PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペースな早朝デート♪

昨日は久々~”ルークくんモコナちゃん兄妹”
早朝から水元公園ドッグランに遊びに来てくれましたよ~♪


ま・相変わらずな様子です。
って何が!?


   モコナちゃ~~~ん♪                       ギャーー!!
b052101.jpg 
                             

       モコナちゃ~~ん♪                   嫌~~~~
b052102.jpg 

れいちゃんがモコナちゃんを襲撃!?
なぁ~~~~んて、そんな訳はなく



ルーク兄ちゃんを迎えにばびゅ~んだった訳で^^

b052103.jpg 

れいちゃんはマイペースでばびゅ~ん  
            
b052104.jpg 

こちらもマイペースでばびゅ~ん

b052105.jpg 

凄い顔しながらばびゅ~ん

b052106.jpg 

こちらもマイペース♪

 b052107.jpg

おーーーー!!ワイルド・モコちゃん♪

b052108.jpg 

そうです。
デート!?と言っても相変わらずそれぞれマイペースで勝手気ままに遊んでます♪


そして毎度のことながら、気にはしていますが、襲いもしません(笑)

b052109.jpg 

そして。
マイペースで走ります

b052110.jpg

走ります

b052111.jpg 

そして

相変わらずうちの狩人兄妹は(ワイルドなので…困ったちゃんです)
他のワンちゃんを狩り~のの  
又狩り~のの 

いい加減しろ!!パーーーンチ 全く




先週までは草ボーボー
ちょうど金曜日に草刈したらしくてラッキー♪

b052112.jpg 

ラスカパパさんと談笑中♪
ルークくんもニコニコ笑顔楽しそう~

b052113.jpg 

そんな素敵な光景を見つめる
暑さにバテバテ男

b052114.jpg 

と・まあ毎度、こんな風にそれぞれマイペースなんですね~
どこが・デート!?


また遊びに来てね~~



☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクは暑くてバテバテだよ~ワタシちょっとワイルドだったかしら!? 
                         ワイルドじゃなくていじめっ子みたいだったよ(汗)

| ドッグラン | 14:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはは!このメンバーはマイペースだー。
勝手気ままだけど気にはしてるんだよね。
狩人兄妹はいつも通り―。
ルー君笑ってるじゃーないの。にこにこ。
昨日ユニクロで暑くなってきたから短パン欲しいなーって試着したら!!!!!
がーん!膝頭のお肉がたるんでるー上にのっかってるみたーい!駄目だ―こりゃー。
ショックのあまりすごすごと試着室から出てきたよ。
で、聞いて―ってメールしたらわかるーわかるーの賛同メールが返ってきたさ。
洋服販売の派遣してる友達なんぞは生足出すな。
出したかったらスパッツはく。
またはストッキングをはきましょうって助言が。
なんでもこの部分は年がごまかせない箇所なんだって。
アメリカとかだと切って上に持ち上げてピン!ってリフトアップする手術があるんだとさ。
太かろうがなんだろうが短パン生足は若い子しか駄目なのねー。

| rinomasa | 2012/05/21 14:43 | URL |

ルーちゃん笑ってる~♪
モコナ走ってる~♪
私の写真には写ってないわー
昨日はありがとうございました!って前回遊んだの・・・去年の9月だったわー!!
ランの事忘れるハズだわ・・・(苦笑)

それでもね、れいちゃん私のこと覚えていてくれましたよね~♪
鼻でツンツン♪♪してくれたの嬉しかった~♪
さりげなく「ずいぶん久しぶりじゃない?」って言われちゃったのかな~?
あ!私はれいちゃんと2月に会ったものね☆
こーちゃんは何と私の希望通りお耳をクルクル♪見せに来てくれましたヨン♪(ずーっと見ていたかった!)

次回は忘れない様に早いうちにまた遊んでくださいね~♪

| セシル | 2012/05/21 21:34 | URL | ≫ EDIT

久々のデート楽しんでましたね~^^

早く湘南も来てよ~(*≧∇≦)b

| 蘭摩瑠 | 2012/05/21 23:05 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

完全にそれぞれマイペース♪
勝手に走り~のの勝手に散歩し~のの♪
でも絶対襲わない(爆!)

新しい服を買おう!それも短パンなんて凄いぞ~~
頑張れ!!!!!  

私は…うぅ~~~ん
暑い季節は7分パンツかな~さすがに短パンなんか(^^ゞ
世間に迷惑がかかるし(笑)

| 幸四郎家 | 2012/05/22 09:23 | URL |

セシルさま

あれれ~そんなに久々!?
ってオセロさんたちとはご自宅で会ったからだわ(笑)

れいちゃんがツンツンしたの見てビックリ!!(≧▽≦)
あのコ絶対そんなことしないコなんですよ~
人間嫌いだし、知らない人には絶対近づかないし
セシルさんのこと絶対覚えてるし知ってるんですよ♪♪

ルークくんのいい笑顔撮れました♪
モコナちゃん走るの忘れないうちに是非!ウエルカムです!!

| 幸四郎家 | 2012/05/22 09:29 | URL |

蘭摩瑠さま

そーなの、そーなの湘南行かなきゃだわよね~

どんな戦いが繰り広げられるのか!?
ぷっぷっぷ~ 楽しみね♪

今年中には行きたいわん♪

| 幸四郎家 | 2012/05/22 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/715-9019f59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

