PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい大きなお友達♪

新しいお友達が出来ましたよ~♪

日曜日は雨予報(のち…天気予報外れたじゃん)
それでは土曜日に暴走させねば!と、早朝からドッグランへGO

ラッキー♪
見事に貸切~~♪

b060401.jpg
b060402.jpg 

うっぴょ~~~~ん♪

b060403.jpg 

もちろんこちらも♪

b060404.jpg
b060405.jpg 

カメラ目線でばびゅ~ん♪

b060406.jpg 

ウィペットサルーキ兄妹で暴走ばびゅ~ん♪

b060407.jpg 
b060408.jpg 

三周超えたら必ずお爺ちゃん(4歳ですけど)は追い抜かれちゃう
若さみなぎる暴走娘はまだまだ一人で暴走♪暴走♪
体力差は断然・ ウィペットサルーキ 

b060409.jpg 

うふふっ~楽すぃ~♪

b060410.jpg 

ま・それぞれ楽しんでますけど(笑)

b060411.jpg
b060412.jpg
b060414.jpg 

と、貸切だったドッグラン…。


ん?ん?
キャー♪ はじめましてのボルゾイくん登場♪
まだ10ヶ月のウィニーくんです♪

b060415.jpg 

わ~~~~い♪♪素敵な遊び相手が現れましたよん♪
現在体重38kg もうすぐ40kgオーバーだそうな(二人の3倍だわね~♪)
4歳のママボルさんいらっしゃるそうな♪



嬉しいね♪サイト同士だよ~ん♪



って… おい
案の定ってか 予想どうりってか!?

b060416.jpg 

我が家の少年A&少女B(今更ながら名前を伏せてみました)

b060417.jpg
b060418.jpg 

こんな時には自慢の俊足を生かす少年A(笑)

b060419.jpg 
b060420.jpg 

二人(匹)掛かりで襲撃!?

b060421.jpg 

うそ・うそ(笑)
みんなで楽しそうに暴走していましたよ♪

b060422.jpg 

あ~~~~~楽しかった♪

b060423.jpg 

朝露でドロドロになっちゃったけど、満足そう♪
また遊んでね♪ウィニーくん♪




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクはダッシュには自信があるんだよ♪ まあそうかもね~   でも持久力ないよね(笑)

| ドッグラン | 11:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるー。
>三周超えたら。。。
もう短距離選手なんだからー。ウィは。でなんか気ままにフラフラするのさ。
憧れのボルちゃんだわ。3頭で走ったら競走馬ねー。大きさが違うが。
少年A少女Bって昔”少女A”って歌ありましたわね。
ピカルの定理で古い歌?かかるでしょ。DESIREとかスローモーションとかフレンズとかかもめが翔んだ日とか
娘が歌うと何故知ってる!って突っ込みたくなる(爆)そしてなんだか頭の中を曲がぐるぐるするんだよー。
多分曲って10代から30代くらいまでしかインプットされないんだなーって。その後はどうも上書き保存はできないみたいな気がする―。(違う?そうだよねー)
AKB48もあんだけ流れてる割にはイントロクイズ!とかやると全滅~(爆)

| | 2012/06/04 14:50 | URL |

遅ればせながら・・・
幸ちゃん元気になって良かった。
自転車も見つかって良かった!!
置き去りの自転車犯人そのままだったら帰り使ってたのかな??

ハウンド3種で走るなんて贅沢~~(笑)

| zackママ | 2012/06/04 18:38 | URL | ≫ EDIT

ボルゾイの10ヶ月って、まだ身体ができていないうえにバランスの悪い時期なので走り方が不器用じゃないですか?(*´∀`*)
直線の中距離だったら、ボルゾイの方が速い時もあり。
スタートの瞬発力→ウィ
スタミナ、コーナリング→サル
直線の中盤→ボル
が得意だと思います。

我が家では、最初はサウザー(ボル)が先頭走ってることもあるけど、絶対サルズに抜かされちゃうんですよね(苦笑)
そして、絶対追いつけないイタグレが最後尾を頑張っております(笑)

そういえば、前記事の写真の中にロットやボクサーもいますね~(*´∀`*)
色々な犬種がいて、いいなぁ~♪

| えり | 2012/06/04 20:14 | URL |

rinomasaさま

サイトなお友達は大歓迎♪♪
特に大きなボルさんなんかと走るのは豪快・豪快(笑)

今は親子でカラオケとか行くからね~
親世代の曲とかも子供も自然と覚えるし歌えるんじゃないの!?
この前親子でダンスが流行ってるってTVで見たよ
やったら?( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2012/06/05 09:24 | URL |

ZACKママさま

こーちゃん一体何だったんでしょ!?
も~~焦りまくって超~大変でした(元気になった今だから言える~)

自転車泥棒なんて… も~o(`ω´*)o ムキッ!!
鍵つけっぱなしだった私も悪いけど、ほんのちょっとの時間ですよ(汗)
あははっ~ 執念で探しましたよ(笑)

サイト3種いいでしょ♪♪
スリムビューティーになったZACKくんに会いに行こうかな~♪

| 幸四郎家 | 2012/06/05 09:31 | URL |

えりさま

さすがえりさん!!
そーそー走り方はまだまだ幼っち~の(笑)
でもお子ちゃまで遊び盛りだから走りたくてしょうがない感じ♪
あちらのオーナーさん普段はランになかなか入れられないけど(小さいワンいたら危ないし)
うちの二人見て「ラッキー♪」って思ったみたい♪

あ・ウィのロケットスタートはマジ凄いです!!
こーちゃんクラスでもなかなかだから速いコホントに凄い!!

> ロットやボクサーもいますね~(*´∀`*)
ロットくんはめっちゃ優しいコ♪
ボクサーくんはまだパピんコちゃんで楽しいのです♪
必ず大外を回るれいちゃんを内々をショートカットしてズルするの(笑)
ま・それでもサル・ウィの方が絶対速いんだけど、可愛いの♪

| 幸四郎家 | 2012/06/05 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/720-48b0c913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

