PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日でも…パパの日!!

昨日は母の日。
日頃、お母さんに一番感謝していることは?
第一位、家事(ご飯作って~掃除して~お洗濯して~)をしてくれること
だそうな…。


ふぅ~~~~~ん
うちの二人(匹)には母の日関係なさそ~


毎日二人(匹)のご飯(朝・夕)作って~
お部屋のお掃除もして~
泥んこのお洋までお洗濯して~アイロンまで掛けるんだぞ~


でも二人(匹)にはそんなの関係ね~なんだよね~
どんな時でもおっさんパパが一番大好き♪

ドッグランでも他の犬がちょっとでも
おっさんパパに近づこうものならあ~ら大変!!
※実は無邪気なゴールデンちゃんがおっさんパパの横にポテっとお座り…
しばらくずーーーっと横ですりすりしてたんですね~

気付いたれいちゃんが許すはずもなく…。

b051402.jpg 
見てない素振りながら…。

大~~好きなおっさんパパを取られちゃたまりません!!
b051403.jpg 

やきもち焼きの二人(匹)~

b051404.jpg 

ボクたちワタシたちのおっさんパパですものね~

b051405.jpg 

おっさんパパ大好き!!

b051406.jpg 

撃退した? よかったね♪

b051407.jpg 

二人(匹)はとにかくおっさんパパ大好き♪♪
毎日毎日おっさんパパの日?ってくらい

かと言って…
別に姐さんママはイジケテいる訳でもないのです(笑)




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
ボクのパパは他のコに人気なんだよ~そうね~困るのよね~  ね?誰か忘れてない?
スポンサーサイト

| ドッグラン | 15:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まーお世話はママなのにねー。
うちはパパはレイラを愛してるんだけどレイラは微妙。。。
ギゅーとされたり捕獲されて可愛がろうとするとあくび(緊張や不安だとあくびをするらしい)や視線が私の方に。
基本ママが好き。どこのお家もパパの言うことは聞くとかが多いのにな?召使なのね私はとかいじけてるママもいる。
でも焼きもちも妬かないのだ。一人っ子ってそういうのが薄いんかな?娘もない。
注目をあびようとアピールとかしない。
アピールしなくてもいいからね。
年が近い兄弟姉妹って一人に注目してるとジト目で見るんだよ。
ほんで注目されてる子は得意そうなの。
母の日は花より団子がいいざんす。それか欲しいもの買ってもらう!
工作した立体的なカードもらったけど中学になったらがんばってうんぬんって書いてあったけどそれを実行するのかーしないだろー公約にするぞー!

| rinomasa | 2012/05/14 16:17 | URL |

rinomasaさま

何~んか知らないけどうちの旦那は犬に人気あるのよ~
犬にはわかるんだろうね~
私元々犬苦手だからね(^^ゞ
自分ちの犬にも全然ベタベタしないし…あ・いたの?くらいで丁度いいの(笑)

> 中学になったらがんばってうんぬんって書いてあったけど
おーーーー!!
いいじゃないのさ~ 頑張ってもらおうじゃないの♪
今時お手紙なんて…えらいじゃん(感心・感心)
で?何頑張るんだ?(笑)

| 幸四郎家 | 2012/05/15 09:52 | URL |

犬に好かれる旦那さん!我が家の旦那と同じ~!!
うちの旦那も、ほとんどの犬に好かれます。きっといい人オーラが出てるんでしょう。仏のような人なので(笑)
旦那は特別犬好きではないんだけど・・・絶対怒ったりしないからかなぁ??

| えり | 2012/05/15 11:15 | URL |

えりさま

> 仏のような人なので(笑)
キャーーー!! おのろけかしら?( *´艸`) 
きっと素敵な旦那さまなのですね♪

でも多分…いい人オーラが出ているのかも!?
よく犬に囲まれてますね~ 
私なんかただのバッグなのに、おやつバッグと勘違いされた時のみ
食いしん坊ワンちゃんが寄って来る程度です(笑)

| 幸四郎家 | 2012/05/15 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/712-511dcd43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

