PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW新潟/極上の贅沢休暇!?を満喫中~

みなさん~おはよう~♪
GWはいかがお過ごし??? 楽しんでる?

ワタクシは新潟の別荘で過ごしておりますのよ~♪ 
                         AM8:00~NHK朝の連ドラ鑑賞中                                                                
b050501.jpg
 

もちろんその前にひとっ走り
うふふっ~桜の花びら絨毯なんぞを暴走よ~~♪

b050502.jpg 

そりゃ~楽しかったわ♪

b050503.jpg 

で…。
お庭の桜もいい感じじゃないのよ~♪

b050504.jpg 

ふふっ~元気にしてた?将軍♪(←華麗なる一族風~
鯉さんチェック!!

b050505.jpg 

水大嫌い!!この男は近づきもしない

b050506.jpg 

GWは最高!!
まっ昼間からグビっと一杯ですわ~ 
                        笑っていいとも鑑賞中~
b050507.jpg 

少しのんびりしたら…
美味しいものでも食べにGO


やはり新鮮ですわ~食いつきが違う!!
沢山食べてよくてよ~♪

b050508.jpg 

ワタクシは連日エステ通い♪
天然の高級泥パックは最高よ~~~♪♪

b050509.jpg 

も~~~艶々ピカピカ

b050510.jpg 

「鏡よ鏡!鏡さん 世界で一番美しいのは…だあれ???」


白雪姫の魔法の鏡?風に~「一番美しいのは誰?」
もちろん「世界で一番美しいのは白雪姫」?ワタシ?

ん??? ワタシキレイ???

b050511.jpg 

雪山&桜&ふきのとう… キレイだね
泥パックの効果はいかに?(笑)



ま・そんな贅沢休暇を満喫中~♪♪



☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
ボクも泥パックしようかな~ ワタシなんかつるつるよ~♪  楽しい楽しい休暇中~♪

| 新潟 | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのー田んぼ走ってますけど。。。
レイラは絶対走らないわー。水嫌い。あぜ道に入ろうともしないもん。
犬友のとこのラブちゃんは田んぼや用水路にダイブするらしい。
ノンビリ別荘生活ねー。(何もしなくていいのがうらやましい)
でも今桜ってことは寒いんだねー。昼間からグビッが最高ねー。
わが家はダンボールハウスが別荘よ。貧乏臭くて涙が。。。
でも気にいってるらしい。
やはりわが家に来る時にダンボールに入れて帰って来たからなのかー。
パピーだったからバリケン買わなかったのよとりあえず。
で、小型犬だとかわいい簡易ダンボールケージみたいなのがあるんだけどちとでかかったからダンボール。。。

| rinomasa | 2012/05/05 20:27 | URL |

rinomasaさま

田んぼですって~!? 高級泥エステでしょ!?(爆)
水嫌いな二人だけどれいちゃんなんか超気に入ったみたいよ♪
こんなに野生児だった?ってくらい楽しんでた(≧▽≦)

> わが家はダンボールハウスが別荘よ。貧乏臭くて涙が。。。
アレ作ったの?
お気に入りの場所がまた一つ増えてよかったね♪
お気に召さなくなったら資源ゴミに出せるしね(笑)

GW終わって私は大忙しなのに…
遊びすぎたお犬様はぐったり死んだように爆睡よ~

| 幸四郎家 | 2012/05/07 11:33 | URL |

作ってはないのよ。雨で野球観戦中止でお弁当を持って帰って来た箱があってそれをバカ娘が入って~とか遊んでたら。。。
気に行って入ったもんだから調子こいて入口カッタ―で切りぬいてたよ。
絵を描こうかなとか言ったんで幼稚園じゃないんだからってやめさしたの。
エコハウスだよねー(爆)
ワンにしたら貧乏くさいとかわかんないから。でも入ってるとなんか可愛いのよ(親ばか)

| rinomasa | 2012/05/07 15:20 | URL |

rinomasaさま

どうせやるならとことん貧乏くさくさ~
「レイラのお家」とか極太マジックで書くべし!!
次回作に期待する(笑)

うちは今資源ゴミ出したからダンボール無いよ~

| 幸四郎家 | 2012/05/08 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/708-57b3019c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

