾ったら? ( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2012/06/16 10:17 | URL |

えりさま

ランでの激しい遊びは飼い主さん次第ってところでしょうか!?
あちらも小型エリア(トイプーさんわらわら)には絶対入れられないって(笑)
ジャスミンちゃんの死んだふり作戦やらパンチやらもー面白いんです!
2対1なんでどうかな~ってちょっと心配しましたが
お互い笑いながら見てましたよ~(良い飼い主さんです)

ファラ嬢は走ってるお顔はかなり迫力満点ですよね(崩れてるとも言う 笑)
こーちゃんは楽し過ぎてお顔がイッちゃってます(≧▽≦)
れいちゃんは何だかいつも(自称)クールビューティーなんで…つまらん


グレハン計画ですか?(凄っ!)
グレハンさんち(♀)がNEWグレハン(♂)お迎えしましたがパピーですよ~
どこからどうしたのかしら?今度聞いてみますね♪

デン見るのは大好きなんですけど、お散歩風景見て…ショック!!
ウンPはバケツ!!バケツ(←普通サイズの)提げて行くのです(見なきゃよかった)
スタンダードプードルも好きです(それもデカいほど好き)
近所にいるのですが、住宅街をお散歩出来ないから(びっくりさせちゃうから)
河川敷まで車でわざわざお散歩に連れ出すそうです(^^ゞ
日本じゃ超大型犬・大型犬は肩身が狭っ!

犬の寿命も長くなりましたが、やはり大型犬は短いですよね~
今!楽しく快適に暮らせるようにするしかないですよね♪

| 幸四郎家 | 2012/06/16 10:48 | URL |

おお!!グレハンパピー!!
日本でも年間1胎くらいは生まれているので、そこからのお迎え・・・もしくはオーストラリアでしょうか??
宜しかったら聞いてみてもらえると嬉しいです!!
グレハン計画は、既に海外ブリーダーさんと話は進んでいて、後は私のGO!だけなのですが、
キャパの問題、病気の子のこと考えたり・・となかなかGO!できないんですよね~(^_^;)

デンのウンPはバケツですかー!!!!
でも、ブツも超巨大ですものね(^_^;)わかる気がする・・・
バケツ・・ではないのですけど、私の父はアフガンのオシッコ(♂)を手桶で受けてました(笑)
コートが汚れるのを防ぐためなんですけど、たまに散歩任された時は年頃??の私は嫌で仕方なかったです(苦笑)

>それもデカいほど好き
わかりますっ!!大型犬ならば、健康であればでっかい方がいい!って思ってしまいますよね~(*´∀`*)
スタンプーも、あのふんわりの毛の効果で余計大きく見えますよねっ♪
ショークリップしてる子は、すっごくデカく見える(笑)
ウルフハウンドの巨大さも凄いですが・・寿命が(涙)

住宅街を普通に散歩できないっていうのもわかるなぁ・・・
犬が苦手な人もいますしねー。
ぎゃんぎゃん五月蝿いのは大抵小型犬なのだけど・・・

| えり | 2012/06/16 20:59 | URL |

こーちゃんの「ヤルですか?」は、言ってるーー!!そう見えるー!!
れいちゃんも参戦して楽しそう♪♪
気が合うお友達はいいですね~^^
お互い満足満足~でしたでしょうねぇ~♪

| セシル | 2012/06/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

えりさま

グレハン計画はマジだったのですね!
私はお次も(勝手に)またまたボルさんだとばかり思ってました(笑)

> アフガンのオシッコ(♂)を手桶で受けてました(笑)
確かに…年頃の娘にはキツイわ~~~
デンさんは2頭なんですよ~だからバケツでも仕方ない?(^^ゞ
でも冬場には素敵な革のコート着てるんですよ~カッコイイ~~♪♪

キャンキャンわんわん率は確実に小型犬ですよね~
でも近所の秋田犬のおうちは
「うるさい!!」って門に張り紙張られたことあるって(怖っ!!)

| 幸四郎家 | 2012/06/17 09:58 | URL |

セシルさま

こーちゃん悪ーーーーいお顔してるでしょ(≧▽≦)
あれは相当楽しいのです♪

あの兄妹に2対1で戦ってくれる頼もしいジャックちゃんでした~
飼い主さんも「どんどんやっちゃって!」的な(笑)
また絶対遊びたいわんちゃんが出来ました♪

| 幸四郎家 | 2012/06/17 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/726-e1a96e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

