PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの女には敵わないぜぇ~

ボクは幸四郎。

新潟でのワイルド合宿のせいなのか!?
それとも!?
レインコート着せて~二頭引き散歩が面倒なのか!?
どーーせシャンプーするんだから同じでしょ!?
なのかどうだか真相は不明だが…。


ボクはワイルドスギちゃん!?ワイルドれいちゃんとともに
雨の中ドッグランに連れ出されたのさ~
姐さんママもかなりのワイルドだろう~

b051501.jpg 

ボクは超~水が苦手なのにだぜぇ~


もちろんこんな雨ザーザーの中走ってる奴!?
なんかいない!? いやいたぜぇ~

b051503.jpg

さすがれいちゃんだぇ~ 素敵だぜぇ~♪
貸切だぜぇ~♪ 楽しいぜぇ~♪




が!?
この雨の中「走らせよ~っ♪」てワイルドな飼い主さんが他にもいたんだぜぇ~
びっくりだぜぇ~

b051504.jpg 

元気なハスキー兄弟(4歳&6ヶ月)なんだぜぇ~

b051505.jpg 

弟くんは6ヶ月ピチピチの遊び盛りで♪
このコがなかなかの遊び上手♪走り上手なんだぜぇ~
そりゃもう~ 大騒ぎさ~

b051506.jpg 

うっひょ~♪ うっぴょ~~~~~ん♪

b051507.jpg 

大雨でドロドロの中だぜぇ~

b051508.jpg 

そりゃ~はしゃいださ~♪

b051509.jpg 

姐さんママは自分だけ
傘さして~レインコート着て~レインブーツ履いてたのさ~
カメラなんてコンデジだぜぇ~
せっかくの豪快な走りも全部ブレブレだぜぇ~
残念だぜぇ~


でも勘弁してやるぜぇ~
こんな真っ黒な奴をシャンプーしなきゃなんないからね~

b051510.jpg 

見事に真っ黒!ドロドロだぇ~
さすがだぜぇ~ 真似できないぜぇ~ 

                                何ジロジロ見てんのよ
b051511.jpg 

でもボクもずぶ濡れになりながら走ったんだぜぇ~♪

b051512.jpg 

なかなかイケてるだろう~♪

b051513.jpg 

ボクもなかなかワイルドだろう~♪

b051514.jpg 

って思ったんだけど…。


やっぱり敵わないぜぇ~
ここまで真っ黒!ドロドロ!泥まみれで走るなんて
ボクには真似できないぜぇ~
顔にも泥がついてるんだぜぇ~

b051515.jpg 

絶対真似できないぜぇ~ 素敵すぎるぜぇ~ カッコいいぜぇ~♪

b051516.jpg 

すごいだろう~ますますワイルドだろう~
あの女には敵わないぜぇ~ (遠い目…)      

b051517.jpg 

いや・いや・マイルドこーちゃんもかなり頑張ってたじゃない♪
顔にも首にも泥ついてるし(笑)
ワイルドれいちゃんがワイルドすぎるのよ~~~ 大丈夫!!




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ボク水苦手なのにぃ~   ドロドロになっちゃったわ~  ←今更!????

| ドッグラン | 13:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃー本当にドロドロだねー。
こーちゃん頑張ってるよ。
雨だとまわれ右のレイラよりすごいよー。
最後の写真のどこか遠い目は気のせいよね。
まーシャンプーは楽だからいいけど、ハスキーちゃんは大変そう!
うちも最近シャンプーしてないからそろそろシャンプーしなくちゃ。
娘がレイちゃんって臭くないんだよねー。って
お友達のワンコ達はそこはかとなく感じられるそうよ。
ちなみに私レインコート、レインブーツありません。
車社会だと傘もあまりいらない。
でも雪降るから雪長靴はありまーす。(爆)
レイラも雪ならいいそうです。

| rinomasa | 2012/05/15 15:43 | URL |

すごーーい!!雨の中走ってるーーーー!!
帰りはどーやってお帰り??
車ですよね??もしやテケテケ??(まさか!)


昨日のれいちゃんのパパを守る「お言葉」大好きだわーー!!
「近づいたら容赦しないわよ!! ヤル気!」なーーんて言って貰いたいもんですわー
ホントに言ってそーー!!(笑)

我が家もとーさん大好きかな?いやもしかしてとーさんはお世話係って思ってるかも(笑)

| セシル | 2012/05/15 21:10 | URL | ≫ EDIT

れいちゃんワイルドですねー(*^O^*)
うちのサルたちも雨の日は絶好の爆走日和です♪
公園も雨の日は誰もいないので走り放題~(*゚▽゚)ノ
どうせシャンプーするから飼い主もお猿もドロドロになっても気にせず遊んでますよ(*^o^*)←ちなみに飼い主も傘とレインコートなしで遊んでます(・∀・)笑

| りいぼ | 2012/05/15 21:16 | URL |

rinomasaさま

こーちゃん頑張ってるよ!!
水とか雨とかシャンプーとか大嫌いだもん
新潟で毎日シャンプーしてたから(田んぼでドロドロ~笑)
少し水に抵抗なくなったかも!?
レイラちゃん弱弱だわね~ れいちゃん見習ったら~(爆!)

車社会だとガソリン代高騰は痛いよね~
なんか最近また高くなったよね~
電気代も値上げするそうだし…ブツブツ…愚痴る(^^ゞ

| 幸四郎家 | 2012/05/16 09:45 | URL |

セシルさま

一番ワイルドなのはわ・た・し!?かもですぅ~
も~吹っ切れた?
ドロドロ覚悟!?いや最初から雨降りの中出撃です!!
帰り? ラン脇の水道で流そうかなぁ~!?とも考えましたが
冷たそうだし(今更?)拭くタオルも忘れちゃってたんで
そのまんま車にポイっ!です!
ソフトクレート1号2号の敷物のお洗濯だけで済みました(汗)

> ホントに言ってそーー!!(笑)
言ってます!! 確実に言ってます!!
なんせ時々…うぅ~~~とか声出てますから(汗)

オセロコンビもと~さん命ですよね♪
あ・いえいえ と~さん・か~さん命♪ですよ~~~

| 幸四郎家 | 2012/05/16 09:56 | URL |

りぃぼさま

> 公園も雨の日は誰もいないので走り放題~(*゚▽゚)ノ
あ~~~わかるぅ~~~
でもうちの近所めちゃめちゃ犬飼ってる方多いのよ~
で、皆さん考えること同じみたいで
雨とか雪とかだと逆に”先客あり”みたいな(^^ゞ

傘もレインコートもなし?風邪ひかない?ワイルドね~
私も最近雨でも傘さして別々に散歩行くの面倒だから
レインコートのみ(フードなし)も~ずぶ濡れよ~
私もワイルドでしょ(笑)

| 幸四郎家 | 2012/05/16 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/713-b291cfbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

