PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドれいちゃん♪マイルドこーちゃん♪

最近のお気に入り♪
テレビで見ない日はないほど大人気のワイルド・スギちゃん♪

ブログ「スギちゃんのワイルド日記」もお気に入り
その中でも特に笑えるのがこちら
........................................................................................................

”気付かなかったぁ”
最近、妙に冷蔵庫から異臭と、カビが酷いと思っていたぜぇ(^-^)
今謎が溶けたぜぇ(^-^)
電気は付いてるけど、全く冷やされて無かったぜぇ(^-^)
冷凍庫開けて初めて気づいたぜぇ(^-^)
氷枕が、ぬるい枕になってたぜぇ(^-^)

中略

冷凍庫の中身、全部腐ってたぜぇ(^-^)
疑ってかからないとダメだぜぇ(^-^)
冷凍庫のなかにいれてるから大丈夫伝説が崩壊した瞬間だったぜぇ(^-^)
ワイルドだろ~
.........................................................

興味のある方読んでみてね^^



さて…。 
ここからは幸四郎くんのブログ♪

うちのれいちゃんもスギちゃんに負けないくらいワイルドだぜぇ~
b051024.jpg 

急な山道だってへっちゃらなんだぜぇ~

b051001.jpg 

マイドッグラン田んぼだって楽々走るんだぜぇ~

b051002.jpg 

ボクみたいにずぶ濡れで凹むことなんて無いんだぜぇ~

b051003.jpg 

白いお洋服で泥遊びもしちゃうんだぜぇ~

b051004.jpg 

ワイルドだろう~




…でも姐さんママに叱られたから
翌日からはまっ裸になったんだぜぇ~ ワイルドだろう~

b051005.jpg 

ボクもかなり頑張ってるんだぜぇ~

b051006.jpg 

れいちゃんは凄すぎるんだぜぇ~

b051007.jpg 

マイドッグラン田んぼはかなりお気に入りらしいんだぜぇ~

b051008.jpg
b051009.jpg 
b051010.jpg 
b051011.jpg 

この女一体何者?ドロドロだぜぇ~ 

b051012.jpg 

かなりお気に入りなんだぜぇ~

b051013.jpg 

カッコいいぜぇ~♪ 羨ましいぜぇ~♪

b051014.jpg 

超~ワイルドだろう~♪

b051015.jpg 

真似できないぜぇ~

b051016.jpg 

あ~~~~絶対真似できないぜぇ~

b051017.jpg 

お山にも誘われたんだぜぇ~

b051019.jpg 

でも勝手に一人で行っちまったぜぇ~

b051020.jpg 

まるで自分の庭のようだぜぇ~♪ (ある意味間違いでもないけど…笑)

b051021.jpg 

姐さんママが止めなきゃ沼に飛び込むところだったぜぇ~

b051022.jpg 

れいちゃんワイルドだろう~

b051023.jpg 

素敵すぎるぜぇ~♪



なので翌日からボクもワイルドに走ろうと決めたんだ!!
が!!

その矢先!!

イタタタターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

b051025.jpg 

小枝にぶつかってケガしちゃまったぜぇ~
最悪だろ~  


れいちゃんは相変わらずカッコいいぜぇ~♪

b051026.jpg 
b051027.jpg 

ムキムキの野生児になっちまってるぜぇ~

b051028.jpg 

まるで…山サルだぜぇ~

b051029.jpg 

ワイルドだろ~ 呆れるぜぇ~

b051030.jpg 

ボクは方向転換を試みたんだ~


ほ~~~~ら♪
なでなでされてるんだぜぇ~ 悪くないぜぇ~♪ 

b051031.jpg 
b051032.jpg 

この勝負(愛想)なら負けないぜぇ~マイルドだろ~♪

b051033.jpg 

ふ・ふっふ~最後はボクの勝ち~




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクはマイルド路線だよ~♪ワタシはワイルドでよくてよ~  どっちもどっちかな~!?


| 新潟 | 14:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーワイルド三昧だったぜ~♪
れいちゃんの山サル♪はニコニコでしたねー♪
さっすがサルーキーー!!

こーちゃんは頭脳派ねー♪

| セシル | 2012/05/10 19:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱり―!泥とか沼なんて絶対ウィは行きません。
田んぼだらけの我が家の周りも安心してフリーにできるのはこのせいさー。
だって水たまりでさえ避けるから。
おサルさんの足ってアスレチック使用の気がする。
足毛あるし。
ウィって曲がるの下手だから下手するとぶつかる(笑)
こーちゃんさーなでなでされてさーなんか計画的じゃーない事。さすが男だぜー。
でも写真のような場所福井はいくらでもある気がする。
旦那のマラソンコースはこういう感じよ。(爆)まー車が走れるようになってるけど。山あり谷あり用水路ありーの(ホタルも飛ぶ)野生児さんいらっしゃいな。
あっスキー場もあるからいかが!火曜サスペンスの岩場もあるよー。ワイルドだろー!

| rinomasa | 2012/05/10 19:38 | URL |

やっぱりうちと同じクリームなれいちゃん♪
ワイルドだろぉ~?
こういう場所で写真撮りたいなぁ~

一回こういう場所で写真とってカメラ壊したんだぜ~
ワイルドだろぉ~?

| KID★ | 2012/05/10 19:55 | URL |

きゃ~♪♪♪

面白くって大うけ!笑った~♪
センス抜群~♪

れいちゃん ワイルド!!
ってか サルーキだもんね♪そりゃ ワイルドです。

サルーキのお転婆女の子は そりゃそりゃ ワイルドなんです♪
琥珀ちゃんも 多摩川に飛び込んで神奈川県方面へ泳いで行っちゃったり・・・慌てたお母様が呼び戻したら 160~180㎝の崖を水面からババッ!!と駆け上って嬉しそうに抱き付いてきました(爆)
お母様 ずぶ濡れ! そんなの平気~♪だよね♪

| REIKO | 2012/05/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

まー普段からワイルドではありますが(笑)
大自然の中ではさらにワイルド!?野生化しちゃって(^^ゞ

きっと…モコナちゃんも… で・す・よ~♪♪
間違いない!(←古っ!!)

| 幸四郎家 | 2012/05/11 09:10 | URL |

rinomasaさま

こーちゃんも意外と頑張って走ってたのよ~
知らずにジャンプしたら田んぼドロドロで凹んでたけどさ~(笑)
楽しそうだったよ~普段と違うし山とか高低差とかも♪
心配したけど用水路とか飛び越えてたよ(さすが~~!)
レイラちゃんも走る場所沢山あっていいね♪

サルと比較するとウィ方が弱っちいと言うか…ど~も軟弱だわね~
れいちゃんなんかあのまま新潟に置いてきたら
本当に野生のサルになりそうだったもの (((( ;゚д゚)))ヤバイ!

| 幸四郎家 | 2012/05/11 09:28 | URL |

KID★さま

れいちゃん・レイちゃん…そっか~名前が悪いのか(爆!)

でもうちのれいちゃんは一応レディーなんだぜぇ~ 
こんなに野生化して山サルだと 困るんだぜぇ~


> 一回こういう場所で写真とってカメラ壊したんだぜ~
ワイルドすぎるぜぇ~ さすがだぜぇ~ いつも感心するぜぇ~

私なんか先にお山の上から撮影しようと登ったら
残雪でズブズブで凹んだからお犬様にSTOP掛けたぜぇ~
(へタレだろ~)マイルドだろう~(笑)

| 幸四郎家 | 2012/05/11 09:39 | URL |

REIKOさま

あははっ~♪
琥珀嬢がそこまでワイルドとは(≧▽≦)

ならば…
れいちゃんがこんなんでも納得~~サルーキですから仕方ありませーーん!!
そこが魅力なのですよね♪♪

でも帰りはドロドロのお犬様を連れてトボトボ歩く自分にトホホ…
途中の酒蔵でお土産買う予定が、もちろんキャンセルです(笑)

| 幸四郎家 | 2012/05/11 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/710-6e49eaa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

