PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた大きなお友達♪

土曜日は騙されついでに(日曜は天気予報雨って言ってたじゃん)

夕方から菖蒲祭りへとGO
 
b060500.jpg

一応お祭り会場もあってステージでは某演歌歌手が登場していた…らしい(笑)
時、既に遅し…撤去中~

b060507.jpg 

b060501.jpg 

菖蒲なーーんかまだイマイチだね~
などとテクテク…。


すると!
な・な・何と!!


道の反対側にグレーハウンド発見!!
キャーーー!!素敵♪ 
なぁーーーーんて素敵なんでしょ!!

b060502.jpg 

と、大興奮しながらお話&お写真撮らせていただきました。


菖蒲がイマイチだったので(笑)
ちょっとドッグランへ寄って帰ることに…。


すると♪
お久~~~~~~~~~ ♪♪

b060503.jpg 

まるで偽者兄弟(爆!)
久々のBIG3揃いぶみ~~~~~~~


      たす(15kg)  幸四郎(17kg)  びっくり(18kg)
b060504.jpg 

相変わらず違和感なく…兄弟♪♪
小さい頃から知ってるから仲良しだわね~
知らない人が見たらあなた達ってウィペット!?
グレハンじゃないの?  なBIG3(笑)

あーーあカメラ持ってくればよかった~(失敗した)



で、この後もまたまたラッキー♪
あの♪グレハンさんのオーナーさんもランにいらっしゃいました♪
みんなで、わらわらわらわら

b060505.jpg 

    うひょ~♪              グレハンさんちのホワイトシェパードくん♪

b060506.jpg 

コンデジのこんなぶれぶれ写真のみ
あーーーー残念で仕方ない


それに…れいちゃん撮ってないじゃん




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ボクはウィペットだよ!!  グレハン大きかったわ~ カッコよかったね♪♪
スポンサーサイト

| ドッグラン | 11:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなーいいなーグレハン!!!
見たことないけど憧れです。
それも4頭も(3頭はなんちゃって~だけど)
確か日本じゃ登録数2011年6頭くらいじゃ?
ウィはボルゾイより登録数少ないのよ。
レースリタイア犬をってのが多かったような気がするんだけど。あーっ一度は飼ってみたいけど。
なんか最近一度はって思うんだけど年かね。
れいちゃん放置プレイ(爆)
多分れいちゃんは勝手に走ってるでしょ。
だけどいいなーグレハン!(願望だだもれー)
そうかーレイラにグレハンなのよーって暗示をかける(爆)
我が家ではサイト以外の犬種はフーンで終わる。。。
サイトだとワーッて声かけするんだけどいかんせん会う絶対数が少ない。
イタグレさえも年に1回会うか会わないか。
レイラのお姉ちゃんもお店にいれば会えるけどそれだけだなー。

| | 2012/06/05 12:44 | URL |

えーっとぉ↑の奥様はrinomasaさんかと思いますがいかがかしら?
そうよねレイラちゃんのママさん!!

グレイハウンドって登録数少ないのですねー
何年か前にドックショーで見かけたけれど「何??」ってサル友さん達と固まっていましたっけ^^;
遊びに行ったら会えるかなぁ~♪

| セシル | 2012/06/05 19:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱりグレハン最高!!
この子はまだ若いのかなぁ??♪
ムキムキ好きとしては、グレハン飼ってムキムキにしたいという野望が(笑)
日本にはブリーダーさんがほぼいないので、
輸入が一番早いけど、今実質オーストラリア以外は生後10ヶ月以降じゃないと輸入できないのでなかなか大変。
レースリタイアの子を迎えるのもいろいろ大変。
その前に、我が家のキャパが大変(笑)

前記事にもコメしたけど、やっぱり色々な犬種がいるって最高!!(*´∀`*)
れいちゃんも幸ちゃんも楽しそうだし♪

| えり | 2012/06/05 20:41 | URL |

ありー?名前がのってないけど確かに私です。
ばればれ?
いや多分アホな事書いてるからだわ!

| rinomasa | 2012/06/05 23:57 | URL |

rinomasaさま

カッコいいよ~グレハン!!
本物見ると全然違う!ウィなんか足元にも及ばないって感じ(^^ゞ
2ランクも3ランクも上よ上♪♪
似てるなんて言ったら失礼よ~めっちゃそっくりだけど(笑)

確かに登録頭数めっちゃ少ないよね
数年に一度くらい「日本と世界の犬のカタログ」って本買うのよ
で、調べると少ないよ~
うちは意外と簡単に遭えるけど(^∇^)

| 幸四郎家 | 2012/06/06 09:14 | URL |

セシルさま

グレハンさんはめっちゃ頭数少ないですね~
でも知ってるコは全部紳士・淑女です♪

休日の夕方4時過ぎとかに水元いらっしゃれば
グレハンさん遭遇率高しですぞい!
3頭知っとりますから♪
でもその時間は激混なんですよ~だからうちはあえて避けとります(^^ゞ
あ・松戸のランとかにも行ってますよ~

| 幸四郎家 | 2012/06/06 09:20 | URL |

えりさま

> グレハン飼ってムキムキにしたいという野望が(笑)
あの有名な”ムキムキウィペット”状態ですか!?
ってあのコ・女のコですよね~あれはムキムキ過ぎるけど(爆!)

我が家はラッキーなことに、二人がランデビューした頃に
サイト友達にグレハンさん(女の子)ファミリー紹介していただいて♪
そちらは現在NEWグレハン(男の子)が加わりました♪
今までにも私のブログにも時々グレハンちゃん登場しとります!
こちらのグレハンくんはショー&コーシングもされてるそうです。
お名前等色々教えていただいたのですが…忘れちゃいました~(笑)

今回ブログにこんな写真しかUPできてないのですが…。
わらわら走ってる後ろにはまだまだウィさん&イタさん多数なんです。
あははっ~あまり勝手に自分ちのコ以外撮影できないので(汗)
あ・この日はうちの車のお隣はグレート・デン2頭さんでしたよん(^∇^)

| 幸四郎家 | 2012/06/06 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/721-03864a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

