PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱虫!!

 ん?ん????


突然の豪雨&落雷


はぁ????

b052801.jpg 

何ですか?
そのシッポ???

b052802.jpg 

あまりにビビる姿に雨戸閉めましたよ
それでもこの姿



今までそんなことあった????

b052803.jpg 

れいちゃんはいたって平気♪

b052804.jpg 

あのさ~
そんな隅で何してんのさ????




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ボク怖いんだよ~雷…。  だらしない~~~い      今まで平気だったんだけどな~

スポンサーサイト

| 犬との生活 | 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?どうしたのかな。こーちゃんへたれシッポになってる。雷平気で―す。ピクピク耳は動いてるけど。
雷恐い子男の子ワン多いですよ。
日曜日開放ドックランみたいなイベントがあって行ってきたらハスキー軍団にゴールデン軍団にバーニーズ軍団がワラワラと。(福井はドックランがそもそも一つしかない)
バーニーズのパピコがいてもうこぐまよー。
イタグレさんがいたんだけど一緒に行った人がレイラと同じねって。?????
どうもイタグレもウィも同じだと思ってるみたい。
大きさ全然違うんだけどなー。
サイトさんはしーんとお互い知らん顔ですわ。
なんかねーレイラがストーカー状態で全然走らなくてリードなしでもいいくらい私の横についてましたよ。
50m走は私がゴールあたりに待ってたんだけど、もう「おかーさーん」みたいなダッシュで。。。。。
娘が「レイちゃんおかーさんばっかり見てて少しでもどっか行くと引っ張る!」ってぶーぶー。
こんなにひっつき虫じゃなかったんだけどな?

| rinomasa | 2012/05/28 18:51 | URL |

今日も来るわよ雷さん!!
こーちゃんどーする?ピーーーンチ!!

昨日はあっと言う間だったけど凄かったでしょー
今日も今日も来るってー!
最近どーなってるのかしらねー
ヤフーから豪雨情報が来るから早くにお洗濯物片付けられるし
非難も出来るから助かります
れいちゃんは平気なの?モコナは目で訴えて来るの(笑)
ルーちゃんは耳が悪い?な感じで動じないです!

| セシル | 2012/05/29 12:11 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

こーちゃん雷にびびってた訳じゃなかったの(^^ゞ
そもそもサイトなこーちゃんが床に寝そべる訳がなかったのだ…。

>福井はドックランがそもそも一つしかない
マジ???
どこでも好きに走れるからじゃない?
それともみなさん広大なお庭をお持ちとか!?
羨ましい限りざんす♪

| 幸四郎家 | 2012/05/29 13:40 | URL |

セシルさま

こーちゃん雷にビビってた訳じゃなかったのですぅ~多分…。

今日も雷予報ですね!
れいちゃんも全く動じずですよん♪
> ルーちゃんは耳が悪い?な感じで動じないです!
えぇ~~~~聞こえるって~
気にしないタイプなんじゃ?(笑)

これから梅雨だし、ゲリラ雷雨も沢山ありそうだし
ワンズの雷びびり~よりもお洗濯やお散歩が心配だわ~

| 幸四郎家 | 2012/05/29 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/717-b0c81f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

