PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW新潟/関越バス事故遭遇!!

GWも後半突入~
前半の新潟への帰省~ をUPしときましょ♪

が!?
まさか・まさか!?
波乱の幕開け?

ヤボ用で28日帰省予定が…29日早朝出発となった新潟行き
到着時刻はAM6:15くらいだったかな!?

放牧~♪

b050301.jpg 

車中一睡もしていない男&爆睡していた女は元気に暴走♪

b050302.jpg 
b050303.jpg 

新潟最高!!やっほ~い♪♪

b050304.jpg 

あははっ~♪

b050305.jpg 

うっひょ~~♪♪

b050306.jpg 

今年は桜の開花が遅く、まだ十分見頃♪

b050307.jpg 

空気が綺麗~♪

b050308.jpg 

一旦休憩♪

b050309.jpg 

そんでもって、またまたばびゅ~ん♪♪

b050310.jpg 

b050311.jpg 

寝てない男も頑張っとります♪

b050312.jpg 

うりゃ~♪

b050313.jpg 

あーーーーホントに楽しそう♪

b050314.jpg 
b050315.jpg 
b050316.jpg 

今年は大雪でお山には残雪♪

b050317.jpg 

綺麗だね~♪楽しいね~♪

b050318.jpg 

の前に…
我が家の車は関越自動車道(下り新潟方面目指して5:00~5:10頃通過)           
b050319.jpg 
反対車線(上り東京方面行き)に異様な光景
大量の消防・救急車両が真っ赤な車両が続々と…。
それでもまだまだ続々と救急車両が
あまり救急車の数にかなりの怪我人、負傷者が出たのでは???
多重衝突事故でも起きたのかな?って思っていたのですが、
事故車両は見当たらず… どこ?



で、新潟の別荘に到着後、グラウンドに放牧~
朝食食べながらTVつけたら
「関越自動車道・藤岡JCT付近にて高速バスが防音壁に激突して大破!」

あーーー!!さっきのあれだ!!

もう真っ赤な消防&救急車両で埋め尽くされて事故車両(バス)が見えなかったのね~
夜明け前~夜明けのちょうど明け方…薄暗かったものね…


翌日~
TV、新聞に釘付け

GWでディズニーランドとかに向かってたんだね~
あ~~可哀相に…

b050320.jpg 

まだまだGWが続きます。
くれぐれも車の運転には気をつけましょう~




☆ランキングに参加中~φ(.. )励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ 
新潟楽しかったよ~♪    別荘最高!!          ま・その話はまたあとで…。

| 新潟 | 11:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

別荘に行ってたみたいでうらやましー。
走ってる背景がいつもと違うなー。
でも走るのね(爆)
事故ねー金沢からTDR行きでしょ。
福井とかもそういうツアーあるから結構報道されてて。
ニュースで見てたらすごい状態で。
私はバスが嫌いだけど安さにつられて考えた事はあるんだけどTDRに着いた時に疲れてたら楽しくないなーってやめたんだけど。
足が伸ばせないのと首が変になるからバスはつらい。
反対車線である意味よかったので。渋滞で動かないとこーちやんれいちゃんがいると休憩がとれないもんね。

| rinomasa | 2012/05/03 12:10 | URL |

本当にあった怖~いお話ですよね~
もう少し先に寄っていたら・・・もう少し後だったら・・・
その違いでずいぶん違うのに・・って考えるとお気の毒ですよね.....


それにしても楽しそうに走ってるわーーーーー♪
別荘?別荘??いいな♪いいな♪つづきが楽しみ~♪

| セシル | 2012/05/04 10:28 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

バス事故最悪だよね~
まさか!まさか! あんな事故だとは思わず…
凄かったもん現場(((( ;゚д゚)))アワワワワ
新幹線や飛行機なんかよりめちゃくちゃ安いからついつい…なんだろうね~
可哀相~ 涙。

渋滞避けて早朝出発だったからね~
夜が明けるか明けないか…一番眠い時間なのかな~ 
ってそれでも居眠りなんかダメ!だよ!!!!

こーちゃん全然寝てないのよ~ あふあふ言いながら乗ってたよ(笑)

| 幸四郎家 | 2012/05/05 16:01 | URL |

セシルさま

まさか… そ~んな大事故とは…凄かったですよ~
真っ赤っかですもん(汗)
ある意味お出かけしないのもありです(安全ですよ~♪)

別荘~いいでしょ♪
自然が一杯!! いや~今回も満喫・満喫です!!
あ・マイドッグラン招待しますよ~是非!!(笑)

| 幸四郎家 | 2012/05/05 16:04 | URL |

桜背景に走れるなんて良いなぁ~♪
来年は新潟に行こう(笑)

| KID★ | 2012/05/07 23:22 | URL |

KID★さま

今年は大雪で桜の開花が遅れたそうな♪
でも、田んぼの雪解けも遅かったらしく…ドロドロ(^^ゞ

猫娘黒柳徹子はいませんが是非!新潟へ(笑)

| 幸四郎家 | 2012/05/08 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/707-b837c6d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

