PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花を見にクマ牧場!?へ

梅雨入りしちゃいました。
でもその前に”紫陽花”を見に行きましたよ~


ん?何処へ?

b061201.jpg 

どこだろう!?

b061202.jpg 

えぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


b061203.jpg 

まさか!? このコたち全部クマ!?

b061204.jpg 

ん!?そうなの?


誤)クマ!!!!!!!!
正)バーニーズ・マウンテン・ドッグ

b061205.jpg 

え?まさか!?アナタも!?

b061206.jpg 

誤)白クマ
正)ラブラドール・レトリバー


ん?もしやあのコは白ヤギ?

b061207.jpg 

誤)白ヤギ
正)ウィペット(←一応)



んーーーーん?????
あそこはクマ牧場だったかしら???? 

b061208.jpg 

最近あそこクマ牧場になったの?

b061209.jpg 

最近じゃなくて前からよ(笑)
 
誤)クマ牧場
正)ドッグラン

でも…。
クマさんバーニーズさんから見たらあなた達だって白ヤギ&クリームヤギよ(笑)
それにしても…。
クマさんバーニーズさん多し


※走ってる写真が全部ぶれぶれなんでこんなネタ(爆!)



☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
パピーのくせにボクよりデカいぞ~ワタシよりみんな重いわ~ バーニーズ人気あるんだね♪
スポンサーサイト

| ドッグラン | 14:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、最近地方のこちらでも見るようになったから流行ってるのかな?でもお散歩見てると暑そうだよ―。はあはあなの。
パピーが本当に動くぬいぐるみなんだよねー。前足はでかいけど。
クマって言えばそう見えるねー。でもこーちゃんれいちゃんはヤギだよー。
ヤギとクマがいる牧場ね。ありえんーん。
ペットショップでたまーにバーニーズ見るんだけどウィはレイラのいたとこでしか見たことありません。(兄弟姉妹甥姪のみ)おサルさんなんて見たことがないです福井で!
いるらしいと言う情報さえありませーん。
サイト率低すぎ。ですからレイラは希少種扱いです。
珍犬扱いです。(爆)犬か?とも言われます。時々民家に下りてくるシカで―すって言っておこう。

| rinomasa | 2012/06/12 14:53 | URL |

ね、ね、クマさん達は爆走しないの??
あくまでも集まってワラワラしてるだけ??
ボール廻したり頭に三角帽子被ったりしないんだー
ご褒美に蜂蜜もらうんだよね☆

それにくらべて白ヤギさんは走ってばかりで痩せてるねー
お手紙ばかり食べてるからかなー☆

| セシル | 2012/06/12 15:44 | URL | ≫ EDIT

バニがあんなにたくさんっ!!!
凄いです!!!毎度言ってますが、犬好きにはたまらない光景ですねぇ~(*´∀`*)
こっちでバニ見たことないですよー!ニューファン、レオンベルガーくらいかな・・・??
柴(&柴系MIX)かダックス、チワワ、プーがほとんど。
田舎で皆さん家も庭もでっかいのに、もったいないー!!って思うことばかり(苦笑)
そんな中、ファラオ迎えたり、サイトづくしの我が家は異端児です。
犬屋(違う!)か変態にしか思われません。
変態バンザイ!!です♪

れいちゃん達から見たら、同じ犬に見えるのかしら~??(笑)
でっかいしモフモフしてるし、動きも違うし・・・
アナタハダレ??ナニモノデスカ??って犬も思うのかなぁ??

我が家のサルズはデッカイもふもふ犬が苦手なので(ゴールデンもダメ。とほほ)
熊牧場は絶対ダメだなー・・・

| えり | 2012/06/13 08:32 | URL |

rinomasaさま

バーニーズのオフ会に紛れ込んだ!?みたいな(笑)
ウソウソいつもこんなだよ~
ここも朝ならウィだってわらわらいるし
全然珍犬でもありゃしない(隣の小型エリアにはイタさんもわらわらだし)
あ・うちの先代犬のオールド・イングリッシュ・シープドッグなんて
絶対見たことないでしょ!?

北陸だって沢山サイトいるはずだよん♪

| 幸四郎家 | 2012/06/13 09:11 | URL |

セシルさま

クマさんも走る走る!!特に小熊はドテドテ走る走る♪♪
よく小熊VS白ヤギ対決やっとります!!
あ・時々三角帽子は被ってないけど、
巨大なひらひらドレスでいらっしゃるレディークマもいますよん♪

でもクマさん達はお相撲好きなので(汗)
お相撲が始まるとヤギさん達は観戦です(最前列で)
今度クマ牧場一緒に行きませんか~♪

| 幸四郎家 | 2012/06/13 09:23 | URL |

えりさま

バニ好きですか?それともデカイの好き?
時間帯にもよりますが…めっちゃ色々な犬種がいますよ♪
見学組も含めたら何でもありありです(笑)
本当はファッショナブルな飼い主さんを載せたいくらいですよ~
あーーいかにもその犬飼ってそ~♪な素敵でお洒落♪

私から見たらわらわらバニさんわらわらゴールデンなんで区別つかないんですけど
他の方も同じようでよくうちの二人は常連ワイマラナーちゃんと同じ犬扱い(笑)

うちはモフモフでも何でもOK♪
しいて苦手は”飼い主命!”の柴犬くらいかな!?
クマ牧場も全然平気、狭いから暴走は出来ないけど仲良く遊んでますよ~
最近のれいちゃんは強気で「アンタ・ワタシと遊ばない?」みたいな感じで
デッカイ黒いコちゃんに声掛けてます(^^ゞ


| 幸四郎家 | 2012/06/13 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/724-6188f4a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

