PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか!?クマ牧場!? 

れいちゃんの素朴な疑問。


ワタシ…いつも思うんだけど…。
ここってドッグランよね!?よね!?

b052300.jpg 

でも…。
もしかしてこのコクマ!?

b052301.jpg 

いいえ…そんなはずないわ~

b052302.jpg 

だってココはドッグランですもの…。

b052303.jpg 

あ~やっぱりワタシの勘違いだわ~♪

b052306.jpg 

良かった~
ドッグランにクマなんてね~




いる訳ないじゃん♪




いる!?訳ない!???????

b052307.jpg 

白ヤギVS黒クマ!?  (正)ウィペットVSバーニーズ

b052308.jpg 

うひょーーーーーーーーー でも
クマ!!!!でしょ!!

b052309.jpg 

やっぱりあのコクマよ!!

b052310.jpg 

あれれ~~~
しかも… 沢山いるし

b052311.jpg 

ね~ココってドッグランよね!?
間違いないわよね~

なんだか…クマ牧場って感じ

b052312.jpg 

クマ牧場に迷い込んだクリームヤギ&白ヤギ!?



なぁーーーーーんてね♪
時々バーニーズ・マウンテン・ドッグだらけになるんです。
きっと普通のドッグランから見たらまるでクマ牧場!?ってくらい(笑)
時々10匹位いることも

でも大丈夫♪みんな良いコで仲良しです♪
ホントはハイパーパピーのバーニーズちゃんと仲良く遊んでいただけで~す(笑)




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクは時々クマさんと戦うよ♪ ワタシは走るの専門よ♪  でもホント…クマみたい(笑)

| ドッグラン | 13:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーバニだー。ぱっと見はどれも同じ感じだから揃うとすごいだろうなー。
ウィとかおサルさんはお色がそれぞれありますから。
でもこれからの季節は暑そうだねクマさんは。
厚みがまたお二人さんとは全然違うねー。
バニパピーはすごいかわいいんだけど足がさすがに大型犬だなーって以前に会った時思ったけど。
温かくなったから最近ナメクジさんが出現するの!夜に玄関とかにうろうろ。。。特に雨あがりなんか大量に!
前に家に帰ったら塩の山が点々と。。。
娘が退治しようとしたらしいけどこんだけ山作ったら呪いしてるみたいじゃないかー。
飲み残しビールを入れた瓶か缶を置いておくといいらしい。
入り込んでおぼれるってやつだね。しかし我が家には飲み残しビールがないのだった。
幸四郎家ならあるな(爆)

| rinomasa | 2012/05/23 15:03 | URL |

rinomasaさま

最近の大型での唯一(!?)人気あるみたいね~バーニーズ♪
ここは近くにブリーダーさんがあるみたいで多いの!!
近所のゴールデン飼ってたおうちのNEWわんちゃんもバーニーズ♪
成長が早いからどんどんでかくなるぅ~(笑)

うちの二人(匹)お相撲以外なら全然OK~

ナメクジ?それって梅雨の時期じゃないの?
私…虫系ダメ~~~~~!!!
紫陽花にいそうなイメージだけど…
今年は桜も遅かったし、紫陽花も遅そうだな~
うちの紫陽花も花咲くんかい!?って状態(^^ゞ

| 幸四郎家 | 2012/05/24 09:18 | URL |

コクマさんもっとたくさんいるの??
ビビリ~なオセロは遭遇したらどんな反応するのかな~?
ルーちゃんは昔病院で大人なコクマさんが入って来ただけで私の肩の上に登って逃げ出したからなー(苦笑)

ナメクジいますよー我が家の庭にも!
乙女な時なら「きゃー!」なーんて逃げていたけど・・・
今じゃ摘んでポイッ!(笑)
母は強し???

| セシル | 2012/05/25 08:30 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

コクマさんどころか…オオクマさんがわらわら~~!!
本当にいつも3~5匹多い時は10匹以上いますよ♪
オセロさんは見ただけで固まる!?かな(笑)

ナメクジ早くないですか?
梅雨の時期嫌だな~
摘まんでポイッ? ははっ~ ホント強いわ~

| 幸四郎家 | 2012/05/25 10:09 | URL |

♪ある~ぅ日 ランの中 クマさんに でああった
ららららんらんらんらんら~ん
ららららんらんらんらんら~ん♪

れいちゃんは コー歌いながら走っているのだ(笑)

| 蘭摩瑠 | 2012/05/26 00:13 | URL | ≫ EDIT

蘭摩瑠さま

あはは~~~ そうかも♪
実は意外と楽しそうに走ってるのよ~

原っぱにはクマさん来ないの?
楽しいよ(^∇^)

| 幸四郎家 | 2012/05/26 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/716-443e2704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

